車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ちょっと気が早すぎたかな
いつ来るかも分からない iphone7 ですが(予約中)、予約してすぐに注文した 液晶フィルムと手帳型ケースがもう到着しました。→ 気が早過ぎ ( ゚д゚)ノ



今回も手帳タイプのケースに。今のiphone6 plusで使っているやつと同じのを選んだのですが、激安なのに、意外と良い質感。たまに?よく?落としたりするのですが、、手帳タイプは衝撃をよく吸収してくれるため、安心です。フィルムは、パワサポートのAFPクリスタルフィルム。今までいろんなフィルム試してきましたが、これが質感と、触った感じも一番良くてお気に入り。

で今回、合わせて買ったのが、人生初 の DVD-R DL(二層 8.5GB)。


25枚入りで 2380円。さすが全く普及してないだけあって、普通の一層のDVD-Rの倍以上の値段です。。

最近は、好きな洋楽のミュージックビデオ集 DVDを作って、アウトバックで、流しっぱなしにしてるのですが、DVD-R(一層 4.7GB)だと、だいたい25曲ぐらい(2時間くらい)しか入らないので、遠出の時は、だいたい何回か別のDVDに交換してますが、ちょっと面倒。ということで、容量倍のDVD-R DL にして、50曲ぐらい収録出来るようにしました。

やっぱ二層になると、読み取り制度の悪いドライブだとエラーになる可能性あるので心配でしたが、DOPのパナナビ(CN-LR800D)で再生してみましたが、問題なく再生出来ました。



これで、DVD一枚で4時間くらいは再生出来るので、退屈せずに済みそうです♪(o ̄∇ ̄)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/16 19:34:30

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 08:49:29
わらびーさん、おはよー🐸☔

フィルムが先に...スッゴいツボに入って笑ってしまいました😆✨🎵🎶

おおー((o(^∇^)o))
すごーい😆⤴
車でDVDって、カクイイですね!
車がシアターになる🎬
コメントへの返答
2016/10/17 09:13:19
Dマークさん、おはよう〜(*・∀・)ノ゛iphone7本体が全く来る気配無いんで、ちょっと虚しい感じです(笑) 。選んだ色が、新色でかなり品薄らしいので、予約キャンセルして、色変更しようと思ってます( ゚д゚)ノ 
車で音楽DVD再生、なかなか良いですよ。でも、運転中は観ると危険なんで、ナビ画面にしてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今晩は異常に暑い http://cvw.jp/b/2426344/38148375/
何シテル?   07/02 00:18
わらびー。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ アウトバック BS系 スバル レガシィ アウトバック BS系
アウトバックに乗り換えて早一年、 ますますスバル車が好きになりました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.