• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

yuusuke@mh21sのブログ一覧

2017年09月12日 イイね!

お久しぶりです!

お久しぶりです!
この間にワゴンRがだいぶ変わったと思います
アクスル取り付け、LEDテール取り付け、ホイール変更などなど
道の悪い北国の田舎でも快適通勤車です笑
いつのまにか走行距離が14万5000㌔越え!
そろそろ怖くなってきました笑
メンテナンスはしっかりしなきゃですね!
ということで今日の夜はオイル交換します!
ワゴンRがやっと地元のサーキットのドレコンにてイベントデビューいたしました!
これからやりたいことはたくさんあるのでこつこつやっていきたいと思います!






Posted at 2017/09/12 07:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月08日 イイね!

車検仕様

お久し振りです!
はじめての車検が迫ってきましました
今のところ変えなきゃいけない箇所は
車高、ポジションランプです!
毒キノコとLEDテールが通るのかわからないところです
車高は車高調を入手したので取り付けて全上げでOK!
自分のは前期なのですが車高調は後期用なのでブレーキホースブラケットを加工しなければなりません笑
ポジションは純正に戻し
毒キノコは車検に通るのでしょうか?
LEDテールは反射板は付いていますが割れがあるので通らないのかも…
純正に戻しておいたほうがいいかな
無事に一発で通したいです笑
Posted at 2017/03/08 21:51:51 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!

エアロゲット!

お久しぶりです!

先日スティングレー用のエアロをゲットしました!
一緒にシャレンのAEMもゲットしました!
エアロはフロントをニコイチ製作してつけようと思います!
今度こそ写真多目の整備手帳を作ります笑



Posted at 2017/01/17 08:46:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月01日 イイね!

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

大晦日にフォグが切れるという不運で2016年が終わりました笑
ついでにバンパーとテールも割ってしまいました
テールは後期純正テールをてにいれて加工しようと思っています
バンパーは交換ですね

昨年から考えていたウーファーも取り付けたいなと思っています

バンパーやテールその他mh21sの部品で必要なくなってしまったものなどあれば教えて下さい!
Posted at 2017/01/01 16:17:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月21日 イイね!

帯広もそろそろ雪が降りそう…

こんにちは

急に寒くなりましたね!
そんな中昨日やっとトーイン調整をしました!
もうタイヤの内減りが酷く内側の溝がなくなりました笑
それでも少しずれているのでまた調整です(´・ω・`)

今日は夜友達がタイヤ交換やホーン交換したいということで倉庫にたくさん車が入ります!
整備工場をやってるみたいですね笑
でも場所と工具を貸すだけで作業を少し手伝うくらいです
やっぱり自動車整備科に所属してますので自分でやらなきゃね笑
そして自分は毒キノコをつけようかな!
Posted at 2016/10/21 10:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

yuusuke@mh21sです。よろしくお願いします。 道東でmh21sワゴンRに乗ってます 自分でやれることを少しずつやっていこうと思います 道東の池田と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

オイルキャッチタンク取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/08 08:28:02
ウィンカーをツインカラーLED化☆(^_-)-☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 10:41:00

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スズキ ワゴンR RRに乗っています。 初心者ですがよろしくお願いします!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.