車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月21日 イイね!



みんカラ登録して、1年5ヶ月愛車紹介 イイね! 500頂きました🎵

皆様、ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪














ちゃっかり、自分も入ってますけど(^w^)

今後も、こんなオヤジ(エヌボちゃん)を宜しくお願い致しますm(__)m

(あんずちゃんも、宜しくお願いします)




Posted at 2016/10/21 03:13:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年10月15日 イイね!
軽井沢一泊旅行(^_^ゞ10月13日、14日で軽井沢へ一泊旅行行っていました🎵
3時間位で軽井沢到着〜〜♪ヽ(´▽`)/

途中、ハルレニテラスという所に寄り昼食〜(*^ー^)ノ♪



川上庵さんの、鴨煮込み蕎麦と揚げ餅蕎麦、、、旨かった〜〜(*^ー^)ノ♪

その後チョット散策〜🎵





あんずちゃん、一生懸命歩いてます🎵

イイ時間になったので、宿へ向かいます。




本日のお宿〜(*^ー^)ノ♪
箱根、那須、富士等にも有ります。ワンコに優しいお宿です🎵
平日なのに、満室でした!!(゜ロ゜ノ)ノ













夕飯まで時間あるので近くを散歩(^o^)/

御影用水と言う川?がすぐ脇を流れてます。(水がメッチャ綺麗でした❗)






" パパ来てる〜〜❓"
" ハイハイ(^_^ゞ"

んで、ひとっ風呂浴びて、一杯飲んで夕食です🎵




これは、あんずちゃんの夕食
(エゾシカ肉のステーキ)








他にも有ったけど、食べるの夢中で撮り忘れ〜(///∇///)

翔んで翌朝、朝食🎵






食後の運動(^o^)/






ドッグラン貸し切り〜(~▽~@)♪♪♪

帰りに支配人さんに記念撮影してもらいました(^_^ゞ




あっ、顔出ししてもうた(///∇///)

んで、軽井沢アウトレットに行って1日ブラついて帰りました🎵

家族旅行は楽しいわ〜\(^_^)/

ちなみに、紅葉はまだ早かったみたいです(^o^;)


最後まで見て頂いて、ありがとうございました( ´∀`)/~~
Posted at 2016/10/15 22:39:25 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月23日 イイね!
先日(月曜日)、仕事中に右脇腹を打ってしまい(激痛でした)、2日程ガマンして仕事してたのですが今朝あまりにも痛いので、休んで病院行って来ました(^o^;)

結果、、、肋骨にヒビ入ってました(T-T)



しばらくは、こんなもん着けて仕事する事になりました(。>д<)
今は、くしゃみ、咳でも痛いッス⤵
日曜日から夜勤なのでキツイわ〜(ToT)

皆様も仕事中、ケガの無いよう気を付けて下さ〜い(;_;)/~~~
Posted at 2016/09/23 13:03:32 | コメント(17) | トラックバック(0)
2016年05月03日 イイね!
芝桜を見に行きました\(^_^)/5月2日、埼玉県秩父市の羊山公園に芝桜を見に行きました🐶



あいにく、最盛期は過ぎちゃったらしく、チョット残念な感じ、、、(*_*)











で、、、お腹減ったので、


味噌ポテト(郷土料理)らしいです。


山菜天ぷらそば、ワラジカツ丼🎵



屋台が、何十件も出てました(^w^)



"あたし、疲れちゃった"




フジテレビの中継車が居たので、思わず女子アナ探しちゃいました(///ω///)♪
(後で、螺姫魑さんが中継してたの教えてくれました(^o^ゞ)
そんで途中の道の駅で、、、





"プレミアム・ソフト・紅茶ミックス"食べて帰りました ヘ(≧▽≦ヘ)♪

おしまい U^ェ^U
Posted at 2016/05/03 11:29:46 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年04月30日 イイね!
祝・みんカラ歴1年!4月30日でみんカラを始めて1年が経ちます!

イイね、を付けてくれた皆様、
友達登録してくれた皆様、
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

今後も、あんず共々、宜しくお願い致します(^o^ゞ


Posted at 2016/04/30 22:37:16 | コメント(6) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Nっ子 さん


イクラ、ウニ、エビ、、、( TДT)」
何シテル?   10/23 15:37
あんずパパです。車いじりが、やめられないオヤジです。 いい年ですが みんカラデビューしちゃいました(^-^)/ 不馴れな点が、多々あると思いますが宜しくお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アームレスト 角度調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/23 16:41:43
HONDA N BOXカスタム ターボ用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/24 21:14:10
メーカー・ブランド不明 アルミ製牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/19 22:15:35
お友達
オヤジですが、車好きは、若者には負けません❗
宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~
ちなみに、車いじりは殆ど他力本願です(^w^)が、エヌボちゃんにしてからは、自分で頑張ってます(^o^)v
74 人のお友達がいます
Nっ子Nっ子 * モコ?人モコ?人 *
すこ@小平すこ@小平 * IW@G-660IW@G-660 *
asato2000asato2000 * sinkichisinkichi *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタム(Gターボ・Lパッケージ 白黒ツートーン)に乗っています。70 ...
輸入車その他 その他 ドガー (輸入車その他 その他)
あんずちゃんの、愛車です。なんと、made in canadaなのだ。こだわりのエアータ ...
トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
ノアちゃん、お疲れ様でした。 いっぱい思い出ありがとう。
その他 わんこ あんず (その他 わんこ)
ウチの愛娘 あんず です😆🎵🎵(パピヨン) 今年(2016年)で10歳ですが、まだ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.