• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

2台揃って

こんにちは〜
久々に2台洗車しました
昨日は私の相棒の洗車






きれいになりました〜
もちろん仕上げはCCウォータープロテクトで…


そして今日は仕事が早く終わったので親父号のワゴンR君を洗車




ワゴンR君の仕上げはCCウォーターゴールドで…
こちらはガレージに入っているのでそんなに汚れません

ワゴンR君かれこれ14歳なんですけど
まだまだ元気です
エアクリーナーもトラストのエアインクスに交換して
いい音を奏でてくれてます
久しぶりに2台揃って洗車してピカピカになりました〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 16:05:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

洗車でピカピカ
DIY コーティングさん

水玉研究会
中島乗りさん

洗車
NinjaH2さん

久々に洗車しました(^^)
ジャン様さん

この記事へのコメント

2017/10/09 18:07:54
いいなぁー(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
けんちゃんもおっきい車ほしー( ̄▽ ̄)
けんちゃんの車の洗車とか改造とかもやってくれたら嬉しいな♡お待ちしてるわ(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/09 18:28:53
けんちゃんこんばんわー
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
俺が〜??
洗車と改造すんの〜!?
いやいやいやいや
失礼しまーす
2017/10/09 18:31:30
断られちゃった( ˙-˙ )
プリウスα G'sかっこいいなぁ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
コメントへの返答
2017/10/09 18:37:15
かっこいいじゃろ〜!!
(*´σー`)エヘヘ
パワーはないけど、走りはいいよー
燃費は文句なし〜
2017/10/09 18:39:51
N-BOXは燃費悪いよ( ˙-˙ )
欲しかったけど 維持できなーい( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/09 19:10:19
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
維持しなさーい
2017/10/09 20:50:49
こんばんは!(^0^;)お元気ですか?大阪は、昨日に続き今日も☀とても!暑くて(^0^;)体調管理が、大変です💦オチニーさんも、お仕事!無理しないで下さい(^0^;)お話しが、ずれました(^0^;)1枚目のお写真!ボンネットが、ツヤツヤ✨です(*^o^*)
そして、2枚目のお写真!ホイールがピカピカ✨
です(≧∇≦)bかっこいい👍


コメントへの返答
2017/10/09 22:12:57
ヴェルGさんこんばんわ〜
コメントありがとうございます
そうですね最近天気が晴れると暑くて雨降ると肌寒くてで、ほんと体調も??ってなりますね
お互いに体調管理には気をつけましょう
いやぁ〜お褒めに預かり光栄ですまた
何ですかね?この歳になると洗車だけが楽しみと言うか…
まあ青空駐車なんでこまめにメンテしてあげないとと思うばかりです 

また宜しくお願いしまーす
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@二代目G'sさん
おぉ〜!おぉぉ〜〜!!
Gran Turismoですかぁーーーー
懐かしいわーーーー」
何シテル?   10/12 07:08
広島のochiniと申します プリウスαG's共々宜しくお願い致します とにかく車大好きなおじさんです 家族に小言を言われるのでたいした弄りは出来ませんが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

SOHC第一回中央森林公園BBQオフ(集合時間修正版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:35:03
洗車したッス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:27:45
すれ違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 03:42:10

お友達

老若男女問、車種問わず色々と教えて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
なぜだかαG's乗りの友達が多い?
96 人のお友達がいます
shin_kun@papashin_kun@papa * xリミテッドxリミテッド *
uuchiuuchi * ゆぴぴゆゆぴぴゆ *
ヴェル翔星ヴェル翔星 * プロジェクトXプロジェクトX

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's αG's(プリぞう) (トヨタ プリウスα G's)
相棒のプリウスαG'sです 宜しくお願い致します
スズキ ワゴンR チビ助 (スズキ ワゴンR)
親父が乗ってます たまに僕も乗ります
トヨタ ノア noazou. (トヨタ ノア)
7年間一緒に過ごしました

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.