車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 20:08 
@*きゅるみ* さん
S660乗りの方の八千代は
八千代工業しかないでしょー( ^∀^)
是非聖地巡礼に来て下さい(^○^)
 12/03 20:24 
@「P」
行ってみたいですねー(*^^*)
その時はよろしくお願いします(^ー^)ノ
行くとしたら電車かバスかなσ^_^;
12/03 20:01 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん
明日はよろしくお願いします(^○^)
 12/03 20:03 
@「P」 さん
こちらこそ~(^^)
土山で合流する予定なんでよろしくお願いしますね~(^^)
12/03 20:01 
@*きゅるみ* さん
三重に来たのかと思いましたー( ^∀^)
 12/03 20:05 
@「P」
もしかして
S660作ってるところですか( ^ω^ )
12/03 20:00 
@サクジィー さん
明日はよろしくお願いします(^○^)
あまり飛ばさないでくださいね 笑
 12/03 20:30 
@「P」 さん、大津SAでの合流てつネ〜❗️

なんせ、まだ150Kmしか出してませんので

ユックリ行きましょ〜❗️家内が乗ってるので
😰
11/29 07:10 
@サクジィー さん
こちらこそよろしくお願いします^ ^
久々にお会いできるの楽しみに
してますー(^○^)
11/28 20:39 
12月4日の嵐山オフ会参加できるようになりました^ ^よろしくお願いしますm(_ _)m
 11/28 20:40 
@「P」 さん、こんばんは🌇

楽しみにしてまーす👍

よろしくお願いしますm(__)m
11/02 17:39 
@サクジィー さん
とりあえずアミアミなんですが、カッターで
切ってるから手がしひれてます(T_T)
ついでだからLEDもしちゃうかも^_^
11/02 16:52 
作業中
皆さんの苦労がわかります(T_T)
 11/02 17:00 
@「P」 さん、こんばんは❗️

リフレクターのLED⁉️其れともアミアミですかー!😁
頑張って下さ〜い(^∇^)
11/01 05:38 
@yuu@S660 さん
私も年中妄想しております

している時が一番楽しいのかも。
10/30 07:08 
昨夜のナイトオフ
10/30 07:08 
@伊勢 さん
おはようございます^ ^
よろしくお願いします(^○^)
10/28 17:59 
@アイエイ さん
日曜日よろしくお願いします(^○^)
 10/28 18:21 
@「P」 さん こちらこそ!よろしくお願いします(^_^)ノ
10/28 17:47 
@yuu@S660 さん
おめでとう!!これで心置きなくTRG
行けますね!笑
 10/28 21:48 
@「P」 さ〜ん
ありがとうございます。
明日はゴルフ⛳️(ショート)行きます♪
10/25 18:06 
地元のお祭り
今もお化け屋敷が来ます(^^;)
10/21 17:39 
昨日のUSJ
10/20 18:29 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん
はい!ユニバに来てます^ ^
ハリーポッターゾーンすごいです!
10/20 17:23 
ジョーズに食べられる
コイキング
 10/20 17:34 
@「P」 さん
USJ?
 10/20 18:39 
@「P」 さん
ユニバのハリポタ行ったことあります‼(^^)
夕方から夜が雰囲気が凄い迫力ありますよね‼(^^)
楽しんできてください‼(^^)
10/15 18:02 
@*きゅるみ* さん
そこはパノラマで 笑
 10/15 18:04 
@「P」 さん、そうだった!全然思いつかなかった(^-^;釣りや散歩してた人はいました。
10/15 17:56 
@マフティー・ナビーユ・エリン さん
毎度です!私チマチマとレベル24まで
あげました笑
天保山は凄いです!住みたいです!笑
10/14 18:20 
昨日は天保山行ってきました
ポケモンしてる方でいっぱい
私もだけど 笑
 10/14 20:13 
@「P」 さん
最近はポケgo中々出来てない状態です(*_*)
level19から停滞中( ̄▽ ̄;)
プロフィール
「@*きゅるみ* さん
S660乗りの方の八千代は
八千代工業しかないでしょー( ^∀^)
是非聖地巡礼に来て下さい(^○^)」
何シテル?   12/03 20:08
1月末に約10か月待ってやっと納車になりました! 車に関しては素人同然ですので わたくしのブログ パーツレビュー お友達へのコメントは 素人の戯言です...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ S660 無限エアロ取り付け♪ 完成です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 22:50:58
リアパネルのLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 17:09:10
復活 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 05:32:01
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ペテペテ号 (ホンダ S660)
この角度からのS660が一番好きです^^ 一番最初にかけた音楽はもちろんスピッツの青い ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.