• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日

ランクイン!

今日、何気に愛車のイイね!ランキングを見てみたら、





な、なんと・・・・







2位タイにランクイン!













と言っても、S660ではなく、











私の記念すべき愛車第一号の



フォード・フェスティバのランキングでのことです。







しかも、









1イイね!2位タイにランクイン(笑)。


S6は強者が多すぎて、ランキング入りするのはたいへんですが、
まさかフェスティバでランクインしているとは・・・(;^_^)。

みなさんも過去の愛車を見てみたら、
予想外にランクインしているかもですね(^^)。

もちろん祝福のコメントはいりません(笑)ので、よろしければ
どなたかフェスティバの愛車イイね!を押して下さいませ〜m(._.)m。

そうしたら、単独2位も夢ではありません(笑)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 17:15:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/14 17:32:20
単独2位おめでとうございます。
今見てきたら62イイネだったので
イイネしようかと思ったのですが、
1位が152イイネなので、
止めました(爆)
コメントへの返答
2016/10/14 17:39:39
ありがとうございます(^^)。

心ある方の善意にて、善意にて単独2位の座は確保できそうです<(_ _*)>。

もう20年以上前に乗ってた車ですからね(;^_^)。

家中ひっくり返せば、カタログくらいは出てきそうな・・・。

ランキングのために、そこまでする意味なし(笑)。
2016/10/14 17:41:33
残念、既に「いいね」してました(^^;;
コメントへの返答
2016/10/14 17:49:53
間違ってイイね!消さないでくださいね(;^_^)。

昨年末の大掃除で写真を見つけて登録しましたが、もしかしてその時は1位だったかも(笑)。

S6で1位取るの、20年後くらいが狙い目かも(爆)。
2016/10/14 18:06:02
こんばんは

自分の愛車フェスティバは写真はないです(;´Д`A ```

結構目立つ仕様にしてたんだけどなぁ・・・

コメントへの返答
2016/10/14 18:11:10
紅龍さん、ちゃんと探してくださいよ〜(^^)。1枚くらい出てくるんじゃぁ・・。まぁ、写真なくても登録はできますよね?どっかから拾ってくるとか?

そしたら、1、2フィニッシュも夢じゃないかもですよ(笑)。
2016/10/14 19:47:33
あれ?
うどんさんもイイねしてるなら私も含めて2イイねはあるはず❗
❓❓❓❓❓❓ですね~🎵
コメントへの返答
2016/10/14 20:16:46
このランキングの集計って、1週間単位なんですよ、確か。

だからここ1週間で1イイね!もらってたということになります。

だから愛車登録した直後は結構イイね!頂いてたはずなんですけどね(^^)。

明日以降が楽しみです!
2016/10/14 20:05:28
みんカモも、フェスのキャンバストップのオシャレさにあこがれ、フェスにしょうかと思ったけど、走りの面から落選、でカローラ2のキャンバストップにしました。いまキャンバストップないな~。
コメントへの返答
2016/10/14 20:19:18
あら〜、なんでフェスにしなかったんですか〜、おソロだったのに〜(笑)。

ホント最近はキャンバストップありませんねぇ。

ワンタッチでオープン気分が味わえるのはホント画期的でしたけどね(^^)。
2016/10/14 20:30:53
愛車 初号機はフォード フェスティバでしたか〜

お洒落な愛車を選ばれて良いですね。

僕は最初はスズキのアルト ターボで

数えてみたらターボ車だけでS660で10台目みたいで愛車の大半はターボ車ですね〜


コメントへの返答
2016/10/14 20:35:01
アルト速かったですよね(^^)。

私はこれまでNA一本でした。

S6で初めてターボ車に乗りましたが、食わず嫌いはよくないことが分かりました。

でも、エンジンはNA VTECが最高だったかなぁ(^^)。
2016/10/15 00:11:55
自分も、すでにイイねしてました♪
応援できずに残念です♪(*'▽')
コメントへの返答
2016/10/15 00:15:13
いえいえ、して頂いてるだけで十分ですよ(^^)。

でも、ブログ挙げてから十数名の方が新たにイイね!して頂いて、単独2位は間違いなさそうです(笑)。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

これまでの車歴が一目で分かるようにスタイルシートを変更してみました(^^)。いつかまたサーキットに復帰したい・・・、いや必ずしてみせます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

デイライトVer2作成開始っ!!②「アクリル加工編」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 20:55:36
コンセプトエディション シリアルナンバープレート自作その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/01 21:04:40
S660エンジンヘッドカバーを赤色に塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/22 21:16:01

お友達

この度、サーキット事故を経験し、人と人との繋がりの大切さを改めて実感しました。困った時にお互い助け合えるような、そんなお友達を作っていきたいです。
266 人のお友達がいます
shinphonyshinphony * akio62akio62 *
トーラスシルバートーラスシルバー * はるじぃーはるじぃー *
☆Hatachan☆☆Hatachan☆ * Snoopy660Snoopy660 *

ファン

29 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 アゼリアン (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。コンセプトエディションは抽選漏れでしたが、3月末にα(カ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4代目の愛車。 いい車でしたが、子育てなどで、車に時間が割けない時期だったため、ほとん ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
3代目の愛車。 インテグラタイプRとしては通算2台目。後期型ではフロントライトがすっきり ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
私のこれまでの車選びの系譜になった2代目の愛車。手作業のポート研磨など、今の時代では考え ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.