• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

昴重戦車隊北海道支部~

のオフ会「旗オフ」なんだけど~8月にしてみようかな??7月は皆さん忙しいようなので~ 8月になれば「初顔オフ」から一周年♪ なので合わせてみようかと~考えちぅ~
ブログ一覧 | 考えちぅ | モブログ
Posted at 2008/06/16 22:54:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:57:26
次期支部長~

ヤル気ですな^^

一周年てことは・・・場所も

1年ぶりにあの場所~w
コメントへの返答
2008/06/16 23:40:23
アソコっすかf^_^; 知っての通り、な~んも無いヲ~ しかも朝市のプレハブ小屋ばっかり(爆) あ、大漁旗に紛れ込ませてみる?(殴
2008/06/16 22:59:29
もう1周年になるんですね♪

今のところ8月の第1週目なら大丈夫ですよ^^
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:38
まだダイブ先ですが早めに日にちだけ~告知します~出来れば皆さんで集まりたいっすからね~ (^O^)/
2008/06/17 20:59:13
8月の涼しい日にお願いします~♪(爆
コメントへの返答
2008/06/17 21:09:03
す、涼しい日ですか~・・・・ 何日が涼しいですかね?? (殴っ
2008/06/18 12:04:42
ぜひ漁船の上でお願いしますw

北海道らしく網走オフでも結構です(違)
コメントへの返答
2008/06/18 15:58:00
ぎょ、漁船ですか~!? (汗) あ、網走ですか!? 何時間係るのやら~(^_^;) 誰も参加できませんヲ~ (爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@MYK あ、良いなぁ♪ 」
何シテル?   08/18 21:53
最近、ボンレス猫のような性格に気付かされましたww 自分でも納得(笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

まさかの盗難被害!拡散お願いします。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 15:14:00
プローバ アイフェル アクセスポート インストールその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/24 18:06:04
【車も人も】TOYOTAの日に参加しよう~【少ないw】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/29 08:32:10

お友達

面識有る無しに関わらず一般的な会話が出来る方はどうぞ♪

ブログや車体情報、身元不明な方はお断りします

4レガ会の厳しい審査をクリアしてる方は歓迎ですw
114 人のお友達がいます
NAGOYAのbp5NAGOYAのbp5 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
たばたば * 支部長@BP支部長@BP *
msxmsx diyマニアdiyマニア

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
SFフォレですっかりヌバルに洗脳されてしまいましたw BPも面白い♪ 
その他 アールシーアート その他 アールシーアート
出来心で買ってしまいました(汗笑 テスト走行ではスクエアコンバージョンよりかなり良い感 ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
過去に乗ってだ~よE39AやEC5Aのハザマに存在してたマニアックなV6 2リッタ~のV ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
なんだか原型が・・・(汗)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.