• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月12日

限定オフという名の・・

長崎限定オフにご参加頂いたみなさま、
大変お疲れさまでした(^^)。

限定オフと聞き集まったみなさまが目にしたのは、
アゼリア納車1周年記念オフの自作チラシでした。

もし、その誘い文句で、オフ会企画していたら、
これだけの台数集まったか疑問です(笑)。





そして、ご覧の通り、不参加のはずだった、
まさかのヤマサンズさん(青S6)が・・・。

さすが、「男気」が違います!結局仕事ということで
集合場所でお別れとなりましたが、出にくい道の駅駐車場から、
最後まで私たちのS6を送り出してくれました。

ナイス!長崎の黒田(笑)。
そういやぁ、広島の黒田選手をソフトな感じにしたら、
ヤマサンズさんに似ているような気もするなぁ(^^)。

その後はうちの嫁を使って、9台のカルガモ走行をパチリ。





・・・のつもりでしたが、
信号で他車に間に入られてましたね(;^_^)。
たくさんの台数でカルガモする難しさを痛感しました。
市街地では5台くらいがせいいっぱいかな?

そして、諌早湾の干拓で海の上に作られた堤防道路へ。
途中のパーキングで休憩です。



これだけS6が集まるとやっぱ目立ちますね〜。
知らない人からも写真撮ってもいいですか?って聞かれ、
しばし撮影会となりました。

その後、は島原半島に渡り、
岩戸観光ガーデンのソーメン流しへ。



涌き水の出るアウトドアで、ソーメン流しを堪能しました。
何気に唐揚げも美味しかったですね〜。
それにしてもチエさんソーメン食えんとは・・・。
でも、文句も言わず、参加してくれるところがステキです。

お腹がいっぱいになった後は、
ジャージーファームの濃厚ソフトクリームへ!

途中白バイに先導されるという
まさかのVIP待遇を受けましたが、
おかげで、いい汗かかせて頂きました(;^_^)。





悪いことはしてないんですが、
冷汗かいた後のソフトクリームは格別です(笑)。

その後は、結の浜へ移動し、写真撮影会です。
と、予想以上に駐車場が混み合ってます。





海をバックにS6の写真をと思ってましたが、
まさかの山側。う〜ん仕方ない。
でも考え方によってはケツから撮れば海側です。
ポジティブに行きましょう!

今回、アゼリアの納車1周年記念オフに
ご参加頂いたメンバーは次の方々でした(^^)。


<HKS車高調、次は2本×2マフラー予定のsada-さん>


<J-modeとGARAGE VARYのコラボレーション、えぬはこさん>


<唯一コンセプト!全九オフまでに更に進化予定の花の銀次さん>


<長崎でまさかのFEEL'S顔がインパクト大、Macoちんさん>


<赤の無限スタイルに一目惚れ、HT待ちの紅一点、チエさん>


<納車間もないけどFEを始め、着々と進化中のFIFNELさん>


<柿本とスポットデイライトが自慢の、これ以上弄らないHiRAMさん>


<長崎組のムードメーカー兼、走りもアグレッシブなmiyanonnさん>


<無限に飽きてきた?限定シビRとの2台持ち、ぐっさん3969さん>


<1日限定復活、ネコひげの黄色いアゼリア>

え〜ところで、この中に100ps超えのS6が2台もいます。
どの2台でしょ〜?





正解はぐっさん3969さんとsada-さんのS6でした。
それにしても、私のS6が2台、いやいや3台も買えるって・・・。
どういうこと?
私にはとうてい縁のない話です。

最後は駐車場の海側が空き始めたので、
9台枠のところに10台のS6を詰め込み最後の記念撮影。

実は、ここでカメラトラブルが・・・。レンズを汚したらしく、
部分的にソフトフォーカスがかかったような写真に(泣)。
せっかく撮った集合写真も、とても参加者のみなさんにお渡しする
レベルではありませんでした。
誠に申し訳ありませんm(_ _)m。

ということで、せっかくの海側バックの写真がないので、
HiRAMさんの撮った写真を勝手に拝借です(笑)。
う〜ん、微妙にアシンメトリーなたまごサンド完成です。



その後は野の実へ移動して、
おやつにアップルパイを頂きました。



やっぱり微妙なソフトフォーカス。
でもパイはよりおいしそうに見える?かな。

そして、最後の最後にまさかのサプライズが!



