• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月17日

αG'sな仲間達

おはよーございます
おちに〜です
今日はとても嬉しい事があったのでご報告…
まずは来月で私が代表…???
をさせて頂いてますαG'sな仲間達が結成2周年になります
٩(๑>∀<๑)وイヤッホー!!
メンバーの皆様1年間大変お世話になりました〜
もちろんやりますよ2周年記念オフ
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
と話は変わりまして
メンバーであり、みん友であり、友人であるみやっちさんが何と!!
とても嬉しいプレゼントをくださいました〜!!
自分でデザインし、加工までしてくださったαG'sな仲間達のプレートを作ってくれたんです
そりゃもう嬉しくて嬉しくて(T_T)


どうですか?このクオリティ〜!!デザインは全て手描き
アクリルパネルに機械で加工をしてくれてめちゃくちゃカッコイイんです!!!!
私ルームミラーの所にぶら下げてます
みやっちさん、ほんとにありがと〜ねぇ〜(^o^)
おちに〜でした
ブログ一覧
Posted at 2017/05/17 07:11:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2017/05/17 07:19:22
いいですね~✨
コメントへの返答
2017/05/17 07:47:55
さわとしさんおざまーす
でしょでしょ
めちゃくちゃカッコイイんですよ〜!
2017/05/17 11:49:09
おちにーさん!ください
コメントへの返答
2017/05/17 12:20:07
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ダメですあげられません
せっかくみやっちさんが作ってくれたのに〜((((;゚Д゚)))))))
2017/05/17 11:50:02
ワタスも仲間に入れてください😆
コメントへの返答
2017/05/17 12:23:35
仲間?(。-ˇ.ˇ-。)ん~
皆さん一般人の方々ですよぉ〜
哲さんは……((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
輩の募集はしていませんから
2017/05/17 12:41:01
代表・・・・・・
(゜ロ゜;ノ)ノ

頭取・・・・・・
!!(゜ロ゜ノ)ノ

若頭・・・・・・
((((;゜Д゜))) ガクブル





お勤めご苦労様です
m(__)m




ヤッパリ・・・・・・
(# ゜Д゜) ゴルア
なのかな(謎爆)
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ~!!
コメントへの返答
2017/05/17 23:35:33
ESVIAさんお疲れ様でーす
代表まではいいですけど、その後の頭取、若頭って……(~O~;)
いやいや何か勘違いされてます
ただの一般平民のおっさんですよ〜!
2017/05/17 13:33:39
おちにーさん!輩ではありません❗
一般人です🎵
コメントへの返答
2017/05/17 23:39:16
哲さん滅多な事を口にするもんじゃありません!!
2017/05/17 13:34:04
ochiniさん、こんにちは🎵

手作りっていいっすね🎵

ちなみに、αG'sの仲間たちなんてあったの知らなかったなあ~(^_^)💦

しかも代表?だったなんて~( ; ゜Д゜)

オフ会開催凸撃しちゃおうかな~🎵

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

コメントへの返答
2017/05/17 23:37:35
としぼんさんお疲れ様でーす
おぉ〜!としぼんさんも来ちゃいます?
大歓迎ですよ〜!!
あっ!BBQの肉が足りるかなぁ〜!
( ¯―¯٥)
2017/05/18 00:24:35
ochiniさん、
BBQいいなあ~~~(^o^)/~
でも、夏野菜の収穫真っ只中です(´・ω・`)
お肉は残念ですが、時間が有れば駆け付けたいです🎵
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
コメントへの返答
2017/05/18 06:12:26
としぼんさんおざまーす
二代目さんから聞いてますよね??
舞洲ですよ舞洲
お肉の匂いに誘われて…
くーるーきっと来る〜!きっと来る〜!;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@中年としぼんさん
 
えぇぇぇ〜!

(๑•́ ₃ •̀๑)ちぇっ」
何シテル?   06/22 17:41
広島のochiniと申します プリウスαG's共々宜しくお願い致します とにかく車大好きなおじさんです 家族に小言を言われるのでたいした弄りは出来ませんが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

SOHC第一回中央森林公園BBQオフ(集合時間修正版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:35:03
洗車したッス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:27:45
すれ違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 03:42:10

お友達

老若男女問、車種問わず色々と教えて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
なぜだかαG's乗りの友達が多い?
96 人のお友達がいます
☆☆じん☆☆じん * ☆じゅん♪☆じゅん♪ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 xリミテッドxリミテッド *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * せまるしかせまるしか *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's αG's(プリぞう) (トヨタ プリウスα G's)
相棒のプリウスαG'sです 宜しくお願い致します
スズキ ワゴンR チビ助 (スズキ ワゴンR)
親父が乗ってます たまに僕も乗ります
トヨタ ノア noazou. (トヨタ ノア)
7年間一緒に過ごしました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.