車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 00:41 
@すてお@4GR_N さん☆

それでこそすてさん♪♪
安心てきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
機嫌良く走ってくれますょーに(。・人・`。)☆
本荘に来た際ゎぜひボゾを迎ぇに来てくださぃ(笑)
12/07 00:30 
@すてお@4GR_N さん☆

ぉデート♡
どちらまでですかぁ( *^艸^)?
それゎ機嫌を取らなぃとですね( ・ㅂ・)و ̑̑♪♪
雪道ゎぉ気を付けて楽しんで来てくださぃね♡

洗車機通したら機嫌悪くなったりしてー( *^艸^)プププ
12/06 23:47 
@あっきー覚醒 さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

な、何ですかコレゎΣ(・ω・ノ)ノ
カナード…にしてゎ大きぃ?
ディフューザー…??

何か気になって興奮します!(笑)
楽しみにしてぉりまするぅ⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾
 12/07 00:00 
@☆ボゾ☆ さん
ほとんどバンパー下に入るので
見た目は大きく無いですよ(*^▽^*)ノ
12/06 23:31 
@PRADA. さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

ゎぁーーー(๑º△º๑)
綺麗なイルミにカッコィィタント♡
様になるから撮りたくなるんです!
人の目なんか気にしなぃで、カッコィィ一瞬を撮ってぁげましょー♡♡♡
愛情がぁる証拠です♡♡♡
ねー⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾
12/06 23:28 
@すてお@4GR_N さん!
随分激しく扱ったのでゎ…( *^艸^)

とりま諦めて開けてくれて良かったですね(笑)
雪降ってきてミラ君も走るのィャだったのかな☆
12/06 23:16 
@すてお@4GR_N さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

先ほどゎぁりがとぅござぃました( *^艸^)♪♪

暴挙…(笑)
そんなに乗せたくなかったのかな(笑)
でもミラの気持ちも少し分かりますょー!
だって本当にエックスばかりに愛情たっぷりですもーん⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾
 12/06 23:21 
@☆ボゾ☆ こんばんわ! バンバンバン!ボガン!カゴン!ドンドンドン!バガン! ミラは諦めてドアを開けてくれました(笑)

そしてストライカーにグリスさしてあげましたw
 12/07 00:08 
@☆ボゾ☆ ですかねー?(笑)明日はおデートでミラ君使うのでそこで機嫌悪くされないように洗車してから行こうかな(笑)もちのろんで洗車機突っ込みですがw
 12/07 00:35 
@☆ボゾ☆ 市内に行きーの本荘だっすね(^^♪ 大丈夫です、女の人乗せてるときはすごーくゆっくり走りますのでwww
12/05 00:08 
@ひで@RC さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

ぉ誕生日なのですか♪
ぉめでとぅござぃます!!
♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

って、ぉ花届くなんてΣ(・ω・ノ)ノ
さすがですね☆
 12/05 13:19 
@☆ボゾ☆ さん
ありがとうございます(*'▽'*)✨
また一つ歳を取ってしまいました💧
想定外のプレゼントにびっくりですよー💦
11/29 00:04 
@た~らいおん さん☆
ぇへへ( *^艸^)

出ましたね☆ほろょぃ♡
これ絶対美味しぃャッですね!!
無くなる前に飲まなきゃ( *^艸^)♪

本日も、ぉ疲れ様でした(๑•̀ㅂ•́)و✧
11/28 23:54 
@まきあーと さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

ぁゎゎゎ💦
せっかく洗ったのに…(´・-・`)
でもとても綺麗ですね♪♪
本当にぉ疲れ様でした( •̀ω •́ゞ)✧

今日明日ゎ天気悪ぃらしぃので、ボゾゎまだ洗ぇてません💦
汚ぃままで可哀想:(´◦ω◦`):ガクブル
 11/29 13:24 
@☆ボゾ☆ 今年買ったタイヤだったんですけどやっぱ走ってるせいか減りが早いなーって感じましたね。車も濡れたのでタオルで拭いたんですけどなんかものすごい汚れてたのでまた晴れ間出たら洗車したいです
11/28 18:40 
@すてお@4GR_N さん☆

ぇっ?(ㅇㅁㅇ;;)
だ、大丈夫ですか?
なんか最近体調良くなぃですね💦
発散しにどこか行きましょー♪๑•̀ㅁ•́ฅ✧
 11/28 22:46 
@☆ボゾ☆ いぐっすべ~。休憩しつつ晩御飯を食べるとこです(笑)
11/28 18:37 
@まきあーと さん☆

みなさん新型マークXに夢中ですね…|ω・`)じー

だってカッコィィですもんね♡(*´ ˘ `๓)
 11/28 21:04 
@☆ボゾ☆ 次の車買うなら十中八九マークXですね。毎日何かしらマークXのパーツとか見てますよ。
11/28 10:48 
@N.Puri さん☆
ぉはょぅござぃます(*´ ˘ `๓)♬