今日、結局1台もいなかった黒のS6乗りの
さと787さんが駆けつけてくれました。
免許更新の関係で、こちらに来ているのは知っていたのですが、
お忙しい中、帰りに寄ってくれました(^^)。

お〜、すごいじゃないですか〜。
最後までいた方は、結果として、念願の全色コンプリートです!
頭の中で合成して下さい(笑)

何とか長崎県内のS6を10台集めたいという希望も達成し、
充実した初企画オフになりました。

至らぬ点は多々あったと思いますが、
ご参加頂いたみなさま、本当にありがとうございました<(_ _*)>。

PS.淡路オフに続き、今日1日限定で復活した
ネコひげの黄色いS6。帰って速攻、ひげを取っちゃいました。
う〜ん、でも意外に気に入っている自分がいたりして(^^)。

そのうち、ネコひげの黄色のS6を見かけたら、
幸せになるっていうウ・ワ・サが・・・



たつわけないか〜(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/09/12 17:13:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016年9月12日 17:32
ブログの内容に全く関係ないですが

昨日 S-2000乗られてる長崎の方とお友達になりました

コメントへの返答
2016年9月12日 17:39
伊勢さん顔広いですね〜(^^)。

私も含め、ぜひお友達に会いにこちらに来ませんか?

遠征待ってま〜す!

っと、その前に私の遠征が先でしたね(;^_^)。
2016年9月12日 18:06
長崎にもこんなに沢山のS6がいるのですね!(*´∀`)♪

昨日の大観峰にも、沢山のS6がいました♪
今の季節はオープンにして走ったら気持ち良かでしょうね~(’-’*)♪

猫ヒゲ触ったら、幸せになる・・・都市伝説に
なるかもですョ~♪(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 18:11
今回は県内産にこだわりました(笑)。

全員参加できれば16〜17台は揃うのですが、さすがにみなさんの都合を合わせるのは難しいですね(;^_^)。

おはくまに流れず、こちらに参加頂けて良かったです。

ネコひげは伝説になるまで、ちょこちょこ復活させましょうかね。触られると困るけど〜(笑)。
2016年9月12日 18:09
アゼリア号一周年を祝うオフ?開催おめでとうございます🎊
アミとカゴをもって幸せの黄色いひげS6を捕まえにいかなきゃ!
コメントへの返答
2016年9月12日 18:20
愛車1周年記念オフを自ら企画するという暴挙に出ました(^^)。

みなさんいい人ばかりで、ホントいい1日でした!

みんカモさんに私を捕まえられるかな〜(笑)。

レッツチャレンジ!
2016年9月12日 18:31
昨日はどうもお疲れ様でした、っていうか最初だけですけどね(笑)
無事に終えたようで良かったですね(≧∇≦)
次回は最後まで参加できるよう仕事頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年9月12日 19:48
いや〜、マジうれしかったですよ(^^)。

さすが、フットワークの軽いヤマサンズさんって感じでした。

次回はヤマサンズさんのホームでやりたいですね!

こう見ると長崎のS6もかなり熱いです!
2016年9月12日 18:34
同じ車種同士が集まるの良いですねー(*´∀`)ノ

コペンはなんかこう…自分を含めて一匹狼さんが多いです(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 19:51
特にS6乗りは仲間意識が強いですね〜(^^)。

新型コペンも出てだいぶん経ちますが、NieRさんの乗ってる丸いコペンがいまだに目を引きますね!

たくさん集まってツーリングできればS6と同じくらい目立つでしょうね!
2016年9月12日 19:21
アゼリアさん一周年、おめでとうございました🎵
旅のしおりまで、作って頂き、大変、楽しいオフ会でした🎵

コメントへの返答
2016年9月12日 19:55
昨日はご参加ありがとうございました。

ぐっさんのS6への愛情には到底及びませんが、こんな近くで、チューンドカーが見れて嬉しい限りです(^^)。

ぜひ、その実力を解放できるステージへ!

