• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

沢山遊んだお盆休み

沢山遊んだお盆休み 今年のお盆休みは楽しく過ごす事が出来ました。

一日目
トリックアートを見に行き





夜はバーベキュー



蚊と戦いながらの夕御飯

二日目
せんべい王国でせんべい焼き体験





上手に出来ましたね~

トキメッセにも行ってみました。


帰りのSAでメロンソフトクリームを食べて



帰りの高速で



我が家のAW写ってる
お家に帰って 夕御飯 スイカを食べておやすみなさい~

三日目
道の駅で揚げたて油揚げを食べて


昔の暮らしをお勉強



広い館内で歩き疲れた~

夕御飯はへぎそばを食べて
おやすみなさい~
あっ 帰ってから、デザート食べたんだった。

四日目
カツを食べに連れて行って貰って





ヒレカツを食べました。
「まいうー」
柔らかくて肉厚‼️

自動車博物館を見学して 最後のイベント
キューピーの色付け


残念ながら、混んでいて お持ち帰り
イベントはお家でやる事に~

楽しい お盆休みだったなぁ~
沢山 食べたなぁ~
太ったなぁ~
でも 沢山 AWにも乗れたし 最高~

天気がいまいちだったのが、残念だったけど暑すぎるのも 辛いしなぁ~

明日から仕事だなぁ~
ガンバンベ









ブログ一覧
Posted at 2017/08/16 20:25:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

長野でAW 発見🙌
ton-ton-さん

久しぶりにAWで
ton-ton-さん

一風堂のラーメンに
JO_EVO9さん

今日は夕御飯をアップしてみよう
ton-ton-さん

東北道上り長者原SA 豚汁定食68 ...
はがねいちさん

とん汁定食@かつや
695TFさん

この記事へのコメント

2017/08/16 21:26:36
色々とお世話になりました。うちも明日から通常営業です。
今年の盆休みはたくさん思い出ができて楽しかったです。
栃尾のあぶらげはホント美味しいです。

これに懲りずにまたよろしくお願いしまーす。
コメントへの返答
2017/08/16 22:06:54
こちらこそ、ありがとうございました。
気のきいた事は出来ませんが、また宜しくお願いしまーす。
2017/08/17 07:44:22
3日目秋葉山辺りですれ違ったような?。
2台連なっていませんでした?。
コメントへの返答
2017/08/17 08:02:38
そうです、そうです❗
主人と二人で「あっ ○○○さんだよね~」と興奮していました~
AWが2台でビックリしてるかなぁ~と話していましたよ~(^-^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ぶぅ~AW11 ちょっと用事があって」
何シテル?   12/02 15:33
ton-ton-です。よろしくお願いします。 車にはあんまり 全然 詳しくありませんが色々教えてくれる車好きなつよ~い味方が居ます。 え~だぶ~のMr2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ MR2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 19:45:36
トヨタ MR2 桜姫(ちぇり)ちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 19:24:56
十日町 着物祭り~ 旧車イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/04 06:53:58

お友達

車の事は詳しくありませんが、ドライブは大好きです

車 以外の事もブログに乗せて居ます

お友達🙆宜しくお願いします🙇⤵
11 人のお友達がいます
ーりおーーりおー * ぶぅ~AW11ぶぅ~AW11 *
おっさんドライブおっさんドライブ * ハンニバルスミスハンニバルスミス
KARASU JUNKARASU JUN ちゃなけんちゃなけん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 モコ モコニャン (日産 モコ)
日産 モコに乗っています。 今では大切な愛車になっています。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
何度かトラブルがあった車だったなぁ
ホンダ シビック ホンダ シビック
初めて免許を取り 自分専用車となった車です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初 軽自動車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる