• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:31 
@ちこリン さん

ウチ、買って帰るのスッカリ忘れてて今頃後悔してます(T-T)
 06/22 22:44 
@あんずパパ さーん(*≧∀≦)ゞ
私も忘れそぅやったんで今年は
ワサビ農園終わってすぐにスイス村
に走りました(*゚∀゚*)

ですが…
茹で方が悪いのか…
お蕎麦を生かせてないのです(笑)

夜中に帰って来るパパご飯に(笑)
出してみます( ̄▽ ̄)
06/22 18:56 
@ht69 さ〜ん



コレ、飲んだ事あります(≧∀≦)

確かに、美味しかったです(^^)
でも、お高いっスよね〜!

また、呑みたくなっちった(//∇//)
06/22 18:44 
コレ、旨し(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
 06/22 18:51 
@あんずパパ さん、これもウマイですよ🎵

〝澪〟

06/20 20:25 
@ht69 さん


今回、一日中ネズミ男が居ましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
 06/20 20:28 
@あんずパパ さん、マジっすか(゜ロ゜;

色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでしたm(__)m
06/20 20:03 
@kittdayo(キットだよ) さ〜ん


メッチャ痛いですよ〜(≧∀≦)

自分は、薬飲んで抑えながらビール飲んでます→どアホ(爆)
06/20 19:50 
@kittdayo(キットだよ) さん


痛風持ちですが、何か⁉️(笑)
 06/20 19:55 
@あんずパパ さん、こんばんは~💦
痛風持ちですか~( ̄▽ ̄;)
凄く痛いんですよね~(T_T)
ご自愛くださいませm(__)m
06/17 23:59 
@極楽蝶 さん

今日は、お疲れ様でした〜!

気を付けてお帰り下さいね〜(^-^)
06/17 23:42 
@Nっ子 さん


いえいえ、既に2人で2本づつ開けてます(笑)
06/17 23:17 
@Nちび さん、


川端行って、豚汁とモツ焼き食べたかった〜〜マジで残念です(T-T)
06/17 22:44 
安曇野から、今帰宅しました〜✌︎('ω')✌︎

Nちびさん、もきちさん、お疲れ様でした!
&ありがとうございました(^O^)

参加された皆様、お疲れ様でした〜(≧∀≦)

また、よろしくお願いしますm(__)m

日焼けで顔、腕がヒリヒリっす(*^^*)
 06/17 22:48 
@あんずパパ さ~ん♪ 本日はありがとうございましたm(__)m 自分も顔、腕、首、真っ赤でヒリヒリです・・・奥様によろしくお伝え下さいm(__)m
 06/17 23:39 
@パパさ〜〜ん、今日はお疲れ様でしたぁ♪<br />
無事に着いたようですね(^。^)

ゆっくりと呑んで下さいね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

アッ!(◎_◎;)
それはママ用でつねf^_^;
 06/17 23:51 
@あんずパパ さん、お疲れ様でした~(゜-^*)/

ビール🍺美味そう~(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

軽井沢で休憩中です(゜-^*)/
06/14 12:47 
06/01 21:16 
せんちょ~さ〜ん!


マジっス(☝ ՞ਊ ՞)☝
06/01 20:28 
いくぜ~♪

痛風何か、怖くね~ぜ!

((((;゚Д゚)))))))
 06/01 20:58 
@あんずパパ さん、マジっすか(゜ロ゜;
06/01 20:23 
@Nっ子 さん


ウチは、96コースらしいです(//∇//)
06/01 20:16 
@Nっ子 さん


2枚、まけてるわ~(☝ ՞ਊ ՞)☝
 06/01 20:24 
パパさん|( ̄3 ̄)|

二枚差 (大爆笑)

48+96コース一緒に狙いましょう^_^;

6ケース分!(◎_◎;)



06/01 20:09 
@Nっ子 さん!

お疲れ様です(☝ ՞ਊ ՞)☝
 06/01 20:21 
パパさん!(◎_◎;)

やはりやってましたか(笑)

48コース(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
06/01 19:44 
@ht69 さん!

イヤイヤ、もう初老ですよ(T▽T)
痛風、5年位前に発動しましたよ(☝ ՞ਊ ՞)☝
06/01 19:31 
痛風持ちですが、何か?(☝ ՞ਊ ՞)☝
 06/01 19:40 
パパ さん、マジっすか(¯∇¯٥)

まだお若いのに…
 06/01 19:56 
パパさんお疲れ様っす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

プロフィール

「@ちこリン さん

ウチ、買って帰るのスッカリ忘れてて今頃後悔してます(T-T)」
何シテル?   06/22 22:31
あんずパパです。車いじりが、やめられないオヤジです。 いい年ですが みんカラデビューしちゃいました(^-^)/ 不馴れな点が、多々あると思いますが宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フロントワイパーのカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:07:31
POTY2016上半期 11冠受賞!!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 08:54:36
ホンダ(純正) モビリオ用 スライドドアインナーハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 02:50:26

お友達

オヤジですが、車好きは、若者には負けません❗
宜しくお願い致します(⌒0⌒)/~~
ちなみに、車いじりは殆ど他力本願です(^w^)が、エヌボちゃんにしてからは、自分で頑張ってます(^o^)v
88 人のお友達がいます
☆゚*。螺姫魑。*゚☆☆゚*。螺姫魑。*゚☆ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
カビゴンリーダーカビゴンリーダー * NちびNちび *
まーちょくんまーちょくん * Nっ子Nっ子 *

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックスカスタム エヌボちゃん (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ Nボックスカスタム(Gターボ・Lパッケージ 白黒ツートーン)に乗っています。70 ...
輸入車その他 その他 ドガー (輸入車その他 その他)
あんずちゃんの、愛車です。なんと、made in canadaなのだ。こだわりのエアータ ...
トヨタ ノア ノアちゃん (トヨタ ノア)
ノアちゃん、お疲れ様でした。 いっぱい思い出ありがとう。
その他 わんこ あんず (その他 わんこ)
ウチの愛娘 あんず です😆🎵🎵(パピヨン) 今年(2016年)で10歳ですが、まだ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.