その時はお相手しますよ〜!
2016年9月12日 19:39
azeriaさん、こんちゃ~(^^)/

なにおっしゃってるんですか!
azeriaさんの声がけだから
みんなが集まったんじゃないですか!

ちょっと歯がういたかな~(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 20:10
歯の浮くコメントありがとうございます(^^)。

えすろっくんさんならまだしも、私ごときでは、人は集まりませんわ〜。

みなさんをだます?しかなかったんです(笑)。

おかげで、先導旗って気持ちよくカルガモできました!
2016年9月12日 19:53
やっぱり黒はいないんですね。近かったら行きたかったです。
赤のフル無限も全色コンプリートも凄いですね。でも全色ではないですね。
全国にはまだ緑・ピンク・オレンジがいますよ((笑))
コメントへの返答
2016年9月12日 20:16
遠いですけど、ぜひ今度来て下さ〜い(^^)。

全国の黒のS6メンバーだけで集まるのも面白いでしょうね。希少なぶん、かなり盛り上がりそう!

長崎にはまだ純正色以外はいないんですよね。私がやっちゃうしかないかな〜。

ヒゲだけでかなり抵抗あるから、絶対ム〜リ〜(笑)。
2016年9月12日 20:23
こんばんは!

後ろから追走してたら

色んな方々が振り返って
見られてましたよww
あれだけ並んで走るS660はなかなか見れないですからね!


チエさんそうめん食べれないとかwww
何のためにいったんじゃいww

まぁ流石ですなww
コメントへの返答
2016年9月12日 20:32
いや〜、これだけ並んで走ると、S6のいい宣伝になりますよね〜。

まさにホンダの思うツボ(笑)。

今週末ウォーキング後にソーメンいきますか!

土曜はちょっと都合悪いので、日曜ならOKですよ!
2016年9月12日 20:28
昨日はお疲れさまでした!

初のオフ参加で少し緊張気味でしたが楽しませて貰えました!
コメントへの返答
2016年9月12日 20:34
嫁さんといっしょに子供がいたんですが、白で赤い屋根の人が手を振ってくれたって喜んでました(^^)。

長崎でコンセプト見れる機会めったにないですから、ホント来て頂けてうれしかったです!

これで全九オフもOKですね。

更に進化させて行っちゃって下さい!
2016年9月12日 21:38
納車1周年オフの成功おめでとうございます!

同じ九州なのにほとんどお会いした事の無い方ばかりです(≧∇≦)機会があればお会いしたいのですが土日仕事なので中々…

平日長崎に行った際は宜しくお願いします!(笑)
コメントへの返答
2016年9月12日 21:44
ありがとうございます!

大那さん来られるなら、メンバー集めますよ(^^)。

ぜひいらして下さい。

私からすれば平日休みの方うらやましいですが、それぞれメリット・デメリットがありますね。

またお会いできるの楽しみにしています!

2016年9月12日 21:43
オフ会主催お疲れ様でした
盛り上がったようで良かったですね♪

つぎはいつですか?
定例化するんでしょ(笑
コメントへの返答
2016年9月12日 21:48
ありがとうございます(^^)。

さすがに定例化するだけの力量はないです(;^_^)。

やっぱり誰かが主催するオフ会に乗っかる方が楽でいいです(笑)。

来年2周年は目標20台?

いや〜、ハードル上がり過ぎですね。
2016年9月12日 21:47
昨日はお疲れ様でしたm(._.)m

いや〜主役は遅れてくるとはいえ、自作チラシを確認したら、ただの遅刻ヤロ〜でした(´Д` )

みなさんが、解散してなくて助かりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しい時間、ありがとうございましたm(._.)m
コメントへの返答
2016年9月12日 21:52
さとさんといい、ヤマサンズさんといい、なんか胸が熱くなりました(^^)。

こちらこそ、お会いできて、スバラシイ時間を過ごすことが出来ました!

同じ県内でもなかなか遠いですが、今度はぜひゆっくりとオフ会しましょう!

外海辺りの海岸沿いもツーリング楽しいだろうなぁ。
2016年9月12日 21:52
ねこひげ
似合ってましたよ~♪
コメントへの返答
2016年9月12日 21:55
ホントですか?

