• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

黄金週間を振りカエル?







どーも、ナベしです(o^^o)







少し早いですが、明日はバイトなのでサクっとGWを振り返っちゃおうと思います(笑)















まず何と言っても飛騨ツー!!!





Takucth持参の銃は色んな方のネタにして頂いたみたいでありがとうございました( ´艸`)







当の本人は皆さんのエイトに触発されたようで、とにかく車が欲しいと言ってました(笑)








それまでは銀八くんが実験台になるみたいで、アレやろうよコレやろうよと僕以上に銀八くんの今後のプランを練ってました(・∀・)








専属メカニックというよりも第2のオーナーといった勢いですwww









個人的には「エイトもいいなあ」と言ってくれた事が結構嬉しかったというか意外でした(≧∇≦)b←本命はレガシィらしい、、、、、










秋までにはまたちょっと進化させつつ、銃レベルのネタも用意しときますんで、秋のツーリングも宜しくお願いします(笑)











そして、4日5日と連続BBQ(笑)

これが意外と辛かった( ̄。 ̄;)








なんてったってずーっとお腹が空かない(笑)




皆さん… 食べ過ぎには要注意ですよ(´・_・`)








そして昨日は、まつたけさんとTakucthと3人でご飯へ!




次郎系のラーメン屋だったんですが、チャーシューがデカい(笑) このボリュームで800円ちょいなら安いもんです( ^^)

ちなみにこれで野菜少なめですw





ボカしてるんで分かりにくいですが、奥のラーメンで野菜普通盛りですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






そして、来週開かれる新舞子サンデーの場所の下見に言ったのち、大府にあるREVELさんへお邪魔しました(*゜▽゜)ノ







ここにあるドライビングシミュレーターでしばらくの間遊ばせて頂きました(笑)




社長さんありがとうございました!








まつたけさんと解散した後は、Takucthと夕飯。




迷った時のベビフェです(笑)

地方によっては店無かったような…
確かベビーフェイス&プラネッツって名前のいわゆるファミレスです(o^^o)

ここのオムライスが美味しいんですよー( ´艸`)







…という訳で結構ガッツリ振り返っちゃいましたが、察しの通り銀八くんは何も変わってません(笑)




強いてあるとしたら、満塁ホームランナンバーを元に戻したくらいです←11日から2年に1回訪れる入院生活なので…







さあ明日で9連休が終わって現実に引き戻されるー(||゜Д゜)ヒィィィ!
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 20:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

改めて、ご報告
ナベし@流火さん

愛車と出会って1年!
ナベし@流火さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@∞ ゆう ∞ まだ1回しか行ったこと無いのに(´;ω;`)
本来は仕事で使う人の為にある場所なんで、そこを使う側としてマナーを守るのは当然の事ですが… 一部の人のせいで封鎖されちゃうのは本当に残念です(><)」
何シテル?   12/04 17:40
どーも、ナベしです(^^ ) 2015.4.30 免許取得の前日に突然エイトのオーナーに(笑) フルノーマルで購入し、少しずつですが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

車高が落ちないトラブル解消(1G締付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 22:37:11
愛は永遠*゚。☆゚*+。゚* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 08:06:47
大切なコトほど何が正解か分からなぃ・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 07:57:05

お友達

エイト乗りの方はもちろん、どなたでも遠慮なく申請して下さい( ´艸`) 基本的に僕から申請する事は無いと思うので。(笑)
71 人のお友達がいます
ピロリンちゃんピロリンちゃん * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
くろまくろま * HarumaHaruma *
そらくう2号そらくう2号 STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-8 銀八くん (マツダ RX-8)
いつかはロータリー車に乗る運命だったんだと思います。(笑) 誕生日があと半年早けれ ...
ホンダ その他 こげパン号 (ホンダ その他)
家族用に購入しましたが主な使用は僕の駅までの通学です(笑) 帰りは楽やけど、行きはメ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる