• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シルヴィーのブログ一覧

2013年12月15日 イイね!

人ごみ嫌じゃ

人ごみ嫌じゃちょっくら名古屋まで
モーターショーを見に行って来ました。

感想は人多すぎ!
そして車がちょっと少なかったような??
日産の510ブルみたいな車楽しみにしてたのに・・・。
外車のコンセプトカーもなかったような??
でも、グランツでしか見たことないような
フェラーリやらランボやらスーパーカーはありましたけど。
あ、あとNSXコンセプトなかなかかっこよかったですよ!
早く発売せんかな~?買えんけど(^。^;)


とりあえず人が多くて疲れました。
行き帰りの電車満員やし
チケット買うのに大変やし
キャンギャルいる所は渋滞するしで
もう行かんかな??
今後は雑誌立ち読みで済ませます!
Posted at 2013/12/15 18:01:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月29日 イイね!

はだし天国ギャラリー

はだし天国ギャラリー日曜日のことですが
はだし天国に見学に行ってきました。


せっかく行くので皆さんの走りを
練習も兼ねてカメラにバシバシ収めとこうと思い
いっぱい撮ってみました。


が、しかしカメラで画像を確認すると
結構いい感じじゃね?と思ったんですが
帰ってパソコンで見るとかなり枚数がピンボケ!!悲しい・・・。

とりあえずこちらにアップしてみました。


今回も福岡勢の皆さんが多く走ってましたが皆さん上手い!!
こりゃ~、おいらも頑張らねば~!と思う今日この頃でした。
ってか、見てるとやっぱ走りたくなりますね~
でも只今車が入院中につき走れない・・・。
直ったら走りに行こっと♪
Posted at 2013/10/30 00:37:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドリフト | 日記
2013年10月15日 イイね!

NEWタイヤ

タイヤの溝も少なくなったし

表面割れてきたし

ぼちぼち交換かな~と思った矢先

パンクしてしまったので







ついに
NEWタイヤ投入!!



いかにもグリップしそうなトレッドパターン??


これでタイム更新間違いなし!?







そして装着!!

ババ~ン



ど~っすか!?

これで通勤のベストタイム更新!?

あ、チャリンコのお話でした。
Posted at 2013/10/15 21:04:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月14日 イイね!

久々のTAKATAサーキット


ども、久しぶりに
TAKATAサーキットに行ってきました。

行こう行こうと思いつつ
やっとこさ走りに行けました。

走るからには
もちろんNAシルビアの1等賞でしょ!!
1位のタイムは63秒なんで
サクッと62秒台いっちゃおう♪
コースが変わったし、仕様もいろいろ変わったし
62秒台なんて楽勝楽勝なんて思ってたら
どこもかしこもお尻プリプリしまくって
62秒に程遠く以前のベストにすら届かない状態!!

で、ピットに戻って☆もんもん☆さんから
いろいろアドバイスを頂き
なんとかベスト更新したものの
結果ギリギリ63秒台て・・・。
なんとも不甲斐ない結果。

挙句の果てにガソリン駄々漏れで本日の走行終了!

ってことで年内にリベンジじゃ~~~


あ~、今日は疲れた。
ってか、3年振りに走ったけど
86やらBRZやらが走っててちょっとワクワクしますね~
勝手にライバル視してますが。
こりゃ~頑張らんにゃいけんわ~
Posted at 2013/10/14 21:08:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | グリップ | 日記
2013年09月06日 イイね!

雨は嫌じゃ

ども、最近、パソコンが立ち上がらなくて
みんカラを型遅れのスマホで見ているシルヴィーです(-_-;)
遅いうえにすぐフリーズするしでイライラします(`Д´)
ま~、パソコンをとっとと直せって話ですが。
もしくはスマホ買い替えですね~

あ、明日タカタサーキットに走りに行こうと思ってたんですが、天気が微妙に雨っぽい…。
走るならドライで思う存分走りたいですよね!
ってことで、また今度晴れた日にでも(-_-;)

雨は雨で楽しいですけど、コース改修後のタイムをドライでサクッと出しときたいもので。
狙うはもちろんNAシルビアの1位で!?

ちなみにタカタの音量規制でも問題ないように車検対応ばりのジェントルサウンドになりました!
これで爆音マフラーとは、おさらばです(*´▽`*)

あ~、明日タカタ走りタカっタな~( ´艸`)
Posted at 2013/09/06 21:12:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「オチって何すか~!?」
何シテル?   10/14 16:05
MINEサーキットが無くなってドリフトに転向したけど最近はグリップのみ でも、ドリフトもやりたい・・・ 目指すはグリップで速い(そこそこ)、でもドリフトのま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達は一応募集していますが、ちょっと絡んでからにしてくださいね~。
人数稼ぎは勘弁してください。
36 人のお友達がいます
オクゥゥゥオクゥゥゥ * みどちゃん-14みどちゃん-14 *
トト○トト○ 秀ちゃん@秀ちゃん@
路傍の7路傍の7 ぽよ?ぽよ?

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
1●年前、とりあえずシルビアが欲しいと購入してしまったシルビアQ’s。 当時は車の事をあ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.