意外にそう言って頂ける方多くて、だんだんとその気になってます(笑)。

まぁ、私の場合大きなネタは仕込めないので、このくらいがちょうどいいかな?

またどこぞやのオフ会で再現しようと思います!
2016年9月12日 21:55
楽しさが伝わるレポでしたヾ(≧▽≦)ノ

奥様のサポートもあるとは
良い奥様をお持ちですね♪

(*^^*)
コメントへの返答
2016年9月12日 22:28
ありがとうございます(^^)。

オフ会の準備やらで、なかなかブログUPできていませんでした。

ようやく少しゆっくり・・、もしていられませんね(笑)。

スケジュールはいつ届くのかなぁ・・・(笑)。
2016年9月12日 23:13
オフ会お疲れさまでした(^o^)
たくさん集まりましたね!
きっとアゼリアさんのお人柄でしょう♪
そして長崎の皆さん熱いですねぇ。
いつか皆さんとお会いできるの楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年9月12日 23:44
ありがとうございます(^^)。

何とか10台を目標に頑張りましたが、一時的とはいえ、目標達成できて良かったです。!

鹿児島のS6メンバーも熱いですから、長崎も負けてられないですもんね!

ちょっと遠いですが、よかったら、こちらにも遊びにきて下さいね!
2016年9月12日 23:45
アゼリアさん✨
楽しい仲間と一周年記念おめでとうございます😊

私は流し素麺に目が止まってしまいました。
大阪にはそのタイプの流し素麺を見た事が有りません😳
長崎独自のものでしょうか?😊
コメントへの返答
2016年9月13日 0:00
ありがとうございます(^^)。

幹事の特権でカルガモの先頭を務めさせて頂きましたが、とても気持ち良かったです!

流しソーメンそうなんですね。近くに涌き水が出てて、みなさんポリタンクで水をくんで帰ってます。その水を引いて、ソーメン流しをするんですが、自然の中でホントいい雰囲気のいいところです。

確かに私も徳島にいた頃はあまり記憶にないですね。家族がこちらに来た時も連れていったのですが、びっくりして喜んでくれました。

くみさんも、もし夏にこちらに来る機会があったら、ぜひ行きましょう!
2016年9月13日 0:07
アゼリアさん、納車一周年、おめでとうございました~♪

オフ会のしおりまで作って来られるとは流石です!

20数年振りに一口食べたソーメンは、やはりソーメンの

味でしたwww

また皆で出掛けましょうね~♪

コメントへの返答
2016年9月13日 0:12
ソーメン言ってくれれば良かったのに〜(;^_^)。でもさーちゃんは喜んでくれたかな?

チエさんの車はこうやって写真で見ると、さすがツヤツヤしてますね!

ホント本人といっしょで手入れが行き届いてます(笑)。あ、笑ってはいけないところでした・・・。

また地元のみんなでいろんなところに行きましょう!
2016年9月13日 8:58
納車1周年おめでとうございます(^^♪

当日、レクサスのオフ会で鈴田峠、結の浜

どちらも立ち寄る予定だったのですが

他のイベント等で駐車出来ないだろうと思い

別の場所に移動しました。

長崎は駐車場問題でいつも悩みます(~_~;)



コメントへの返答
2016年9月13日 11:57
ありがとうございます(^^)。

ろ〜ずさんも幹事だったんですね。

確かに結の浜は多かったです。

10台以上になると、食事の場所も駐車場のことが心配になりますね!

ろ〜ずさんから教えてもらった情報もかなり役に立ちましたよ!

でもいい勉強になりました。
2016年9月13日 14:38
おー!!反響凄いですね!!

オフ会って昔からよくしてましたが、場所が一番の問題なんですよね。
ショッピングモールの駐車場をよく使いましたが、ある程度を超えると使用許可を取ることになったり・・・

何にせよ、一周年おめでとうございます(^^
コメントへの返答
2016年9月13日 15:31
ありがとうございます(^^)。

長崎だけで、これだけの台数を集められたのは価値があるかな?って思います。

初めて企画してみましたが、何かと駐車場選びが困りますね!

