• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どピンクの奇跡♪

どピンクの奇跡♪ JTLR4 第5戦に参加してきました~

アタマの中が真っ白です・・・・・・

奇跡が起きました・・・・・・・


なんと・・・・・・・・2位でゴール♪


なんて事でしょう~ww


レースシムを初めて8ヶ月・・・・・・・・初の快挙達成ですww 

まぁ、コレはグループの皆さんのおかげですねホントww

レース直前までセッティング、ライン取り、バトル戦法など教えて頂いてたのでそのおかげです♪

でわ、レポートを

予選

 前半にまず自己基準のタイムを出してしばし様子見ソコソコのポジション(?)で半分満足してました    が、折角頂いた予選スペシャルセットなんで、後半順位が落ちた時点で再度タイムアタックに挑戦~

   運良くクリアラップ&上位選手の後ろを走れたおかげで、PB付近のタイム出しに成功♪

     な、な、なんと・・・・・・・・7番グリットをゲトww

      かなり興奮しました(笑  シングルスタートなんて初めてww 

本戦

 大緊張の中スタート、魔の第1高速シケインを無事クリアーしてポジションも2個上げの5位でスタート
 混乱も無く、淡々と走る中、上位陣の競り合いのドサクサに紛れて更に4位にアップ(汗
 その中、PPスタートで1位走行中の「師匠Fz氏」が不運にも魔のシケインの餌食に(汁

 その後は暫定の1位だったり3位だったり、2位だったりと順位を入れ替えながら走ってました。

 その時点でのトップ
「K7氏」が・・・魔の高速シケインで(驚

「うぎゃぁ~~~(汁」一人にしないでぇ~~~と叫びながら・・・・・後ろから来るベテラン選手を・・・(泣
と、その時、バックミラーに映る「GP-03氏」がw   

あ、ヤバイなぁ~(謎   と思いながら走り続けたわけです。もう何がなんだか解らんうちに、ゴールしてしまいました(殴

レース中もオヤジ組の皆さんには、スムーズに道を譲って頂いたりと、皆さんのお力添えでホントに感謝しております♪

ホント、ありがとうございましたww

レースリザルト 

          予選      決勝

師匠Fz     PP(喜 /  一身上の都合で監督に・・(謎

K7        3位  /  12位 

GP-03     12位  /  4位

dutrojzx110  14位  /  8位 

Gakutomato 28位(酔っ払い&手抜き(爆 /9位(ヲィw

high Bridge 21位 /  16位 

okn 13位 /  19位(途中板金屋に立ち寄ってたそうですw)

KENZI      24位 / 14位

で、最後
Guri       7位 /  2位(奇跡ww)

と、いう結果となりました~


皆さんお疲れ様でした~&ありがとうございました~w
ブログ一覧 | れすしむにっき | 日記
Posted at 2010/03/21 12:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660 キリ番ゲット!
s-k-m-tさん

久しぶりに農耕ブログの更新です🎵
中年としぼんさん

ランチデート~🎶
エリプレKさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

さぶい夜だから
適当男さん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:26:52
ボールから何へ進化したんじゃ
( ・ω・)ノ
コメントへの返答
2010/03/21 18:32:26
なんだろうww コアファイターぐらいだろかw
2010/03/21 19:37:39
おめでとうございます!

実はアクシデントの後がっくりしていたんですが、その落ち込みが吹っ飛ぶ嬉しさでしたよ~~

タイム差もほとんど無い。
うーーむ、虎の穴恐るべし(^^)
コメントへの返答
2010/03/21 20:35:32
ありがとうございますww これも皆さんのセッティング&練習バトルのおかげですねぇ~

ちょっと出来すぎ感がありますが・・・
アノ瞬間はショックでしたよぉ~「え”~k7さんが~~~っ!!」 その後必死で追ったんですがやはり・・・(汁 

今回のリザルト見ると皆さん活躍で凄かったですね虎効果は凄まじいですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「あ、これは内容からしたら彼の出品物だなwww」
何シテル?   11/27 19:12
最近、ボンレス猫のような性格に気付かされましたww 自分でも納得(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

まさかの盗難被害!拡散お願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 15:14:00
プローバ アイフェル アクセスポート インストールその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 18:06:04
【車も人も】TOYOTAの日に参加しよう~【少ないw】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 08:32:10

お友達

面識有る無しに関わらず一般的な会話が出来る方はどうぞ♪

ブログや車体情報、身元不明な方はお断りします

4レガ会の厳しい審査をクリアしてる方は歓迎ですw
112 人のお友達がいます
terumiterumi * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
支部長@BP支部長@BP AE100AE100
セキモ@ぶん蔵ver.2セキモ@ぶん蔵ver.2 北の○屋北の○屋

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SFフォレですっかりヌバルに洗脳されてしまいましたw BPも面白い♪ 
その他 アールシーアート その他 アールシーアート
出来心で買ってしまいました(汗笑 テスト走行ではスクエアコンバージョンよりかなり良い感 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
過去に乗ってだ~よE39AやEC5Aのハザマに存在してたマニアックなV6 2リッタ~のV ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なんだか原型が・・・(汗)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる