• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko0706のブログ一覧

2015年10月25日 イイね!

お腹減った~(*_*)

後少しで越後湯沢(T-T)小さなビジネスホテルですがお風呂は24時間、貸し切りに(←鍵をしめるだけのことなんですが(^_^))なるので気に入ってます。


Posted at 2015/10/25 21:25:10 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月21日 イイね!

宇都宮へ



務め先から長崎空港へは船で移動です。渋い、、搭乗口はガルウイングぽくはね上がります。





今、名古屋から越後湯沢まで新幹線移動中です(^_^)そろそろ新横浜?通過?!(@_@)
Posted at 2015/10/21 12:46:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年10月09日 イイね!

MINI回収



ディーラーよりMINI回収してきました。5月納車して6ヶ月で走行800kM┐( ̄ヘ ̄)┌ならしはいつ終わるのやら、、、3000kM乗るのに後2年??ならし運転は必要なのでしょうか(T-T)
Posted at 2015/10/09 22:10:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月04日 イイね!

不具合の件

リモコン不具合の為、ディーラーへ車を預けておりましたが、車側のS/Wを上書きして症状はなくなったとのことです。他に同様の事例も無いとの事ですが、、本当なのでしょうか???S/Wが壊れる理由なんて限られる事と思うのですが(T-T)

×リモコン閉長押しでサイドミラー閉
×リモコン開長押しで全窓開
×リモコン閉長押しで全窓閉
×通常エンジンスタート

Posted at 2015/10/04 21:24:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

ようやく長崎着きました。

世の中はシルバーウィークとやらで飛行機も空港バスも満タンです(T_T)
明日からは人がいないとの事で馴れない工場でのお仕事です。後輩からはタクシーチケット確保した!と何やらプレッシャーをかけられているような(ー。ー#)
ミニの修理は延期です。
Posted at 2015/09/19 16:56:13 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ああか」
何シテル?   06/11 10:47
hiko0706です。車は3年ぶりの所有となります。ようやくミニオーナーとなりました( 〃▽〃)妻も息子も大喜びです。大事に乗ろうと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ATS WHEELS DTC 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/16 01:03:28
MINI-Fes後のお手入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 21:43:51
昨日今日は早く帰って来れました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/06 22:21:47

お友達

仕事ばかりで、おそらくMINIの年間走行距離は2000KM程度となる予定です。見かけることがあったら、優しく声をかけてやって下さい
3 人のお友達がいます
紅龍@GK5紅龍@GK5 * HiRAMHiRAM
どらごん4どらごん4

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ようやく納車完了しました(^_^)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.