• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

ボーナス ボーナス

やって来ました!
ボーナスの時期^_^

社会人になってからの楽しみの一つが、ボーナス!
バイトじゃもらえなかったからなー

ボーナスの時期が近づくと、あれして、これして…と考えている時が
一番楽しい!

で、明細をもらってますます妄想が膨らんでいって(笑)

いざ、やろうと思うと、なんか切なくて
結局メンテナンスに逃げちゃう自分。

だから今年は、メンテナンス中心で考えてみました!^o^

前のオーナーがどんな乗り方してたのかわからないので、今年はとりあえず
足廻りのメンテナンスでいこうかなと。

これも結構楽しかった(笑)

ブレーキO/H
キャリパー塗装
ブレーキホース交換
ブレーキディスク交換
ブレーキパッド交換
ブレーキフルード交換

ロアボールジョイント交換

ホイール修正&塗装
タイヤ交換

妄想が止まらないのでこの辺でと思って、金額を…

え………10万越え…

迷うー、すごく迷う。

妥協すれば、多分半額まで落とせるけど、やっぱりこだわりたいし…でも、ちょっと高いし。


って考えてる今、ものすごく楽しいです!( ̄▽ ̄)

明日も仕事だし、寝ましょ!

お金は大事にね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








画像は、ちょっと前に行ったイタリア街!

洗車をする度に、好きになるこの感じ…たまらん!

ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 01:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #マークII ウィンカーレンズ(スモーク) http://minkara.carview.co.jp/userid/2425950/car/1940871/7872805/parts.aspx
何シテル?   07/26 21:35
JZX100マークⅡです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エイトのリアルーフスポイラーつけたョ-‼️🎶✨🚗✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 11:43:57
コペンオーナーの日! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/11 09:17:43

お友達

1 人のお友達がいます
しょうちゃん@スバルしょうちゃん@スバル

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
昔から乗りたかったJZX100ツアラーVのマークⅡに乗っています。よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.