• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナオRSのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

安上がりな弄り。

休みは何かと弄りたくなる自分。
しかし、今は大金つかっての弄りが出来ず、小物でインパクトあることできないかと、夜勤で仕事しながら考えてた1週間。
土曜に買い出し、日曜日取り付けて
できたのが、こんなかんじです。







フロントは、左右にプロテクターつけて、赤モールつけました。
リアも、左右の上にプロテクターつけて、下に赤モール。

これで、少しインパクトでたかな~

あと、リアのテールに


ミラーにも。


わかりにくいですが、内側と下にきくかどうかわかりませんがはりました。

これで、安上がりな弄り終了。

7月は、地区の消防団活動で 前半の日曜日がつぶれるし、後半の休みは地区の祭やらで、弄る時間がない。
かもしれない・・・(;´Д`)
我慢できるかどうか(  ̄▽ ̄)
Posted at 2017/06/26 00:15:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

本日の弄り。

さて今日は
・パワーブレース(クスコ)
・リアディフューザーRS用(ノブレッセ)
を、とりつけました。

リアディフューザーは、5月の終わりに注文しましたから、7月頃だと思ってました。
でも、2週間できたので とりつけました。

パワーブレース

ちょっとみにくいですかね。
これで、前はロアームバー、マウントはさんで、パワーブレース。
あとは、車高落とせばばっちりなんだが、まだてがでない。

リアディフューザーRS用



後ろがいい感じになりました。
ちなみに、反射板はリフレクターが反射板ついてないので、つけました。
前は違う場所につけてたんでしが、移動しました。
一人では、きついかなと思いましたが、4本だしマフラーが、ここでやくにたつとは(  ̄▽ ̄)

あとは、整備手帳にでもアップします。


Posted at 2017/06/18 11:38:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月13日 イイね!

ABDSシート②

昨日、ABDSさんのシートが届きました❗

こりずにまたポチりと。
五点を落札。




朝待ちきれずに少しはりした。
こんなかんじで



マークの部分と、左右のスイッチのは、違うシートなんですが、うまくあってます。
他にも日曜日とりつけしたので、随時アップしていきます。(*゜ー゜)ゞ⌒☆

Posted at 2017/06/13 07:06:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

あまい父ちゃん。

今週は夜勤。
ぶらぶらとカー用品店へ。
そう言えば、後ろのカップホルダー下にダブルのつけたけど、子供から使いにくいと苦情が来た。
やはり五年生にもなると生意気だ。

と思いながら使いやすい場所に、左右にカップホルダーを取り付けたおれは、
あまい父ちゃんでした。・・・(;´Д`)



これで、文句はないだろ。(-.-)y-~
ちなみに、やつのために、タブレットの配線と、3DSの配線も後ろに完備してあります。( ̄ー ̄)
Posted at 2017/06/05 11:53:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月04日 イイね!

ハリハリ2

さて、昼からは室内のハリハリ作業しました。なんとか全部貼り終わりました。

こんな感じの仕上がりです。

フロント




リア















予備のシートを、リアガラスに。



以上、今日のハリハリタイムでした。
ホワイト、いい感じです(*´ω`*)


予告
ダイソーで買ってきましたこの三点は、どうなるか、お楽しみに~( ^∀^)


Posted at 2017/06/04 18:55:37 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ナオBox カスタム改め、ナオRSです。 N-boxから、ヴェゼルにかわりますが、N-boxで、やってきたことを、ヴェゼルでもいかしていきたいです。 い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Gathers起動画面変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 22:26:28
サイドステップガ-ニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 12:05:34
デイライトをポジ連動消灯化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/23 11:06:58

お友達

いろいろ情報交換などしましょう。
よろしくお願いします。
138 人のお友達がいます
NちびNちび * ModuloXModuloX *
太志丸太志丸 * GibzonGibzon *
セイバーJセイバーJ * デミたんデミたん *

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド UC-RS(ユニコーン-RS) (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
N-boxから、ヴェゼルにかわりますが、N-boxの魂は、引き継がれます。 あ ...
ホンダ Nボックスカスタム ホンダ Nボックスカスタム
JF1 ターボ SS 黒/白ツートーン です。
ホンダ ゼスト ゼスト (ホンダ ゼスト)
よろしくお願いします。(^o^)/

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.