車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋オフ〜
秋オフ〜 車の写真撮って無いやwww 最近…このシト撮影してる方が面白い事に気付くww

って、訳で北海道の短い夏場の締め括り「秋オフ」に参加して来ました 今回も様々な車が見れて楽しかったですね〜(°▽°)

ビンゴ大会の景品が凄まじい(°▽°) オイラはプローバ吉田さんのサイン入りTシャツ戴きました♪ (勿体無くて着れないがw オイラの不用品も何かと引き取り手がいらっしゃって良かったですw さて、来週からは冬支度かなー(^^;
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 22:38:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 01:06:03
しゃ、写真コレだけ!!!?
コメントへの返答
2016/10/17 08:32:43
そのまさか状態ww スタッフお疲れ様でしたww
2016/10/17 15:06:10
パッド有効利用させていただきます!( ^∀^)笑
丁度買わなきゃいけなかったので凄い助かりました(。-∀-)
コメントへの返答
2016/10/17 15:11:57
それは良かったwww SF時代の遺品ですが引き取り手が居てパッドも幸せだわ♪
2016/10/17 16:51:49
で、あのタオルはいつオークションに流すんですか (嘘
コメントへの返答
2016/10/17 20:34:48
勿体なくて出せませんww 吉田さんのサインは多くの方がお持ちですから意外と値段付かなかったりして(マテ
2016/10/17 20:15:19
もはや車見に集まってるわけでもないような気がするからええんちゃう?www

でも↑↑の車は素敵だった♪
コメントへの返答
2016/10/17 20:37:04
我々おやじ組が忘れている遊び心と実行力に脱帽ですなww

アレは是非ビシッと決めたいww 来季の休みは彼のガレージで楽しめそうww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「SONYのヘッドホンのCM 声はジョニだけど映像はタナカww って突っ込みはNGか?ww」
何シテル?   12/05 23:05
最近、ボンレス猫のような性格に気付かされましたww 自分でも納得(笑
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【車も人も】TOYOTAの日に参加しよう~【少ないw】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 08:32:10
GOLF7社外ナビオーディオ系まとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/11 06:33:43
 
お友達
お気軽に・・・・ と言いたいとこですが(爆  最近わけ解らんのが多くなってきたので 面識無いとか(内地は別としても 教えて君ややって君はお断りします



110 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 k2geark2gear *みんカラ公認
駒嵐駒嵐 * diyマニアdiyマニア
★弐零會★★弐零會★ papameimeipapameimei
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン GT スバル レガシィツーリングワゴン GT
SFフォレですっかりヌバルに洗脳されてしまいましたw BPも面白い♪ 
その他 アールシーアート その他 アールシーアート
出来心で買ってしまいました(汗笑 テスト走行ではスクエアコンバージョンよりかなり良い感 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
過去に乗ってだ~よE39AやEC5Aのハザマに存在してたマニアックなV6 2リッタ~のV ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なんだか原型が・・・(汗)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.