• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

えっ!ウソっ!!ホント~(゜ロ゜;ノ)ノ

えっ!ウソっ!!ホント~(゜ロ゜;ノ)ノ 久しぶりのブログ投稿のNightkingです。

いつもの(?)三台でナイトプチしました。



左からaya869さん(お嬢)、私、そしてウィッシュ界のドン【スーパーエース】さん❗

今回ゎお嬢のイカ目お披露目オフということで集まりました。

集合してデジイチ素人の私ゎ【お嬢中心】にパシャパシャ📷✴





素敵なイカ目❗



すると。。。
イカ目のウィッシュがもう一台?
少し離れた所で恐い顔して睨んでる(゜ロ゜;(ココから写真撮り忘れてます)

「誰?誰?恐いんだけど」とお嬢と私…
もう一人ゎ「知らねぇ」とトボけ顔ww

ようやく並べて出てきたのゎ。。。
昼間某県で釜めしオフをしていたイケメン【たくちゃん】でした(*^^*)

するとまた。。。

地を這う様なフォルムのプリウスαが!
コチラゎ超有名過ぎてすぐに誰だか分かりました。
お茶の国のアイドル【カキのタネ】さん



私ゎみんカラを始めてウィッシュの時から「この車カッコいい❗」「会ってみたい❗」とずっと思っていた方なので、テンション⤴⤴⤴

店に入り車のことやあんなことこんなこと話して、楽しい時間ゎあっという間に…
深夜2時に解散。

遠くから駆けつけてくれた【たくちゃん】【カキのタネ】さん本当にありがとうございました❗



お二人を呼んでくれた【スーパーエース】さん、「流石です!」ありがとうございました🙇

今回メインの【お嬢】また今度じっくりイカ目見せてください。


長文、乱文乱筆失礼しましたm(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 21:51:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

228事件勃発!
エスだぶりゅ~さん

キタ━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━ ...
スーパーエースさん

南京みかん
ぐろくろさん

今日は何の日?カレーの日。
おのうえさん

GWの旅for北陸&関西
しょう&723@kaleidlinerさん

ルーフ塗装
鉄拳の熊さん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:24:11
流石エ-スさん!!ほんとびっくりでしたね~(^^)

夜のイカ目・・・こわかったww
驚いてる夜王さんの顔も・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒ
嬉しそうで、なんでか私も嬉しくなっちゃってました(笑)



・・・(´-ω-`)ってさぁ、お嬢って強調しすぎじゃない?(笑)
コメントへの返答
2016/05/07 23:37:08
ホント驚いた😲‼

やっぱり嬉しさ出ちゃってた?(笑)

【お嬢】強調しすぎか~?
本当ゎオ○ちゃんなのにね( -。-) =3
2016/05/07 23:48:30
アドレナリンでまくってるの伝わってきました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カキ号舐め回すように見てたしね(笑)
テール触ったのはうけた


どーせ昭和よ!!!(´-3-`)仲間じゃん
人も近くでみちゃダメよ仕様ですから


そういえば、夜の王様と昼間会ったことないですね
コメントへの返答
2016/05/08 00:11:57
アレゎご利益ご利益(^人^)

お嬢のこと恥ずかしくて近くで見れませんから~(*/ω\*)

ハンネ通り夜行性なのよ(-。-)y-゜゜゜
2016/05/08 02:26:24
エース大先生の召集命令には逆らえませんでしたw (半分冗談)

って連絡を取ったのは私の方でしたが、埼玉でayaさん&Nightkingさんとプチすると聞いた瞬間、突入を決意しました(^_-)-☆

サプライズと言われたのでハイドラも自粛wしてワクワクしながら行きました(笑)

終盤は眠気混じりでしたが、とても楽しく行けて本当よかったです♪

お疲れ様でした~


コメントへの返答
2016/05/08 09:55:48
ただでさえ遠い所まで来てるのにオフのダブルヘッダーお疲れさまでした。

凄く会いたかったので、αが入ってきた時ゎ心の中でガッツポーズしちゃいましたよ✨

またお会い出来るのを楽しみにしてます🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ザワワ さん
お安く買えたので。。。(^_^)
ザワワさんも是非❗」
何シテル?   07/30 12:07
やっと、みんカラ歴2年のNightkingです。 皆さんの猛毒をもらいながら、マイペースでたま~に弄ってます。 まだまだ大人しい車ですが、宜しくお願い致し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーブランド シフトパドルエクステンションK-001-156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 07:33:22
Grazio&Co. LEDウェルカムドアハンドル取付記録  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 21:45:42
トヨタ(純正) サイドマーカー/サイドターンレンズ カラ割? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 19:58:40

お友達

車種問わず、申請お待ちしています🎵
87 人のお友達がいます
なぎぱぱなぎぱぱ * garege180garege180 *
ことまるうぃっしゅ@loveliveことまるうぃっしゅ@lovelive * おさぷおさぷ *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 つばさつばさ *

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
I❤WISH❗
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
Dの試乗車だった物を購入

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.