• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★兄貴☆の愛車 [その他 にゃんこ]

一夜だけの本日のおつまみ~

投稿日 : 2015年09月17日
1
姉ちゃんも含め3名の方から、おつまみ辞めないでとメッセがありました。
★兄貴☆はおつまみ辞めたら酒のお供が無いと答えました(笑)

今日の仕事は朝から夕方まで待機してたので仕事らしい事してません(-_-;)

おつまみは焼きそばとうどんをドッキングさせたその名は焼きそばうどん(笑)そのまんまじゃねえかと言ってる方もいらっしゃると思います。そのまんまです(笑)

具材は豚肉、むき海老、キャベツ。至ってシンプル(笑)

焼きそばとうどんがこんなにもマッチングがとてもイイとは思いませんでした。


んじゃ、また逢う時が来るまで、バイナラ~ by★兄貴☆

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2015/09/17 21:43:41
ちは~(*´ω`*)自分はBBQやる時によくやってましたね(*´ω`*)以外と合うんですよね(^.^)
コメントへの返答
2015/09/17 21:46:56
ちは~(笑)BBQいいな~
合いますよね~
2015/09/17 22:24:42
焼きうどんのソースバージョンかなぁ〜q
コメントへの返答
2015/09/18 05:06:44
一応、醤油も入れてます。
2015/09/18 06:34:26
どうもです(≧∇≦)

何気に合うのか!?
僕自身も、焼きうどんでしたよ味は醤油(⌒~⌒)
それと、おつまみで辞めるならば!! おかずで始めたらば?! (^o^)/

僕も、自炊派ですが毎日良い感じの物が、出来る事もないので載せる事もないので、自慢の物だけを載せたら良いと思いますよ!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/09/18 23:55:48
どうもです!

夜は晩酌なのでおつまみになってしまうんです。
飲まない時は長崎ちゃんぽんです(笑)

自炊は大変です。
毎日帰る時間が違うので睡眠を考えると作れないんです。

自炊を載せますか?
検討します。
ありがとうございます。
2015/09/18 09:35:09
おはようございます
焼きそばうどん旨そう(^^
何とか復活しました
けど点滴ばっかりで濃い物が食べたいです(**
コメントへの返答
2015/09/18 23:57:59
こんばんは~
うまそうでしょ?(笑)
良かったです。心配でした。
無理はなさらないで下さいよ。
健康が1番なので。
2015/09/18 10:42:43
待ってました!
イヨッ大将!
ブハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハ!!!!!!

旨そうだにゃぁ(●ↀωↀ●)✧

兄貴って海老が好きでしょ?(* ̄m ̄)
コメントへの返答
2015/09/19 00:07:08
おまんたせいたしました(笑)
そんなに煽てないで下さいよ~(笑)
ブハハハハハハハハ(≧▽≦)ハハハハハハ!!!!

旨いです。ププッ

海老より姉さんの事が好きです(笑)ブォォォォォォォォォーーーーーーーーーッ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「皆さまこんばんは(*^^*)
申し訳ありませんが体調の方があまり良くないので
無期限でお休みさせていただきます❗

何シテル?   01/26 22:02
初めまして★兄貴☆です。 呼び名は兄貴で結構です。 何シテルを重視してるためマイページの観覧はたまに見る程度で見逃す事が多いいです(^^; 弄...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

セイラ2さんのホンダ N-WGN カスタム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/29 05:42:37
ノスタルジック2デイズ③完 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 08:52:52
角島大橋行ってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/03 09:30:25

お友達

はじめまして 200系アトレーワゴンとN-WGNカスタムとS660に乗ってます。

ブログの観覧はお友達限定てさせていただきます。

申し訳ありません。現在お友達の募集はしていません。
こちらからお誘いするまでお待ちください!









82 人のお友達がいます
黒エスティマ★黒エスティマ★ * 苺野しずく苺野しずく *
☆真紅@カズライフ☆☆真紅@カズライフ☆ * atrai 1atrai 1 *
hero-herohero-hero * danpeidanpei *

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン アトレー蛇(SUMMERバージョン) (ダイハツ アトレーワゴン)
アトレーワゴンのMTに乗っています あちらこちらでオフ会展開中!
ホンダ N-WGN mylittlelover号 (ホンダ N-WGN)
初めまして。エヌワゴンカスタムに乗っています(*^^)v 訳あって再登録です(^^♪
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
サリーちゃんです。よろしく🐾
その他 にゃんこ その他 にゃんこ
クロちゃんです。よろしく🐾

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.