車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
メッセージ
ブログ休むと書いたのに、今日もブログを書いてます。

ちょっと書き忘れたことがあったので、
最後にチョロっとつけ足します。

今回のサーキット遠征で、私のもとから、ざっくり
10人の諭吉さんが旅立たれました(;^_^)。



1人でもいいから、Come Back〜(笑)。

サーキットなど興味のない方からは、
「あ〜、もったいない」
「いいパーツ買えるじゃん」
という声が聞こえてきそうです。

でも、今回の遠征で得られたものは、私にとって
プライスレス!
何事にも代え難い、貴重な経験になりました(^^)。

そして、当初はするつもりのなかった鈴鹿フル、美浜と
走行タイム(重要な個人情報)を公表(笑)。

たいして、満足のできない鈴鹿フルでのタイム、
そして、美浜のタイムもS6の猛者なら、
「なんだその程度?」と思われたかもしれません。

私の狙いはソコなんです。このタイムを見て、
「なんだ、俺もこれくらいなら走れるじゃん!」
と思ってもらうことなんです。

今回の遠征では、チョコさん、Kenhouseさん、
vaxさん、tsubozouさん、ウェランさんと、
Kayakerさん以外に初めて一緒に走ることができました。

本当に楽しかったヽ(^◇^*)/。
こうやって、走ることが好きな仲間が
増えていくことが嬉しいんです!

そう、私はS6乗りの中のフリードなんです。



言っている意味がよく分かりませんが、つまり、

速すぎず、遅すぎず、まさに
ちょうどいい相手なんです。

一緒に走ると楽しいですよ〜(^^)。
でも、タイム以上に
熱い走りは感じて頂けると思います。

ぜひ、一緒に走りませんか?

今後も気力の続く限り、
サーキット行脚は続けていこうと思ってます。

遠征する際には予め、ブログに予定をUPしますので、
ぜひお近くの方はご一緒しましょう!
そして、まさにちょうどいい相手の私と勝負しましょう!

これからも、楽しく走れる仲間の輪が
広がっていくことを期待してます!

よし、これで終わり。



今度こそ、ゆっくり休めそう(笑)。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 17:50:26

イイね!0件



この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
これまでの車歴が一目で分かるようにスタイルシートを変更してみました(^^)。速くはないので、カリカリチューンの方との勝負はお断りしております(笑)。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コンセプトエディション シリアルナンバープレート自作その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 21:04:40
S660エンジンヘッドカバーを赤色に塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:16:01
S660 パーツカタログ 内容確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:15:40
お友達
現在、私からのお友達申請は見合わせ中ですが、
申請して頂く分は全然OKです。いろいろと情報交換していきましょう!
241 人のお友達がいます
チョコ・゜・(&#39;ω&#39;)ノチョコ・゜・('ω')ノ * あっき→♪あっき→♪ *
コンセプトコンセプト * 紅龍@GK5紅龍@GK5 *
ELANELAN * プラスワンエッセプラスワンエッセ *
ファン
27 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 アゼリアン (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。コンセプトエディションは抽選漏れでしたが、3月末にα(カ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4代目の愛車。 いい車でしたが、子育てなどで、車に時間が割けない時期だったため、ほとん ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
3代目の愛車。 インテグラタイプRとしては通算2台目。後期型ではフロントライトがすっきり ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のこれまでの車選びの系譜になった2代目の愛車。手作業のポート研磨など、今の時代では考え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.