• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

物欲廃人Guriのブログ一覧

2017年10月18日 イイね!

G402の2017ver (笑

G402の2017ver (笑10/1のイベントで動画を撮影して下さった方がいらっしゃいましたので記念にウプ♪ 遂に世界デビュー(ヲィ

今年お会いできなかった方や2017ver (完成は9/下旬の為(マテ を見てない方は多数かとwwww







2017版はここで終了ですw 来期に向けてパーツのテストは開始してますので、一部の方は今現在の姿を知ってる方もいますがねw
Posted at 2017/10/18 21:55:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月02日 イイね!

1年振り2度目の…

1年振り2度目の…カスタムカーイベント「MAGIC SQUARE杯」 に参加して来ました(*´ω`*)

昨年は「ボッチ参加」だったので1人寂しい感じでしたが、今年はSNSを通じてお友達になった赤のBHブリッツェンの方が「久々に俺もイベント出る!」と言ってくれたので一緒に参戦してきました♪

イベント中に沢山のお友達が遊びに来てくださって非常に楽しい時間を過ごせました♪

昨年から声掛けしてた有望な若者達も参加してくれたのが何より嬉しかったですね(*´ω`*)

結果はオイラが「ステーションワゴン部門3位」、お友達は「ガレージアウェイク賞」と「赤鬼富岡賞」とダブル受賞、 若手もアナザーセダン、アナザー 部門で受賞と知り合い全員受賞と嬉しい結果になりました(*≧∀≦*)

車弄りって自己満足の世界ですが、周りの人からも認められるってまた嬉しいもんですね
(*´ω`*) 受賞の瞬間の興奮はプライスレスw

結構年配の方もトロフィー貰う時は子供みたいにニコニコしてますからねw

サーキットで表彰台目指すも良し、ショーイベントで表彰台目指すのも良し、車って色んな遊び方有るからもっと車業界盛り返したいですね・∀・ 今年度、車造りの際、試行錯誤して悩んでる時に、SUBARU-BHさん、ちゅう蔵さん、スぺ兄さん、グッチさんのアドバイスが生きました、この場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m
Posted at 2017/10/02 20:50:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月04日 イイね!

レガおーん

レガおーん今年で3回目〜・∀・ みんカラ始めて以来オフ会とかは、どちらかと言うと主催側の人間だったのですが、昴重戦車隊解散以降はマッタリ参加組生活でした♪

レガシィオンリーオフ 略して レガオン
初回は3年前に少数のオフ会から始まりでしたね・∀・

今年は実行委員会も設立されて強力なメンバーがスタッフとして活躍されてましたw

オイラは久々に裏方としてロゴデザインと記念品のステッカー制作を担当しました

最初50部位かと思ってたんですがねぇ…ww

日に日にエントリー数が増えて…w

カオスww

無事制作も終わり当日朝を迎えました(オイラ頑張ったw)ヽ(´▽`)/

オフ会中は 超久しぶりな方やお初の方などとお話し出来て 非常に楽しかったですね・∀・

これからも存続していきたいですね♪

Posted at 2017/09/04 20:22:01 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

ブログも久々に書いてみる

ブログも久々に書いてみる5月もドタバタしてましたが6月もなんだかドタバタしてますねぇ(^^; 5月下旬に車検出しましたが色々と長引いて昨日納車になりました (禁断症状 _:(´ཀ`」 ∠):

今回の車検内容は全油脂交換、クーラント交換、強化ブレーキホース取付、F、A/Cベルト交換、ドライブシャフトブーツ交換、良い子の構造変更届け(笑

ってな訳で見た目にも書類上でもちょっと変わった車になりました・∀・

まぁ、いろんな理由で重量税が上がりましたがwww _:(´ཀ`」 ∠):

Posted at 2017/06/11 19:58:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年05月24日 イイね!

生存報告

生存報告はい、生きてますよーw
GW以降ソコソコ忙しくしてるので、みんカラの更新も疎かになってますがw なんせ、車検待機なんで ツマラン仕様(′A') やる気ブーストの上がりもイマイチ〜 まぁ、イベントの準備だったり、パーツ製作や打ち合わせなどしてますよ〜

そんな中、最近作業用BGMで聴いてるのがコレですw 4月に終了した「鉄血のオルフェンズ」の主題歌集です 勿論(「゚Д゚)「ガウガウ も入ってる訳でその他にもアゲアゲや泣ける曲と濃い内容となってますw

まぁ、そんなとこです(笑

それにしても…狼供はいつ来るんだ?ww 情報が全く無いな(´-ω-`)
Posted at 2017/05/24 20:49:51 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぴいたん さん ラーメン食い過ぎwww」
何シテル?   10/17 22:26
最近、ボンレス猫のような性格に気付かされましたww 自分でも納得(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

まさかの盗難被害!拡散お願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 15:14:00
プローバ アイフェル アクセスポート インストールその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 18:06:04
【車も人も】TOYOTAの日に参加しよう~【少ないw】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 08:32:10

お友達

面識有る無しに関わらず一般的な会話が出来る方はどうぞ♪

ブログや車体情報、身元不明な方はお断りします

4レガ会の厳しい審査をクリアしてる方は歓迎ですw
115 人のお友達がいます
爺P爺P * ぴろしき~ぴろしき~ *
たばたば * 孫悟空555孫悟空555 *
b4sapporob4sapporo * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SFフォレですっかりヌバルに洗脳されてしまいましたw BPも面白い♪ 
その他 アールシーアート その他 アールシーアート
出来心で買ってしまいました(汗笑 テスト走行ではスクエアコンバージョンよりかなり良い感 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
過去に乗ってだ~よE39AやEC5Aのハザマに存在してたマニアックなV6 2リッタ~のV ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なんだか原型が・・・(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.