車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/17 20:10 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2425578/39331182/
02/17 20:08 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【PROSTAFF】 http://cvw.jp/b/2425578/39331170/
02/16 21:12 
販売一時休止らしいので

とりあえず買って見ました

うま〜〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
02/16 19:40 
板金塗装修理から一週間

やっと車戻って来ました

ディフューザーいい感じ(≧∀≦)
02/10 17:46 
子供のリクエストでミートソース仕込み中

酔っ払って 味分かりません(^_^;)
02/06 16:49 
ビンボー人に愛の手を(๑˃̵ᴗ˂̵) http://cvw.jp/b/2425578/39279463/
02/05 20:34 
@ONEコロ さん

うーむ (^_^;) ふらのやか唯我独尊しか
思い浮かばない...
 02/05 20:45 
@Nwn-ren さん そうです。唯我独尊が岸和田にありました。
02/04 18:00 
嫁車、中古で買って2年持ちませんでした

コミコミ20万だったからね~٩( ᐛ )و

急いで次の車探さなければ(≧∀≦)
02/03 21:19 
@れおん@ さん

閉店までブン回しですね〜(≧∀≦)
 02/03 22:17 
@Nwn-ren さん!

今の『GOD 』は、あまり出ませんね!

フリーズからなんで期待して損しました!(汗)

2回がワンコ(爆)

1回が尾根遺産でした!(笑)
02/03 20:01 
とりあえずカブリつきます\( 'ω')/

昔は恵方巻売ってなかったし
食べる習慣も無かった様な٩( ᐛ )و
01/24 22:51 
お年玉プレゼント企画当選しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

鼻風邪で鼻かみすぎで 鼻血しか出ない
シンドイわo(`ω´ )o
01/24 15:48 
@yoshi-n-wgn さん

一度体験して欲しいですねー(*´◒`*)

エンジンはなんとか掛かりますよ
01/24 15:47 
@紫穂 さん

こちらは内陸の方ですからね

しばれも厳しいです(爆)
01/24 15:46 
@Noneおやじ さん

1分歩いたら 顔面マヒする寒さですよ

鼻毛も凍ります(爆笑)
01/24 07:47 
@紫☆彡 さん
鼻で呼吸すると鼻毛凍ります(爆笑)
01/24 07:36 
しばれる〜( ´Д`)y━・~~

北海道弁です(爆)
 01/24 07:43 
@Nwn-ren さん
その気温、想像がつきません(((( ;゚Д゚)))
 01/24 08:03 
@Nwn-ren さん

そんな気温は体験した事無いです∑(゚Д゚)
 01/24 08:37 
@Nwn-renさん、<br /> おはようございます。

こっちは−18度。
さすがに内陸側は寒さが厳しいですね。
同じ北海道でも全然違うのね(^^;;
 01/24 09:16 
@Nwn-ren

始めまして、凄い気温ですね。😲

車は普通にエンジンかかるんですか?
01/19 17:20 
2017verに変更予定です(๑˃̵ᴗ˂̵) http://cvw.jp/b/2425578/39198152/
01/17 23:20 
@れおん@ さん

さすがにそれは 汗💦

行きたいのはやまやまなんですが(ㆀ˘・з・˘)
 01/18 00:11 
@Nwn-ren さん
お待ちしてますよ(♡ˊ艸ˋ)♬*
01/17 23:18 
@Noneおやじ さん

休みさえあれば 家族で参加出来たんですよねー

行けるんだったら 行きたいっす٩(^‿^)۶
01/17 21:37 
人生 初万枚╰(*´︶`*)╯♡

 01/17 23:05 
@Nwn-ren さん

これで3月は神戸までの旅費ありますね(爆笑)
 01/17 23:13 
@Nwn-ren さん!


参加表明宜しくお願いしますm(__)m(笑)
プロフィール
「みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【ハイブリッドナノガラス/クルーズジャパン】 http://cvw.jp/b/2425578/39331182/
何シテル?   02/17 20:10
Nwn-renです。よろしくお願いします。 至ってフルノーマル車ですが 北海道の山奥に住んでるのでオフ会に行けません
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
先週に引き続き… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 21:59:34
アウト❗️でも“正しい”と思う事❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/28 20:23:38
お友達
気まぐれな性格ですが いつでもウェルカムで
95 人のお友達がいます
☆冬桜☆☆冬桜☆ * シマシオンシマシオン *
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 ゼータ(Z会)ゼータ(Z会) *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムに乗っています オフ会のお誘いなら いつでもどうぞ お ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.