• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

結局・・・

結局・・・ さすがに30000ケルビンはヤリ過ぎでした!
ってか、青過ぎて見えん!
ハイビームにしてもあんま見えんし!!

って事で、30000ケルビンから
前に付けてた物に戻しました・・・
装着期間実質3日!!
友達もあんまり付けてなかったみたい(笑)

ちなみに左が30000、右が6500です。

やっぱ、戻して正解!!かなり見やすい!!
ってか、何やってんだか~
ま~、何事も経験ですからね~(笑)
ブログ一覧 | ムーヴ | 日記
Posted at 2008/06/16 20:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

白河ラーメン&神田飲みオフ
ゲロルシュナイダーさん

光のすばらしい輝きは
1・2・3・○○!!さん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

あしかがフラワーパークのイルミネー ...
amggtsさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:06:19
そうそう!何事も経験です(;^ω^)

おいらもいい経験しました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:13:06
ですよね~
ホントいい経験しました(笑)
やっぱ程々が一番!!
2008/06/16 21:18:59
事故ってからじゃ遅いですからね。
見易さって重要ですよw
コメントへの返答
2008/06/17 22:16:30
暗いって言ってもハロゲンよりは明るいですよ~
でも、今までの物に比べると暗かったもので・・・戻しちゃいました(笑)
見易さ重要です!!
2008/06/16 21:59:30
こんばんは、

ヤッパリ!やり過ぎはいけませんねェ~(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:56
こんばんは。

ですよね~
やり過ぎでした・・・
何事も程々に、ですね~
2008/06/16 22:20:06
S13暗いよ~w
青いのは雨の日辛いよね。
コメントへの返答
2008/06/17 22:20:20
13のプロジェクターは暗いっしょ~
ってか、メーターがヤバいんじゃ!?
2008/06/16 22:21:57
フォグの球として使いましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 22:22:31
フォグに使いたいんですが、色々面倒臭そうなんで・・・
2008/06/16 22:30:28
視力6500(~~)。

青じゃないと
飯が3杯喰えません(~~;)。

スモール球とかは
LEDにするんですか~?。。
コメントへの返答
2008/06/17 22:24:43
視力6500て!!
見えすぎです!!!

残念・・・
1杯ならいけますか~?

スモールはシルビアの余り物のLEDが付いてますよ~
安いヤツが(笑)
2008/06/16 23:15:46
フォグっていいアイデアだねぇ~!
コメントへの返答
2008/06/17 22:26:42
フォグええんやけどね~
HIDにするんなら色々大変そうなんよね~
(´・ω・`)ショボーン
2008/06/17 00:02:43
暗いと見えにくい。。けど青はかっこいい。。

悩むけど、このさい画像のように片側だけ交換するってのは・・・


いやですね。ハイ。
コメントへの返答
2008/06/17 22:28:53
青目は見た目にはいいですよ~
でもちょっと・・・

昨日はこのまましとこうかな~って思ってましたが、違和感あり過ぎやったんで(笑)

って事で、いやです。ハイ。(笑)
2008/06/17 02:19:09
あ、青過ぎっす!!!

話には聞いてたけど、本当に見難いですねぇ

でも、格好よいじゃないですか…(爆
コメントへの返答
2008/06/17 22:30:13
青過ぎですね~

ま、暗くなるってのは分かってたんですけどね~(笑)

たしかに見た目は悪くないです( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2008/06/18 12:08:33
やはり青が好き...φ(..)メモメモ
コメントへの返答
2008/06/20 20:53:53
青好きですね~
でも、覆面は偶然青なんですよ~
(;´▽`A``アセアセ
2008/06/18 13:27:57
あれ、自分これから30000Kに挑戦しようかと…w

普段は8000Kなんですが、気合いがいるときだけ30000Kで☆
コメントへの返答
2008/06/20 20:54:36
30000Kに挑戦っすか~

では、べべさんの8000Kと交換しましょうか~
(・∀・)ニヤニヤ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オチって何すか~!?」
何シテル?   10/14 16:05
MINEサーキットが無くなってドリフトに転向したけど最近はグリップのみ でも、ドリフトもやりたい・・・ 目指すはグリップで速い(そこそこ)、でもドリフトのま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

お友達は一応募集していますが、ちょっと絡んでからにしてくださいね~。
人数稼ぎは勘弁してください。
36 人のお友達がいます
路傍の7路傍の7 * ぽよ?ぽよ?
オクゥゥゥオクゥゥゥ かっぷらかっぷら
錆ロド (ノ△T)錆ロド (ノ△T) カプチNカプチN

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
1●年前、とりあえずシルビアが欲しいと購入してしまったシルビアQ’s。 当時は車の事をあ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる