• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

笑む虎くんのブログ一覧

2016年05月27日 イイね!

30 アルファード ヴェルファイア LEDシフトゲートイルミネーション、三角窓イルミネーション 取り付けテスト(*_*)

30 アルファード ヴェルファイア LEDシフトゲートイルミネーション、三角窓イルミネーション 取り付けテスト(*_*)30アルファードにLEDシフトゲートイルミネーションと三角窓につけるイルミネーションをつけてみました^^









▼シフトゲートイルミネーション「取り付け中」
+配線はオーディオ裏のイルミ電源から線を延長してとってます。
-は近くにあるマイナスアースに止めてます。



▼シフトゲートイルミネーション「取り付け後」
幻想的で綺麗です(笑)




▼三角窓用イルミネーション①
外から(^^)/



▼三角窓用イルミネーショ②
三角窓のイルミネーションは
外からの見た感じは良いのですが中から外が見えなくなります^^;
むき出しの画像ですみませんm(__)m




テスト商品ですので販売はしていませんが参考になればと思います<m(__)m>
Posted at 2016/05/27 17:46:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月16日 イイね!

新型30系アルファード契約に行って参りました(^o^)

新型30系アルファード契約に行って参りました(^o^)嫁さんの車なのですがレクサスRX450からの乗り換えで7人乗りの車をどれにしようか悩んだ挙句、
現車をみて一瞬でアルファードに決まりました(笑)


やはり広い空間が魅力的です。

そしてなにより内装に高級感がありました。
正直ミニバンで内装がこんなに素敵だとは思ってませんでした。



仕様にもよるとは思いますがSCパッケージという仕様でオプションで本革を付ければ最強です(笑)
あとサンルーフも(個人的な意見 笑)
そして前席の10インチのディスプレイはやばい!(これも決め手)



ただこの仕様はサンルーフを付けると4WD仕様に出来ないのとウェルカムランプがオプションで付けれないのが残念でした。

あとで気付いたのですがSCパッケージは電動シートが付いているのですが、

なんとハンドルの上げ下げは手動・・・・なんでだーーーーーー(@_@;)

この車コストパフォーマンス悪すぎるだろ・・・・それぐらいつけてよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

色々オプションを組むとこの車は2.500ccでもとんでもない価格になります。

まあ何はともあれ納車が楽しみです。

現在は総力をあげて弄る準備を進めております<(`^´)>



Posted at 2015/10/16 16:57:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月17日 イイね!

7人乗り以上の車がほしい(@_@;)最近の悩み。

7人乗り以上の車がほしい(@_@;)最近の悩み。先週レクサスにLSちゃん2号の30か月点検にいってきました。
近頃7人以上乗れる車がほしいのですが何がいいんだか分からず悩んでます(@_@;)
アルファード?ヴェルファイア?ランクルプラド?レクサスLX570?
LXは高すぎで無理です(笑)
私の第一候補は値段もリーズナブルなランクルプラドです。
あのずっしりとした見た目のわりにリーズナブルで、
カスタムしたらゴッつい感じになりそうなので凄いほしい(笑)

ゲットしたらブログに載せます(多分妄想でおわる?)

以上悩みでした(笑)
Posted at 2015/09/17 17:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月19日 イイね!

はじめましてm(__)m

はじめまして。
笑む虎です。
車関係の日常的な日記を書いたり、
車好きの人たちとコミュニケーションをとらせて頂きたく登録させて頂きました。
どうぞ皆様宜しくお願いしますm(__)m
Posted at 2015/05/19 21:04:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #6シリーズクーペ S2000風 マフラーカッター チタン BMW E63 650 に取り付け② http://minkara.carview.co.jp/userid/2426822/car/2439240/4468364/note.aspx
何シテル?   10/13 17:53
笑む虎くんです。 毎日ブログを見ていないので返信が遅れる場合がありますが、 必ず返信しますので皆さま何卒よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SFC 大口径チタンマフラーカッター YOSHIDAバージョン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:31:27
マフラーカッター ズレ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 18:23:25
ナンバー封印外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 20:24:41

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファード アルル (トヨタ アルファード)
2015年11月21日に納車されました。 少しづつ弄っていきたいと思います(^-^) メ ...
BMW 6シリーズ クーペ しゃーくべいと (BMW 6シリーズ クーペ)
2017年6月28日に納車されました。 約10年前(2007年ぐらい)の夜間にこの車の後 ...
トヨタ チェイサー チェイ汰 (トヨタ チェイサー)
トヨタ 100系チェイサーです。
レクサス LSハイブリッド LSちゃん2号 (レクサス LSハイブリッド)
後期型のLS600hです。 カスタム後の画像です。 2013年3月~2017年5月

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.