幹事のみなさんのご苦労がよく分かりました。
2016年9月13日 19:16
アゼリアさん~
とても楽しいオフ会でした~ありがとうございます。
また、一周年記念もおめでとうございました
またうちの3人の娘達との誕生日が一緒ということで~9月11日は忘れませんよ(^^)

また盛りだくさん企画で~
長崎県人ですが初めて行くところばかりで楽しかったです(^^)v
諌早湾の干拓でテレビではよく見る
海の上に作られた7kmにおよぶ直線の堤防道路には驚きでした!

奥様にも写真撮影でご協力までいただき
企画からお世話まで大変ありがとうございました。

第二回長崎オフ会を楽しみにしてます~(笑)(^^)


コメントへの返答
2016年9月13日 19:57
こちらこそ、一番遠方よりありがとうございました(^^)。

ツーリングの時間が予想以上に多くなってしまい、お疲れになりませんでしたか?

堤防道路は私も最初驚きました。島原半島に渡るには結構時間短縮になるんですよね。

今週末は台風も心配ですし、いい時期を選択できたみたいですね!

これからも地元のみなさんとはお会いする機会も多いと思いますので、もっともっと親睦を深めていければいいですね!

2回目企画できるように頑張ります!

sada-さんは絶対参加ということで(笑)。
2016年9月13日 21:57
こんばんは(^^♪
長崎は熱いですね♪

稲佐山公園でお会いしてから、もうすぐ1年経つのですね!
私もこの1年で、たくさんの思い出がつくれました。

全九オフでお会いできるのを楽しみにしてます(^o^)

コメントへの返答
2016年9月13日 22:19
まさかこれだけ集まってくれるとは思ってもみませんでした。

福岡組に負けないように、これからも盛り上げていければいいです(^^)。

稲佐山なつかしいですね〜。今でも昨日のことのように思い出します。

全九オフたくさん集まればいいですね。私も参加できるように、何とか調整したいと思います!
2016年9月13日 22:42
アゼリアさん、オフ主催お疲れさまでしたm(_ _)m

ウォーキングオフにお誘い頂いてから、長崎のオフが楽しくて仕方ないです(^o^)

次回も楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年9月13日 22:48
ご参加ありがとうございました。

ツーリング長くて疲れたでしょう(;^_^)。

ウォーキングオフはある意味、長崎のS6乗りの憩いの場になってますね(^^)。

紅龍親分に感謝しないとですね〜(笑)。

これからも都合がいい時にまったりと集まりましょう!
2016年9月17日 9:28
遅れコメ&イイネ(笑)

先週はお疲れ様でした。
また、誘ってくださいね~(^-^)
不本意ながらの途中参加、途中下車させてもらいますので(笑)

みなさんのS6もちっとじっくり見たかったなぁ。
今見返すと、気になってるパーツ装着された方も…
コメントへの返答
2016年9月17日 10:49
ブログUP後、2日以降のコメントは受け付けません。

今回は、勝手に写真拝借したので、特別コメントです(笑)。

最初から参加すればゆっくり見て回る時間あったのに〜(^^)。

次は、黒S6の尾根遺産を連れてきて下さいね(爆)。

プロフィール

日本の西の端(長崎)からサーキット全国制覇を目指して! と言っても、タイムには全くこだわらず、基本、ゆるく楽しくがモットーです(・∀・) 。みなさん、一緒に走...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ S660]ホンダ(純正) DAMPER ASSY(モデューロX純正) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/04 18:35:21
[ホンダ S660]アリエク ドアスタビライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 20:53:23
[ホンダ S660]ホンダ(純正) キャップ・インナー・ハンドル・スクリュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/15 22:47:09

愛車一覧

ホンダ S660 アゼリアン (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。コンセプトエディションは抽選漏れでしたが、3月末にα(カ ...
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
記念すべき初代の愛車。中古車だったが、エアロバンパータイプを探してもらい、わざわざ関東か ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のこれまでの車選びの系譜になった2代目の愛車。手作業のポート研磨など、今の時代では考え ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
3代目の愛車。 インテグラタイプRとしては通算2台目。後期型ではフロントライトがすっきり ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation