• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

第3回 多車種オフに行って来ました

前回も参加させて頂いた多車種オフに参加して来ました





今回、関西組はオイラ一人だけでした
σ(゚Д゚*)






しかし、前回同様楽しいオフ会でしたよ
(・∀・)ニヤニヤ





オイラは人のエアクリを強奪しようという暴挙にでたのですが失敗
(・∀・;)





また②京都人の印象を悪くしちゃいました
わ→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←京




前回ほど緊張する事もなく多くの人とお話する事が出来ました


特にくいさんとは尋常じゃない程の激絡みw
わ→( ・∀・)ノ☆ヽ(・∀・ )←く









昼食を食べて少ししてから集合写真を撮影
↑の画像



楽しいひと時でした♪



その後、色々と楽しい事がwww




また後でレポ作ります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 11:40:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 12:29:20
お疲れ様でした~。
o(^-^)o

強奪はLEDテールでは?(笑)

あのあと、またまた色々あったよーで。\(^^:;)
コメントへの返答
2008/06/17 14:46:21
やっぱりLEDテールは格好良いですよね
゚+。(*′∇`)。+゚


やっぱり買っちゃおうかな?

あの後・・・

ヤバかったですよw

次回はたけちゃんさんも是非ご一緒にw
2008/06/16 12:34:01
色とりどりの車が並んでいますね(^^)

見ているだけで楽しさが伝わってきます♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:48:39
十人十色ですなわーい(嬉しい顔)

同じ車でも色が違えば弄り方も違う・・・


大変勉強になりました
2008/06/16 13:21:05
おにぎりヽ( ´∀`)ノ

あ、間違えた、お疲れ(・∀・)ノシ

もう、メッチャ濃い時間でしたな。
特に二次会www

…え?
前回緊張してたの…?
コメントへの返答
2008/06/17 22:27:00
ぐはっw

駄目だって!思い出しちゃうから!!

かなりケインだったね・・・
あ、濃すぎって事ね♪


前回は緊張したよ~

徐々に自分を解放するタイプなんで次回に期待していて下さいw
2008/06/16 13:21:32
遠い所

お疲れ様でした猫2

また
土産話でも・・・
コメントへの返答
2008/06/17 22:28:04
楽しければ何でもOKです

そりゃ、TAXIで久御山まで行きますもん♪
(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 13:49:52
おらの車が写ってない!!

あの奥の白い車の陰に。。。

ま~影が薄い人間ですので仕方がないか。。。(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:33:01
これはオイラの写真を撮るセンスが無いのですよ
(・∀・;)

た~ぼ~♪さんが影が薄い訳ないですやん
(・∀・)ニヤニヤ
2008/06/16 14:29:02
緊張してないわたポンさん見たかったなぁ(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:34:16
おっ?貴重なご意見ありがとうございます
(・∀・)ニヤニヤ

では②次回全開モードでw
2008/06/16 20:01:22
いいですなぁ♪オフ会・・・・・俺は鬼キャンにしたことで「オフ会」いけなくて「後悔」・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:36:35
オイラはイベントとか行かないのでオフ会だけがみんカラのお友達との交流の場になるんですよ
(・∀・)ニヤニヤ

Ryu君のシーマ早く帰ってくるといいね
2008/06/16 21:17:44
楽しいオフ会だったみたいですねるんるん車(セダン)るんるんるんるん






続きレポ待ってますウィンククローバー





体力があれば行きたかったな°・(ノД`)・°・
コメントへの返答
2008/06/17 22:38:16
今年1番笑った気がします

楽しい方ばかりで素敵な休日を満喫出来ました
(・∀・)ニヤニヤ


確かに大山は遠いですよね
(・∀・;)
2008/06/16 21:28:16
どーーーーーん!(意味不ww)
何か呼ばれた気がした(w

いやぁガッツリ絡めて楽しかったですよ。^^
股下を競いあった仲だからね(笑)

漁火最高!

またよろしく!
コメントへの返答
2008/06/17 22:40:57
くいさんキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

股下勝負今回は負けたけど次回はリベンジを果たしますよ
(・∀・)ニヤニヤ

漁火最高でしたが、もう少し味わって食べたかったな・・
(・∀・;)


次回も是非w
2008/06/16 22:33:45
お疲れ様でした~。

エアクリの強奪しちゃダメですよ( ̄▽ ̄)

とりあえずうちを探したら純正はどこかへ逝ってますね~。


なんで手放すときはこのままか、誰かのものと交換するかですね~(謎)
コメントへの返答
2008/06/17 22:43:37
失敗しましたね
(・∀・)ニヤニヤ

手放す時?是非御一報をw
2008/06/16 23:23:34
で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








お土産は??????????????????????????????????
コメントへの返答
2008/06/17 22:45:39
数量限定ですがありますよ!!

今回のパスワードは「わたポンさんの為に合コンをセッティングしました」ってBASHIさんかハタン君に言って下さいw
2008/06/17 21:14:46
京都の人ってそうなんですか?!(゜□゜;)
↑(違w)
やよの分も強奪お願いします(違爆)
コメントへの返答
2008/06/17 22:48:11
オイラなんて大人しい方ですよ
わ→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←京

事前に連絡を頂ければ強奪し・・・
わ→Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ←皆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@えぼ@赤羽 まだ休みにすら入っていません」
何シテル?   08/14 21:53
変な奴です 気まぐれ更新です (*・ε・*)ムー 本人同様ブログタイトル等に変な表現が含まれております。 お気を付け下さい 壁||ω・)シ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アルモリサー@さんのトヨタ アルファードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/26 08:56:06
決めたぞーヽ(・∀・)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/19 20:51:33
コクピット亀岡 
カテゴリ:ショップ
2006/11/25 23:03:55
 

お友達

ユーロやUSなお方是非お友達にw
49 人のお友達がいます
にこらす1030にこらす1030 t-shint-shin
アルフアルフ ORANGE WOLFORANGE WOLFみんカラ公認
SHIGEZOSHIGEZO カシーカシー

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
初めての輸入車です♪ 2011年2月10日に納車されました
ホンダ フィット ホンダ フィット
手数は少ないですが、ユーロを意識して弄っておりました 2011年2月10日にお別れしまし ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像倉庫です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.