• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらちゃんのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

あれは一昨年の12月・・・

あれは一昨年の12月・・・皆様!ご無沙汰をしておりますた。m(__ __)m


約1年と2ヶ月ぶりぶりの更新です(爆)



そ~いえば・・・
こんなの載っけて以来・・・


まったく、更新してなかったのねたらーっ(汗)



今朝、あの方が3ヶ月ぶりに更新したようで・・・



そ~言えば、あの方から頂いた年賀状にコメントが書いてあったのを思い出し(笑)



やっとこさ重い身体を動かすのに決心しますた(爆)



更新してなかった期間中エロエロありました・・・



仕事は適当だけど信用してた会社の先輩の裏切りむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

今、口すら聞いてましぇん!(爆)






突然激痛が走った右足首(爆)

右足首の激痛が治まったと思ったら今度は曲げれないくらいパンパンに腫れて超激痛が走った左足の親指(爆裂)


同時期に痛みがきた左前脚の腱鞘炎(笑)

病院行って診てもろたら左前脚はわからんけど後ろ足は「〇×△◎※■」なんだって(謎)

あれ以来痛みはなくて、食生活はいたって普通なんですけどねるんるん







買って半年で壊れたwii(笑)




しかも、修理に出したら「お客様のwiiは違法改造してるので直せません!ちなみに修理するとしたら修理代金18.000円です!」って・・・


買った方が安いじゃん(爆)


って、新品買ったけどね(爆)



んでもって、あの方が終了してからやっとやり始めたこれ!



この方には、大変お世話になりますたm(__ __)m


2-1クリアできないんですけど・・・(笑)


ちなみに壊れて修理不能なwiiは通常にゲームは出来るらしいのでうちのオババが拉致して行きましたとさ(笑)




うちの、「すあまちゃん」も階段の上り下りができるよ~になりましたムード


これで、2階に上がるとき抱っこしなくて楽♪







まぁ、そんなこんなで明日から2月なんで強化月間として毎日更新!



は、しません!(爆)



また、気が向いたら更新しようかと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)















PS

この前会社の健康診断があったんだけど・・・


〇酸値がちょっと高かっただけでまったく異常ナッシング!(爆)

ちょっと安心(笑)










「〇とは、××薬じゃないですからね揺れるハート










ところで・・・


ゲーヲタとアミューズメントオフ!?は、何時???
Posted at 2010/01/31 12:29:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | しょ~もない | 日記
2008年12月10日 イイね!

変えちゃいますたわーい(嬉しい顔)

変えちゃいますた先日の『宴』で、皆さんの携帯電話を見て、またムラムラしてしまい変更しちゃいますた(笑)



使いづれ~(爆)
Posted at 2008/12/10 16:54:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | しょ~もない | モブログ
2008年12月06日 イイね!

親愛なる『ぜにがめ』さんへるんるん

親愛なる『ぜにがめ』さんへ今年は僕が・・・















続く・・・のか?(笑)
Posted at 2008/12/06 21:54:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | RG・NET | モブログ
2008年11月04日 イイね!

な~はっはっはっはっexclamation

な~はっはっはっはっ昔はイケイケだったのに・・・


歳取って守りに入ったのかな~?(笑)



まだ道路乾燥してるのに山登る前に巻いちゃった(爆)
Posted at 2008/11/04 21:37:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ
2008年09月30日 イイね!

明日から・・・

明日から・・・お仕事に復活いたしま~するんるん


心配してくださったお友達の皆様

心より御礼申し上げますm(__)m


まだ、完治しておらず骨もくっついていないのでまた引きこもる可能性大ですがとりあえず働いてみま~す(笑)
Posted at 2008/09/30 15:59:57 | コメント(11) | トラックバック(0) | 仕事 | モブログ

プロフィール

「抜けちゃった涙
何シテル?   02/17 13:49
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あなたの刺激がほしぃ・・・


27 人のお友達がいます
空パパ空パパ ★みゅう★★みゅう★
ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007) いそやんいそやん
ももじろうももじろう ちゃーまんちゃーまん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.