• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

関東長距離ドライブ…聖地巡礼江ノ島編

関東長距離ドライブ…聖地巡礼江ノ島編 ではでは最終3日目に行きます~

朝7時車中泊したセブンイレブンにシモさん案内で江ノ島へ向かいます。






駐車場で止めてから歩くこと5分位…

ついに来てしまいました~江ノ島~




到着時8時前で店も開いてなく人も居ない~(*´ω`*)




おっ早速舞台となった1枚









そこからまた先に進みます。




江ノ島と言えばヌコさん♪













展望台です












展望台はまだ開いて無いのでまた昼頃にリベンジです。













亀~







さらにヌコさん♪

ちょっとスリスリ( 〃▽〃)

ついでにもらい事故ないようにお参りした(;・∀・)




次の舞台

和奏が下ってるのが見える♪






ちょっとアングルズレてるなぁ~(>_<)

お次は弁天橋~






次のシーン和奏が走って来るのが見える♪




またまたアングルズレてるなぁ~(>_<)
江ノ島の海~都会の水は汚かったです(;・∀・)









お次は江ノ電に乗って二つ目の鎌倉高校前で下車します。














次のシーン






またズレてるなぁ



白浜坂高校?(笑)



次~和奏が降りて来るよ~(*´ω`*)










微妙~


















もう何処がどうなってるかわからない(-_-;)





それから砂浜歩いて江ノ島へ戻ります。













次のシーン










リベンジ展望台へ~




展望台~江ノ島が見渡せます♪















江ノ島ビール…

ビールなんて一滴も飲んだことありません~(*´ω`*)






はい和奏の家~あぶら屋です( 〃▽〃)










次のシーン~













ここで聖地巡礼は終了です。

ちょっと階段上がって見晴亭って店でシモさんと昼飯~






もう5年前なのに残ってたか~感動しました(笑)

シモさんと同じ二色丼食べました~

名物しらすは半生?って感じてかなり美味しかったです(*´ω`*)




それからシモさんとお土産物買って駐車場へ戻り御別れしました。

江ノ島はなんだか楽園に来たような雰囲気が楽しかったです。

今回かなりアングルズレてたり行ってない部分もあったりと来年リベンジしたい所ですね~(*´ω`*)

2日休み貰えたら十分行けるので次は親友引き連れて行きたいです(笑)

別れた後はビーナスラインへ向かいました。

すすきの時期で夕方だとゆうのにすごい観光客でした(;・∀・)


















帰りにデジカメの電池切れと江ノ島散策でかなり右足が疲れてしまいそのまま福井方面へ行く予定でしたが高速使って帰って来ました。

そして今もまだ若干疲れが(笑)

江ノ島は絶対また行きますよ~

スタンプラリーやってる5年前に来たかったな~(>_<)

その時期はまともな車も資金もなかって来れませんでしたが(;・∀・)

シモさん2日間ありがとうございました。

今度兵庫でお待ちしてます~(笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/12 16:08:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

夏の関東ツアー3
to4yy.さん

シラス丼 美味しい
c&t01さん

関東長距離ドライブ~プチツーリング編
TAKA@502&952さん

思い詰めて
もりチビさん

江ノ島でコースターもらったり、26 ...
HNU12/naganoさん

ろんぐらいだぁす!聖地巡礼に行って ...
morning houseさん

この記事へのコメント

2017/10/12 16:51:15
お疲れさまでしたー(〃^∇^)oこちらも楽しめてもらえて良かったです♪

上手く撮れてると思いますよ(^^)聖地巡りは楽しいですよね♪二色丼も美味しくて、久しぶりに江ノ島に行きましたが、僕もまた行きたくなりました(笑)

来年は、友達も連れて来れるとイイですね!いつになるか分かりませんが、兵庫にも遊びに行きたいです^_^

2日間、お疲れさまでした!
コメントへの返答
2017/10/12 20:14:59
お疲れ様でした~

基本ご飯の上におかず乗せたりどんぶり物は苦手なんですが美味しく食べれましたね(笑)

まぁ本人次第ですから任せるしか無いです(>_<)

あちこち迷子になりながらでしたが無事に回れてよかったです。

お疲れ様でした(;・∀・)
2017/10/12 21:07:27
ビーナラインに行ったときは濃い霧で景色がわかりませんでした(笑)
無理は禁物ですからね!
京都行ったときにセカンドドライバーの嫁が免許証忘れる痛恨のミスしてましたが(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 23:24:10
滅多に快晴とかなさそうな所ですね(>_<)
帰りは真っ直ぐ走ってるのにずっとコーナー曲がってるような感覚でずっと120~130㎞出てたような気がします。
かなり疲れてたんでしょう(;・∀・)
2017/10/13 05:15:55
写真でも分かるいいとこ江ノ島(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/13 14:58:09
実際に行けばもっとわかる~(*´ω`*)
てことで来年( 〃▽〃)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MAX 純正タービン加工…取り外し http://minkara.carview.co.jp/userid/2426993/car/2388890/4474829/note.aspx
何シテル?   10/18 19:35
ドライブ日記、車整備がメインなブログ更新になると思います。 色んな高原や峠探すのが好きで休日はほぼあてもなく車で山を求めて走ってます(*´ω`*) です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

三菱純正部品 MIRROR ASSY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 16:41:08
フロント車高調・取付(1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/31 10:30:15
クラッチオーバーホール&パワーウィンドウレギュレーター交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 23:54:42

お友達

どんな車種でもアニメ好きでも気軽に御誘い下さい。

登録だけしてる方は遠慮します~( ^∀^)
53 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 かなたん@かなたん@ *
ボンビーやんボンビーやん * Blue_skyBlue_sky *
タマ Tタマ T * *Taka*@LUSTYWOLF*Taka*@LUSTYWOLF *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ MAX ダイハツ MAX
29年7月購入~平成14年65791㎞~ 純正シルバーからのBNR34スカイラインGT ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
29年5月購入~平成9年52680㎞~ 唯一500系にのみ搭載されたJB-EL58馬力 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
やむ無く理由で手放しました(ノ_<。)
ダイハツ ブーン ダイハツ ブーン
2012年から約2年所有した初の普通車でした。 936CC133馬力トルク13.5㎏ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.