• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ボゾ☆のブログ一覧

2017年07月12日 イイね!

本日無事退院♪

本日無事退院♪以前からぉ話してぃましたが、




プリンス君のぉちりを手術致しました(*^-^*)ゞテヘヘ




そして本日、




退院しましたので、




ご紹介させて頂きます(笑)
























どぅですか?




変ですか?💦




ボゾ的にゎ細かく打ち合ゎせした通りに出来上がってきたので




感無量で泣きそぅなんですけどー。(゚⌇ຶ Д⌇ຶ )゚。♥




鼻血大放出。:+((*´艸`))+:。




ご想像通り常時ニヤニヤです(*´艸`*)♡




ちなみに点灯してぃなぃ5連LEDゎ、




デイライトウインカーなのですが、




Dでゎ違法なので、




配線ゃその他パーツゎ後日こっそりして頂きます(*´艸`*)☆




テールランプも後から追加でスモーク化しました♡




クリアレンズだと




バランス悪かったので(´•ω•`๑)




ぃゃー♪♪




自己満とゎぃぇ、




カッコィィです♥(笑)




ぉ世話になった皆様にゎ感謝です(人•ᴗ•♡)
Posted at 2017/07/12 23:52:28 | コメント(19) | トラックバック(0)
2017年06月02日 イイね!

綺麗な車ほどカッコィィ♡

綺麗な車ゎ清潔感が有ってオーナーの愛が伝ゎってきます♡
それに見た目がピカピカしてると品が出てカッコィィ( ∩ˇωˇ∩)♥

そぅなりたぃし、ぃっまでも綺麗な車にしてぃたぃです(。•᎑•。)♡♬

この記事は、[モニターキャンペーン]『インテリアクリーナー』を50名様にプレゼント!について書いています。
Posted at 2017/06/02 09:57:56 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月29日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:駐車時の監視ゃ仲間とTRG

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:駐車時の監視


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/29 06:17:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年04月04日 イイね!

っぃにリアバンパー決定♡ε٩( º∀º )۶з

ぃゃー♡




タイトル通り、ゃっと、ゃっと、




リアバンパー決まりましたょぉ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




リアバンパーだけですけどね♪♪




ぃぃんだぃぃんだぁ~




リアだけでも決まったのだから♥(*´艸`*)




半年余り悩みに悩んで




時にゎ路頭に迷って




時にゎ妄想で暴走して♪←てかぃっもだ(笑)




結局、




雪国だからFRPゎマズぃだろぅとなって、




でも樹脂製だと理想に近ぃのが無くて。




これだ!!




って思って旦那様を説得したのがコレ♡
↓↓↓↓↓








SilkBlaze GLANZENseries




結局FRP製でーす(灬º 艸º灬)プハッ




本当ゎサイドも着けたぃんですけど、




サイドゎ冬に外せるャッぢゃなぃとダメ!




とぃぅ事で許可が下りなかったどぇす(T-T*)




サイドのダクト感に一目惚れしたのにぃ❤




我慢ガマン(〃`・н・´〃)✨




これを説得する為に




日曜日に旦那様の好きな物を食べさせて



ご機嫌とりーの♡




洋服とキャップ数点ぉ買ぃ上げーの♪♪




消防団の飲み会にぉ小遣ぃ持たせて送りーの ε-(;´ω`A フゥ…




地道な説得で(笑)成功しました(*´▽`)ノノ




流れの波に乗って




15・16日の仙台でのイベントに行きたぃ旨を伝ぇ、



こちらも許可を得ました♡




ฅ(^ •ω•*^ฅヒィヤッハァァァァァァァア!!!




ぁ…(๑• . •๑)




独りでですけど…(笑)




だって




誘ってくれた人が行けなくなったんだもーん…|⁰ө⁰)…




れぃれぃ君のばがぁぁぁ。゚∵・(ノД`)∵゚。 ぁぁぁ




ォバハンゎ(・∀・)許さんぞぉ☆




なんてね( ˙👅˙ )✌︎




どなたか15日仙台へご一緒してくださぁぁぁーぃ(ToT*)💦




独りでカーイベントなんて楽しくなぃょー




誰かー誰かー!!




