車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月14日 イイね!
昨日息子と嫁が、退院(о´∀`о)昨日出生届も出してきて、これで家族が、一人増えました(о´∀`о)しかも、今回出産した病院で、なんと8000人と思いきやニアピン賞でした|( ̄3 ̄)|
それでも、病院側が、8000人目と、その前後の人に細やかな、記念品をもらい退院、その記念品の授賞式のセレモニーに、新聞記者がいたり、医院長が、バイオリン🎻を弾くなど、びっくり退院でした。生のバイオリン初めてきたよ。今思えば動画撮っておきたかったよ。
長くなりましたが、新たな車小僧にするべく頑張ります。
よろしくお願いします(о´∀`о)
Posted at 2017/01/14 12:27:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月07日 イイね!
やっと産まれたよ(о´∀`о)車には、関係ないけど^ - ^今日夜中に3人目が、無事に産まれたよ(о´∀`о)
男二人になり、一人目は順調よく車好きに成長(о´∀`о)この子もそうなってくれるかな(*´ω`*)
我がアルトにこの時期限定パーツ、チャイルドシート着用しなくては笑
Posted at 2017/01/07 10:26:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月01日 イイね!
明けましておめでとうござい改めまして明けましておめでとうございます。今年も、さらなる進化に向けて頑張ります。
ことは、みん友さんと新しい出会いが、ありますように^ - ^
そして、去年みん友になってくれた人と、コラボ撮影出来たら、いいなー^ - ^
Posted at 2017/01/01 08:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月21日 イイね!
おはようございます。朝からすごい霧!全然前が見えない。視界が悪い
Posted at 2016/12/21 07:42:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月19日 イイね!
息子のクリスマスプレゼント昨日おばあちゃんにクリスマスプレゼント買ってもらった息子、ランボルギーニヴェネーノ^ - ^さすが我が息子いい感じに育ってくれてるね(о´∀`о)
ラジコンの1/10サイズヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted at 2016/12/19 20:32:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「昨日息子と嫁が、退院(о´∀`о) http://cvw.jp/b/2427084/39173676/
何シテル?   01/14 12:27
アルトC改です。よろしくお願いします。 ちょっと口下手で、慣れてくればです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
帰り道で・・・愚痴ですみません 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/27 12:26:11
お友達
色んなジャンルの人とからんでみたいです。
ツーリングとかもしたり、サーキットとかも走ってみたいので、そのお誘いも待ってます
39 人のお友達がいます
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 nikuyasannikuyasan *
xxx.myv.382.orz.xxxxxx.myv.382.orz.xxx * うりぴょんうりぴょん *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 マッスル武田マッスル武田
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ アルトに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.