• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

あ~あ~あ~あ~・・・

昨日からの話なんですが・・・

仕事が終わってなんとなく、トラックの「オイルとクーラントの量点検しなくちゃ!」(古いトラックなんで・・・)

と、オイルゲージを見ると・・・



ん?なんかオイルの量増えてない・・・?
で、ラジエーターの予備タンクのふたを開けてみると・・・



なんで?水少ないんだ??



なんか・・・嫌な予感!



キャビンを半分上げてみてオイルキャップを外しキャップの裏を見ると・・・




!!!!!!!!!!!!!!



付いてはいけない水が付着してるし!




キャップをそのまま事務所に持って行き・・・




オイラ「いや~ガスケット逝ってるかもしんね!」とキャップを見せ・・・


所長「あ~こりゃ逝ってるなぁ~・・・ん~明日だめだな!修理入れるべ!!」




んでもって、今日一日助手仕事をして会社に戻ると・・・



所長「いや~まいった!ライナー逝ってるわ!!」


オイラ「ゲッ!!!」


所長「エンジン下ろさないとダメだし100万コースだな!」


オイラ「・・・(T_T)」


も~10年目の車なんで故障もしょうがないんですが・・・



ひゃ、ひゃくまんって・・・



直すより買った方がい~のでわ!(爆)



なんか1週間入院コースみたいです・・・



明日から(も~今日から)おまんまの食い上げです・・・



暫く助手かなぁ~~~



まぁ、楽でい~けど・・・





ブログ一覧 | 仕事 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:44:02
え?車自分もち?

100万はねぇ~!
新車買って貰ったら(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 20:48:31
こんばんわ~


もちろん!

会社のです(笑)

続々新車入ってオイラも乗れって言われたんですけどね~


愛着あって、断ったんです

同僚には「だからあの時新車乗れば良かったのに~」って言われます(爆)
2007/02/14 21:05:47
あらら~博士と助手ですかぁ~(^-^;
しばらく大変?ですね・・
しかし、100万とは・・
早くなおるといいねぇ(+_+)
コメントへの返答
2007/02/14 21:13:46
お疲れ~

チョイと意味が・・・(笑)

でも助手です・・・

大変?

も~大変大変!(爆)

暫くのんびりみんカラ徘徊できるぞ~(大爆)
2007/02/14 21:35:04
え~~助手だと給料にも差が出るの?

100万あったらアレ買って
アレも買って
アレも逝っちゃおう!

ん?助手ってことは助手席で携帯イジイジっすね(爆)
コメントへの返答
2007/02/14 21:39:44
もちろん!!

携帯イジイジです(爆)

あれ買ってこれ買ってって・・・
会社の車ですから・・・(笑)

給料ですか?

たぶん売り上げの手当てが変わるだけで差ほど変わりはないかと・・・
2007/02/14 21:44:45
エンジン降ろしちゃうの~
この際だから、マッドマックスみたいにニトロ組んで、ドッカーンみたいに…
なかなか面白い仕様に 爆
コメントへの返答
2007/02/14 21:54:05
ちょっと考えたんだよね~
噴射ポンプと点火磁気イジッてもらってコンピューターチップ替えてパワーアップ!

なんてね(爆)

んなことよりイカですよイカッ!!!
2007/02/14 22:09:28
先日のガラス割れもあるから
気をつけてね・・・・
コメントへの返答
2007/02/15 06:32:06
なんか不吉な予感が!

気を付けます!
2007/02/15 00:56:15
最近ついてないんじゃ・・・(^▽^;)
入院かぁ~!
トラックちゃんお疲れだねぇ~♪
コメントへの返答
2007/02/15 06:34:29
しばらく助手で楽できるから、逆についてる?(笑)
2007/02/15 01:03:25
多分、オレなら間違いなく新車に乗ってますわぁ~。
新しい物好きだから(笑)
愛着もね… 捨てがたいですもんね^^
コメントへの返答
2007/02/15 06:48:17
新車・・・
魅力はあるんですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抜けちゃった涙
何シテル?   02/17 13:49
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あなたの刺激がほしぃ・・・


27 人のお友達がいます
ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007) ★みゅう★★みゅう★
空パパ空パパ いそやんいそやん
ももじろうももじろう ちゃーまんちゃーまん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.