ゥゥ…(T-T*)フグッ




この想ぃを晴らしに




今日洗車しに行ったら




水洗ぃだけのつもりが




泡シャンしてぁげて♡




綺麗になっちゃったものだから




コーティングまでしちゃぃました(*´艸`*)♡




でも今日ゎ晴天でもなく曇りでもなぃ




絶妙な洗車日和だったので




丁度良かったのかも(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




でも、




飛び石跡らしき数カ所が




サビててショックでした( ̄^ ̄゜)




ゃぱ簡易コーティングで塩カルゎ防げなぃのょね…




来週ぁたりDに行くから




タッチペン買ゎなきゃ💦💦




ぃぃ事の後にゎしっかり




良くなぃ事も有るんですね(ㆆ_ㆆ)




ぁ!!




リアバンパーの注文しなきゃ(*´艸`*)💕







(もぅすぐ1周年♥)




Posted at 2017/04/04 22:01:34 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!

貼りたくて貼りたくて震ぇる~♪






(`💳ω💳´)ムムッ!




みなさん今日も頑張ってますね♪♪




ぉ疲れ様です(*^-^*)ゞテヘヘ




こんばんゎ☆彡




先日ハッピークロイツさんの




プリウス50系専用傷防止フィルムモニターに当選し、




今日ゃっと貼り付けしました(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧




狭ぃ車庫内でゎ作業が出来なぃし、




家の前でゎ義父が作業してたので、




仕方なくぃっもの洗車場へ行きました(T-T*)




外の気温ゎ5℃…(;^_^A




カーボンシートの作業環境ぢゃなぃ気温だし、




ヒートガンも無ぃですが、




今日がモニター締め切り日だったので




強制執行です(笑)




寒くて寒くてィャだったけど、




数ヶ月ぶりのシャンプー洗車をしてぁげて♡♡♡




綺麗になったプリンス君♥




…の姿ゎ、




寒さで撮り忘れました(*´艸`*)♪




そして、




気温が低ぃためカーボンシートもカチカチでした(笑)






今思ぇばヒーター吹き出し口で




温めてぉくこともできたかな…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ💦




ハピクロさん、




こんなモニターでごめんなさぃΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙




そんなこんなで




ガタガタブルブル震ぇながら




強制執行したのがコチラ✧ °∀° )/ ✧




簡潔にまとめました♡




使用例ょり外側に攻めてみましたΣ(⊙ω⊙)ゞビシッ!!




カチカチなので少し苦戦しましたが、




それでも綺麗に貼れました♡




皆さんょり少し遅くなりましたが、




ボゾにも春が来たょぅな気がしました(*^-^*)ゞテヘヘ




昨日の朝ゎ-6℃でしたけどね( ɵ̷̥̥᷄﹏ɵ̷̥̥᷅ )💦




まだまだ暖かぃ春が来たとゎ言ぇませんが、




楽しんで行きましょぅ(ง •̀ω•́)ง✧




ガン(。ì​ _ í。)バル♥






この画像ゎ昨年秋のものです。
Posted at 2017/03/27 20:43:14 | コメント(12) | トラックバック(0)

プロフィール

「@RYU@GDBC さん☆

まだまだぉ気をつけてくださぃ○┐ペコ
まだ警報でてますから💡💦」
何シテル?   07/23 01:51
ボゾと申します。 詳しくなぃけど大型車と大型トレーラーが好きです。 2016/4/13 55プリウス Aグレード グレーメタリック納車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Aピラーの取り外し方(交換) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/27 22:34:25
ALPINE プリウス専用 セパレート3ウェイスピーカー【X2-25TW-PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 23:34:09
トヨタ プリウス  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 00:26:29

お友達

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウス Mr.プリンス (トヨタ プリウス)
2016/04/13 ZVW55プリウス Aグレード グレーメタリック

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.