• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

ごふたさします(^^;;

ごふたさします(^^;; しばらくブログ書いてませんでしたが
とりあえずイイねばかり 更新サボってました

何故かって?

それは車弄り全くしてなかったからですよ
レカロ購入で小遣い貰えませんでしたT_T

北海道最近 非常に寒いです

山を見渡せば雪で真っ白ですよ

とりあえず 来年、車検なので雪が降る前に
ノーマルに戻す予定です

とりあえず雪が降ったら

弄り出来ん

オフ出来ん

雪が積もる前に 少しでもオフ参加したいと思います

それでは \(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

雪降る前までに・・・
NORI。さん

やっぱりあかんかった(´Д`)
たま吉⊿さん

イベント:「雪が降る前に鳥取ごちそ ...
モモた@パイセンと呼ばれてますさん

久しぶりの湘南朝オフ
Ryosuke☆さん

なんか、ヤバくなってきてる気がしま ...
はむ兄さん

まさかの雪
じゅげさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに頼まれてバースデーケーキ作りました🎂 久しぶりの割には成功^_^」
何シテル?   11/10 23:56
Nwn-renです 車種問わず 色んな方と交流したいです 所属してるチームのメンバーも募集しております 一緒に楽しみましょう

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

久しぶりの撮りテツ活動♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 06:03:07
先週に引き続き… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:59:34
アウト❗️でも“正しい”と思う事❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:23:38

お友達

気まぐれな性格ですが いつでもウェルカムで

絡みの無い方は 削除させて頂きます
99 人のお友達がいます
NoneおやじNoneおやじ * てらさん@てらさん@ *
タカ@N WGNタカ@N WGN * チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ *
結夏(ゆいか)結夏(ゆいか) * 野良猫 R.野良猫 R.

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています とりあえず 弄りは終了しました 来年、春ま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.