• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

久々の・・・

久々の・・・ プチとゆ~か

この方のところへ襲撃しに行っちゃいました♪


こんな素敵なものを作っていただいたので取り付けしに・・・



空パパ宅で近況報告など色々と話しをしていると・・・


この方も参上!!!


で、取り付けてみようか?とゆ~ことでお外へ・・・



オイラの為に作業を残しておいてくれたみたいなんですが結局・・・



すべてやってもらっちゃった♪(爆)



たいして写真なんて撮ってませんので整備手帳なんてありませんが、ちょべっとだけフォトギャラ?♪



この方は用事があって途中離脱したのですが、夕方最近とても忙しいあの方参上!!!



いや~、やっぱ楽しいわ♪



空パパ、ソマリンの二人が揃うと特に楽しいね(爆)





次回は苫小牧で騒ぎましょ♪













ブログ一覧 | RG・NET | 日記
Posted at 2008/06/16 20:49:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パピヨン
正吾のお父さんさん

秋のドライブ記録
Studio-Aoさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

あっ!勝手にラーメンランキング⑥
にん肉まんさん

投票しました😊
あるからえくさん

冬の山陰ツアー
sinyさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:01:41


あーそれを仕込みに行ってたんだね♪


ぃやー

苫小牧でもなんかやりたいね!

室内で焼き肉やりながら♪(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:54
いつも頼みっぱなしで全然作業とかしてなかったので昨日がチャンスだと思って襲撃しちゃいました(笑)


室内では絶対にしないと思うけどちょっと計画立ててみますか?
2008/06/16 21:09:48
あ~~~るんるん

むらちゃんそれいいね~(^^)

オイラの分もあるの~exclamation&question(笑)


苫でなんかやるんでしょ!
天気を気にしなくていいみたいだからいつでも出来るねうれしい顔ウッシッシうれしい顔
コメントへの返答
2008/06/16 21:21:49
これは素敵ですよ♪
夜は特に・・・ムフッ

材料はまだ3名様分くらいはありましたよ


ピーカンの天気のいい日曜日にお外で焼肉やりましょ♪(ナカハゼッタイニシナイヨ
2008/06/16 21:10:16
お~~~~アップしてる~~~
(⌒▽⌒;) オッドロキー

いや~ホント久し振りに楽しかったッす♪

カリンちゃんゴメンね
空おてんばなので~
これでもう仲良しだよね…???
コメントへの返答
2008/06/16 21:24:40
昨日はありがとうございましたm(_ _)m

なんとかアゲアゲできました~

空ちゃんとカリンはたぶん仲は良いと思うんだけど何か与えると豹変するのかな?(笑)


また遊んでくださいね~

飼い主も!(爆)

2008/06/16 21:38:19
がははは(笑)
フォトギャラの作業全部空パパやんウッシッシ(爆)
まかせにまかせましたなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




今から来月の予定に入れとくね!
室内焼き肉ぱーちーハートたち(複数ハート)

明日備長炭買ってこよっムード
コメントへの返答
2008/06/17 08:41:59
オイラが全部取付すると今回はupするどころか、テーブル自体付いてません(笑)


オイラの家コンロとか何もないから持ち込みお願いしますね♪


家の中には絶対にいれん!(爆)
2008/06/16 22:13:47
昨日はお疲れでしたー。

次の日 お仕事大丈夫でしたかー。

貼り貼りしたところ 今度見せてくださいねー。
コメントへの返答
2008/06/17 08:43:32
日曜はど~もね♪


今度はもっとゆっくり遊びましょ


オイラのステップに忘れ物してますよ(笑)
2008/06/16 22:43:55
BBQ計画発動! ???^^


オレも、作業を人にやって貰うの好き♪
だって自分でヤルと破壊してしまうんだもーん(笑)
ONLY ONE のステキなプツですね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:46:36
おはよ~です

これは素敵な一品ですよ♪

おおまかな作業は自分でやって、細かい作業はやってもらうに限りますな(笑)
2008/06/16 23:24:52
昨日はど~もでした~!

いや~もっと早くに行きたかったんだけど(^_^;)

しかしむらちゃん頑張ったね~写真いっぱいUPしてるし~!

今度は室内焼肉パーティーで!!
家は煙で燻したほうが長持ちするとかしないとか(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:14
ソマリン日曜は忙しい中ありがとね♪


あの贈り物も気に入っちゃいますた(笑)


オイラもHID欲しくなってきた(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「抜けちゃった涙
何シテル?   02/17 13:49
まぁ絡んでみたらわかります(゚▽゚)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

あなたの刺激がほしぃ・・・


27 人のお友達がいます
★みゅう★★みゅう★ 空パパ空パパ
ジュン②(ezo-0007)ジュン②(ezo-0007) いそやんいそやん
ももじろうももじろう ちゃーまんちゃーまん

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる