• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/05 21:54 
@あつあつ7 さん、こんばんは!何かあったのですか!?
 10/05 22:08 
@n-ishi さん。こんばんは。今までは3週間に1回乗る程度でなんとかご近所さんに誤魔化せる感じでしたが、最近は通勤でよく乗るようになってきたのでさすがに苦情がきそうなので^^;
10/04 22:11 
@べるぐそん さん、こんばんは。お大事になさってください!
10/04 22:10 
@kudouman さん、こんばんは~!人間ドックってテンション下がりますよね・・・ご苦労様ですM(_ _)M
 10/04 22:27 
@n-ishi さんありがとうございます🙇
時代の進歩で早く終わるのは
ありがたいですが
その後に送られてくる<再検通知>が
怖いですよ😵💦
10/04 22:08 
@くろ子 さん、こんばんワン!いいですワン(^^)。
 10/04 22:35 
@n-ishiさん、1日で半分位しか作業が進みません わん クリアー剥がし ワン (^_^)
09/23 22:03 
@とのワン さん、こんばんは!そこ、とってもきれいな場所ですよね(^^)。
 09/23 23:26 
n-ishi さん
こんにちは~(^-^)/
とても綺麗なところですよ✨
初めて知りましたが、国の名勝天然記念物だそうです。
お昼過ぎから天気が悪くなりましたが、夕陽がとても綺麗だそうです。
09/19 21:38 
@1105kazz さん、こんばんは。ありがとうございます!まだまだ日が照ると暑いですよね!無理のない範囲で、ですね(^^)。
09/19 21:37 
@アイルトンほな♪ さん、こんばんは。ありがとうございます!やっぱり天気が良いのがいいですね(^^)。
09/18 21:16 
昨日は大荒れでしたが・・・今日は久々に洗車して、綺麗になりました。綺麗だと気持ち良いですね(^^)。
 09/18 21:20 
@n-ishi さーん!洗車お疲れさまです✋
今日は気持ちのよい洗車日和でしたね❗️👌
 09/18 21:37 
@n-ishi さん
こんばんは🤣
自分もハイエースくんを戦車して気絶しそうになりました😅ホント熱中症には気をつけましょうね〜(≧∀≦)
09/18 21:14 
@あつあつ7 さん、こんばんは!こちらも凄い風でしたが・・・大丈夫でしたか?
 09/18 23:14 
@n-ishi さん。今回の台風は大型でしたが少しそれたのか前回のよりたいしたことなかったです^^;けどせっかくの三連休がボロボロになりましたね。
09/06 22:17 
@くろ子 さん、こんばんわん!いい音を響かせてほしいワン(^^)。
09/06 22:14 
@とのワン さん、こんばんは!そんなことってあるんですね!?
 09/07 19:04 
n-ishi さん
こんにちは~(^-^)/
こう言う事に遭遇出来るのは、田舎の特典と思ってます。(笑)
08/27 21:38 
@くろ子 さん、こんばんわん!ピカピカでめっちゃカッコいいですワン(^^)。
 08/27 23:01 
@n-ishiさん、ありがとう御座います わん(^_^) 今MR2で買えるマフラー少な過ぎですね〜

先生も部屋が広くなって満足みたいです。

> あんなの部屋に置くな わん
08/07 21:30 
@1105kazz さん、こんばんは!ホントにスカッと晴れてくれると良いですよね(^^)。できれば涼しいとありがたいですけど!?
 08/07 21:35 
@n-ishi さん

あれぇ〜〜?さっきはスッゴい☔️と💨でしたが、今は病んでますね😅ホント迷惑な迷走台風💨っすね⤵️
08/07 21:28 
@くろ子 さん、こんばんわん!先生相変わらず可愛いですね(^^)。うちの先生もそろそろ洗わないとです!
08/07 21:26 
@あつあつ7さん、アシダガ軍曹は巨大なクモです・・・子供のこぶしくらいは余裕であります!益虫らしいですがちょっと見た目が(^^;;
08/07 21:25 
@あつあつ7 さん、こんばんは。そちら、大丈夫でしょうか?
 08/08 10:26 
@n-ishi さん。こんにちは(^^)台風はモロ直撃しました。雨はたいしたことなかったのですが、風がまあまあ強かったです。家に張られていたクモの巣が取れてちょうど良かったかも^^;徳島人はほぼ毎年直撃しますので慣れています(^^)b
08/07 21:23 
@ウルトラ観測員R さん、お疲れ様です!安全第一でお帰りください(^^)。
 08/07 22:06 
@n-ishi さん、こんばんは(^O^)/ありがとうございます♪無事に帰宅しました♪
08/07 21:23 
ホントに雨と風が半端ないですね!?家ごと洗車機に入って気分です(^^;;
08/06 21:55 
@とのワン さん、こんばんは~!美味しそうですね(^^)。
08/06 21:54 
@くろ子 さん、こんばんわん!って、また先生お元気そうですね(^^)。
 08/07 00:12 
@n-ishiさん、こんばんは (^_^)
先生は元気で今日もシャンプーしました ^_^
シャンプー最中 → 固まる わん
ブロー最中 → やはり固まる わん
シャンプー&ブロー終了 → 暴れる でした (^_^)

プロフィール

「@あつあつ7 さん、こんばんは!何かあったのですか!?」
何シテル?   10/05 21:54
n-ishiです。 過去の整備も含め、何かのお役に立てればと思い、また、記録としても残していきます。 どうぞよろしくお願いします(^^)。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

もろまえの動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 21:20:04

お友達

是非、お誘い頂けるとうれしいです(^^)。
43 人のお友達がいます
たく造たく造 * ひよこ王子ひよこ王子 *
辺境伯辺境伯 * くりえい@DC2くりえい@DC2 *
キャンにゃんキャンにゃん * ストンゲーKストンゲーK

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ MR2 トヨタ MR2
MR2は今まで乗ってきた車の中で最も長く乗っています! 平成7年式のGTです。 もう二 ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
現在もう一台所有している家族車両です。 これがないと・・・二人乗りの車両は維持できません ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.