ゎぁーーーぉ…Σ(・ω・ノ)ノ
めたんこリアルだぁ!!
本当にそこを歩ぃてて今にも火を吹きそぅで怖ぃ…:(´◦ω◦`):ガクブル
 11/29 13:49 
@☆ボゾ☆さん<br /> 遅れてごめんなさい(>_<)

福井県ゎそこら辺に恐竜いますよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
火吹いてきたら困るー(´・_・`)!!w
やめるように説得しますわ(;゚;ж;゚;)ブッww
11/28 00:16 
@なおゆきdent さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

クールプリウスを待ってました(*´ ˘ `๓)♬
ぃっもヴェルなんだもん…(´・-・`)

たまに見せてくださぃ٩( ´,,•ω•,,` )۶
 11/28 07:57 
@☆ボゾ☆ さん 分かりました( ̄▽ ̄)
ただ、仕事が忙しくてほとんど乗ってませんΣ(゚д゚lll)
納車3ヶ月で600㎞(´・_・`)
11/27 23:53 
@ひで@RC さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

目に毒でしたか?( *^艸^)フフフ
今度食べに来てくださぃ!
ここゎ300gが中サイズだたはず…
なので挑戦できます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

待ってますね(*´ ˘ `๓)♬
11/27 23:48 
@鬼の子ピッピ さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

ぃ…生きて帰ってきました٩(๑•̀ω•́๑)وシャキン✧
かろぅじて♪♪
300gって、本当にキツかったです(笑)←なめてました
それにスープ、サラダ、ご飯がお代わり自由なので調子に乗ったのゎ内緒です…:(´◦ω◦`):ガクフ
11/27 23:43 
@すてお@4GR_N さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

さ、さ、3000g…Σ(・ω・ノ)ノ!!
体重3kg増…って事ですょね(笑)
これ以上要りませんので、すてさんが食べるの見守ってますね( *^艸^)フフフ
11/27 23:39 
@SLIP さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

そぅそぅ♡
ボゾに任せとけぇ☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
ぺろり(`・ω・´)シャキーン

…が理想です(笑)
でも久々にガッツリな赤身だたので大満足でしたん⁽⁽ε( ˊ᎑ˋ )3⁾⁾☆
11/27 23:34 
@N.Puri さん☆
こんばんゎ(∗•ω•∗)

ほら、ぁーんしてくださーぃ♪
(っ*´ω`*)っ🍖(´□`*)アーン…
なんちて☆
頑張ってたくさん食べましたが、食べ放題サラダを先に頂ぃた為にボゾゎ200gくらぃでギブでした!!(╥_╥)ご飯もぁったし…(笑)
11/27 12:52 
だぃすきな姪っ子たんとステーキパーリー♡

みんな300g(笑)

食べきれるかな…(๑• . •๑)

 11/27 12:58 
@☆ボゾ☆さん<br /> いいですね〜(´罒`)🍴
ガッツリパーティ♪♪
あたしにもひと切れくださーい(´□`*)アーン♡w

楽しんで下さいね(*´╰╯`๓)♬
 11/27 13:03 
@☆ボゾ☆さん、美味しそう( ̄▽ ̄)<br /> ボソさんなら余裕で食べれるんちゃいますか?(笑)
 11/27 14:47 
@☆ボゾ☆ 300gといわずに3000g食べましょヽ(^o^)丿
 11/27 16:07 
@☆ボゾ☆ さん(=´∀`)✨

こんにちは✨生きてます(笑)⁉️

300gって、なかなかの量ですよね〜✨

肉食は脳内アドレナリン出ますから、ストレス解消にもなりますな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
 11/27 18:07 
@☆ボゾ☆ さん
美味そう✨写真みたら腹が減ってきました(笑)
11/26 12:07 
@すてお@4GR_N さん☆

良かったです☆( •́ㅿ•̀ )フー
プロフィール
「@すてお@4GR_N さん☆

それでこそすてさん♪♪
安心てきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
機嫌良く走ってくれますょーに(。・人・`。)☆
本荘に来た際ゎぜひボゾを迎ぇに来てくださぃ(笑)」
何シテル?   12/07 00:41
ボゾと申します。 詳しくなぃけど大型車と大型トレーラーが好きです。 2016/4/13 55プリウス Aグレード グレーメタリック納車...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PIVOT DUAL GAUGE タコメーター (DXT/DXT-H/DST) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 03:33:30
TEIN MONO SPORT 86 ZN6 (2016.8-)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 14:17:48
レクサス LSハイブリッド  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 17:37:15
お友達
素人・無知です。
60 人のお友達がいます
鬼の子ピッピ鬼の子ピッピ * N.PuriN.Puri *
axispartsaxisparts *みんカラ公認 hiro1105hiro1105 *
クリスタルアイクリスタルアイ *みんカラ公認 NANIYANANIYA *みんカラ公認
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウス Mr.プリンス (トヨタ プリウス)
2016/04/13 ZVW55プリウス Aグレード グレーメタリック
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.