• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

ちょっと前の出来事







どーも、ナベしです\(°∀° )/














ちょっと前のお話なのですが、みんカラのメッセージで突然こんな内容が届きました。




あえて名前は隠してありますが、最近みんカラを登録された方でプロフィールも全く記載無し。


もちろんコメント等でお話したことも無し。



そんな方に突然マフラーを譲って欲しいとだけメッセージが。






国家試験直前で忙しかったのでスルーしちゃってたんですが、さすがにこれはないですよね(´・ω・`)





多分、僕の愛車紹介を見てメッセージを送られたのだとは思うのですがもうちょっと丁寧な文章を送るか、ある程度交流を深めてからじゃないといきなりあの文章だけ送られても…ねぇ。(笑)





確かに着けてなくて庭に放置してあるけど、先輩のぺっしーさんから譲って貰ったものだからそんな易々と他人に譲ってしまうのは気が引けるというか申し訳ないのです。






それとも、みんカラ的迷惑メールなんでしょうか?





謎が深まるばかりです。( ´•ω•` )









皆さんこんな感じのメッセージ送られた事ありますか('ω').。oO(?????????)
ブログ一覧
Posted at 2017/03/30 22:35:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

原子力規制委員会発表(24日20時 ...
かんちゃん@northさん

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2017年3月30日 22:53
スルーすべし、ですな!
そんなに欲しいなら、もっと話の持って行き様があるというのが筋なのでは?
甘い顔しない方が良いですぞ‼︎
コメントへの返答
2017年3月31日 9:26
そうですよね!
cosmoさんの力強いお言葉、頼りになります(`・ω・´)
そんな易々とパーツが手に入るなら誰も苦労しませんよね。(笑)
2017年3月31日 7:46
非常識過ぎる(⚭-⚭ )
恥晒すなら、自分で買いなよ~…って感じですよね😂
そんな人は無視でいいんじゃないですか??
コメントへの返答
2017年3月31日 9:32
さすがにこれは無いですよねヾ(・ω・`;)ノ
最初送られた時は忙しくて、存在すら忘れてたんですが、後で見た時にさすがに常識無さすぎだろって。(笑)
むしろ自分で買い物するという常識すら通用しないのかも?(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
とりあえず無視しておきます。(笑)
2017年3月31日 7:54
はじめましてm(__)m
るいちゃんのイイねからきました。

僕の友達も同じことやられてましたが、全スルーしてましたよ。
何回か同じことをやられたそうで、定価の倍の値段提示したらメッセージこなくなりましたよハッハッハ(*´∇`*)って言ってました(笑)
敵を作るのも嫌ですし、見なかったことにすれば良いと思います。
コメントへの返答
2017年3月31日 9:35
はじめまして!コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

何回もくるのめんどくさいですねー(´・ω・`)
僕も向こうが非常識な交渉を続けてきたら、非常識な値段で対抗しようかな?(笑)

そうですよね( ´•ω•` ) とりあえずスルーしておきます!
2017年3月31日 22:00
コレは腹立つ(笑)
ルールなんてもんは無いですが、モラルは考えて欲しいですよね
コメントへの返答
2017年3月31日 22:48
やっぱり、これは無いですよね。(笑)
人としての最低限のモラルとかマナーは持ってて欲しいものです( ´•ω•`) ましてや、初めてにして唯一のメッセージがこれですからね。(笑)
迷惑メールと同じ感覚でスルーしちゃいましたけど。(笑)

プロフィール

「久しぶりにヤリス弄り。
今回のテーマは「レスポンス向上とシフトフィール改善」」
何シテル?   10/23 11:34
どーも、ナベしです(^^ ) 2015.4.30 免許取得の前日に突然エイトのオーナーに(笑) フルノーマルで購入し、少しずつ弄って...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

千代たん史上サイコー✨・・・かもしれなぃ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/22 22:16:54
パワーウィンドウレギュレーター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/19 21:45:06
バッテリー交換&フォグ・ポジション・サイドマーカー交換・ウィンカーポジション化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/03 08:00:59

愛車一覧

トヨタ ヤリス 青虫 (トヨタ ヤリス)
*2022.7/31 納車* セリカからの乗り換えです! 「人と荷物がそれなりに載る ...
トヨタ MR2 黒豆 (トヨタ MR2)
2020.4/27 納車✨ 令和の時代にリトラの車… 人生初のミッドシップ&ター ...
トヨタ セリカ 亀さん (トヨタ セリカ)
2019.4/22 納車✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ あくまでも通勤ベースなので弄る ...
ホンダ その他 こげパン号 (ホンダ その他)
家族用に購入しましたが主な使用は僕の駅までの通学です(笑) 帰りは楽やけど、行きはメ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation