車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 03:50 
@りゅうじ@黒いカリスマ 旭川って塩カル撒かないよね( ˙-˙ )だからドリフトには最適なんだよな〜。
 12/10 04:05 
@prprサブLow 確か旭川は砂利を撒いてたような??
12/08 22:58 
@紅の親父GSR@レム 何よりもスタビ取った方がいいよ?
 12/09 00:42 
@prprサブLow そうだね(^O^)/ スタビ取る!
12/08 16:50 
@紅の親父GSR@レム 自分でやるのは壊れても自己責任だし時間を使うし正直いい事ないよ( ˙-˙ )任せて直るならそれが一番だね。壊れても文句言えるし( ˙-˙ )
12/08 14:43 
@紅の親父GSR@レム 壊れても主治医がいるからいいじゃない( ˙-˙ )俺なんて最早、整備士とやってる事大して変わらなくなってきたよ( •́ㅿ•̀。 )
 12/08 14:51 
@prprサブLow 先生は自分で出来るからすげーなって思うよ( ;´Д`) 俺も自分で直したい‥
12/08 14:42 
@jyum ああwwwそれだwww
12/08 13:17 
@jyum なんだっけ?!なんか「ななこ」だか「かなこ」だかそんなちょっとエッチっぽい居酒屋?あるよねwww
 12/08 14:28 
@prprサブLow はなこだねー(///ω///)♪

パンツ見れるくらいであんまし良くないみたいw

12/08 01:19 
@IKUMAX 土曜日ですか....。休みだったら取りに行きます〜( ˙-˙ )
12/08 01:19 
@jyum おっ?いいねぇ。でも、怪しい店はあやかの目が光ってるから行けないよ?ww
 12/08 06:11 
@prprサブLow ノーパンしゃぶしゃぶ的な??w

大丈夫(*≧∀≦*)

健全な鍋いきましょ("⌒∇⌒")
12/07 20:15 
@やみきち( ´∀`) ブラスト買ったの??
 12/07 20:50 
@prprサブLow 会社のやつです!残業中の息抜きですw
12/07 19:46 
@jyum 確かにキッカケは車だよね( ˙˘˙ )いや、何だか暗いことを言ってたよ(´._.`)また、焼肉でもしたいね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+
 12/07 22:35 
@prprサブLow これからは鍋だよ!

忘年会でもするかい??
12/07 17:13 
小学生にワイルドって言われた( ˙-˙ )ジムニー。
12/07 11:02 
@IKUMAX ありがとございます(`・ω・´)キリッ
いつ、暇ですか??
 12/07 23:39 
@prprサブLow 土曜の午前~昼にかけてなら空いてるよ~!!
12/07 11:01 
@ChikO 遊びますかー!
12/06 22:08 
車は確かに好き。だけどもし周りが車をいじらなくなったらそれでも俺は車が好きなんだろうか・・。自慢したくて、でも一人っぼっちにはなりたくなくて、だから車なんだろうか。道具がなきゃ人は集まらない。そう思ってそれで車をなくすのが怖いんだろうか。車がなきゃ俺には何も残らないしな。
 12/07 01:16 
@prprサブLow えー車なくても遊んでよ
 12/07 18:21 
@prprサブLow 車がきっかけで友達になっただけでいまさら車ないから関わりなくなる事はないよー((o( ̄ー ̄)o))

12/06 22:01 
@りゅうじ@黒いカリスマ 趣味に生きるのって案外難しいよね(´;ω;`)
12/06 21:59 
@IKUMAX おおお!ホントですか!?殺しのブロオフにするからヘタってても全然大丈夫です!!
 12/06 22:25 
@prprサブLow んじゃ、あげるよ!!
12/06 21:58 
@紅の親父GSR@レム なら安心だね!押さえるポイントは俺よりも知ってるよね??
12/06 20:14 
むっ。ブーストの立ち上がりは純正タービンが一番いいのか。なら、純正タービンのハイフローでアンチラグが俺のスタイルには合ってる仕様って事か。
12/06 20:10 
いやー、インプレッサのブロオフバルブ売らなきゃよかったなぁ。やっぱりテープだとすぐ穴が空くね。誰か純正のブロオフあまってない??
 12/06 20:45 
@prprサブLow 俺の使うかい? でも、ヘタってるっぽいけど・・・。
12/06 20:08 
インプレッサもジムニーも中途半端でどっちもやるってなったら高収入か趣味に生きるかの二択かよ.....。せめてジムニーがもう少しマトモだったらなぁ( •́ㅿ•̀。 )
 12/06 21:47 
@prprサブLow 俺だったら趣味に生きますが…w
プロフィール
「@りゅうじ@黒いカリスマ 旭川って塩カル撒かないよね( ˙-˙ )だからドリフトには最適なんだよな〜。」
何シテル?   12/10 03:50
prprサブLowです。好きな車は100馬力の車です。 乗ってる車は0-100加速がなんと!!!45秒!!! 速い!!GTーRもカモれます。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
特別販売♪♪♪ 10000lm LEDヘッドライト・フォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 05:51:20
スバルのチューニングに必要なものはこれだけ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/14 10:10:41
負圧も大事! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 00:50:06
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
⊂( ˆoˆ )⊃ヴーン
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.