車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 12:18 
@ESVIAさん合計金額が……<br /> ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ
 03/19 17:40 
@ochini さん、
裏家業が 絶好調(謎爆)
(*´゚ω゚):;*.':;ぶっ
03/19 12:07 
@さんたさん、またまたゴルフな日々〜( ̄□ ̄;)!!<br /> ほんとゴルフお好きなんですねぇ〜
またまたベストスコア更新して下さーい(๑•̀ㅂ•́)و✧
 03/19 12:14 
@ochini さん
どーもありがとうございます
おかげで車にお金はかけれませんよー
(;´Д`)ゴメンナサイ
03/11 07:29 
@さんたさん、ご無沙汰しとりまーす<br /> おぉ〜!ゴルフな日々のおかけでベストスコア更新ですかぁ〜!!
やりましたねぇ〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧
見てますよ、毎回…ゴルフな日々blog
(*´艸`*)
 03/11 17:00 
@ochini さん
どーも
ゴルフにお金がかかって車に…(笑)
仕事休んでゴルフ行ってビールを呑む…
…最高です(o´∀`)b
02/27 23:01 
@中年としぼんさんお疲れ様でーす<br /> ( ̄□ ̄;)!!あらまっ!
としぼんさん随分と色白になりましたなぁ〜;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
 02/27 23:17 
@ochini さん。

やっぱり手に見えますよね(^o^)

ちなみに裏側はblogネタっす🎵

私は白くならないですね(>_<)💦

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
02/18 12:24 
@ユキナパパさんこんちわ〜<br /> ワンカップ飲んでチャリ乗ったらやっぱり飲酒運転ですよねぇ〜!
パパさん検挙ですよ!検挙!
検挙してやって下さい!
 02/18 12:39 
@ochini さん、( ゚▽゚)/コンニチハ

`・ε・´∩はいっ!

了解ですっ ( ̄^ ̄ゞ

コラー、待て~~~~~~

おっさ~~~~~~~~~ん…

(´◉ω◉` )
01/28 15:56 
私が選ぶ名レーサー
(赤い皇帝)ミハエル・シューマッハです…7度のワールドチャンピオン
F1において殆どの記録を塗替えた正確無比なドライビング、勝利への執念!
色々と物議を醸す事もありましたが、紛れもなく名レーサーだと思います。
何と言っても私と同世代…必死に応援してました。

 02/01 22:43 
僕はナイジェルマンセルです^_^
01/04 12:16 
@ユキナパパさん、明けましておめでとうございます<br /> おぉ〜!メバルメバル〜!
ええっすなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク
 01/04 17:33 
@ochini さん、明けましておめでとうございます~(*´▽`)ノノ

昨夜は音戸の瀬戸まで行ってきました~
(^◇^;)

今年はおちにーさんとオフ&釣りしたいっすね~( ´艸`)ムププ

今年もよろしくお願いします~┏○ペコッ
01/04 08:46 
@中年としぼんさん、明けましておめでとうございます<br /> 私は昨日、広島護国神社に家族で初詣に行ってまいりました
まぁ人の多い事……
昨年はとうとう1回もお会い出来ませんでした…
今年は是非お会いしたいですねぇ〜
その時は宜しくお願い致します
 01/04 11:29 
@ochini さん。

明けましておめでとうございます🎵
今年もよろしくお願いします(^o^)/~~

私はまだ初詣も行かずです(>_<)💦
2日に行こうとしましたが渋滞だったのでやめました❗
今年は是非お会いしたいですね(^o^)/~
12/29 09:29 
@中年としぼんさん<br /> さすが、伊達に胃袋を鍛えてないですね……
感服いたしました
 12/29 09:41 
@ochini さん。

破裂しそうです(^_^)💦

`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/29 07:43 
@中年としぼんさんおさまーず<br /> |
|°`:;)󾬆︎
| ⊂ノ
|
|Д;°`:;)󾬆󾬆︎
| ⊂ノ
|
|°;Д;°`:;)󾬆󾬆︎󾬆︎󾬆︎
| ⊂ノ
そりゃ〜食べ過ぎになりますわ〜!
どんだけ大食漢なんですかぁ〜!
 12/29 08:56 
@ochini さん。

おはようございます🎵
タッチパネルでの注文だったので思わずポチポチとポチリ過ぎました(^^ゞ
一気に出て来てテーブルに乗らないかと・・・(^_^;)
たらいあげてきましたがねぇ~(^o^)/
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/29 07:38 
@☆☆じんさんおさまーず<br /> うぅ……泣ける(╥ω╥`)
家族からのプレゼント何よりも嬉しいですよねぇ
 12/30 14:05 
@ochini なんかね、子どもから貰うのうれしいっすね🎵
12/29 07:36 
@ゆう41Wさんおさまーず<br /> おぉ〜!何やるの?何やるの?
それって購入されたんです?
 12/29 09:27 
@ochini さん おはようございます\(^o^)/
オクで落として半年位眠ってましたw
構想はありますが、出来るかどうか(笑)
12/14 11:41 
@ユキナパパさん<br /> ナイショ?Σ(゚д゚lll)ガーン
 12/14 11:44 
@ochini さん、

お好み焼き食べさせて下さい…

( ´艸`)ムププ
12/14 11:38 
@ユキナパパさんおざま〜す<br /> 何買ったの〜!
ワイドトレッドスペーサーハブ?とかって書いてありますけど〜!
ワイトレ入れちゃうんですか〜?
 12/14 11:39 
@ochini さん、お疲れ様です┏○ペコッ

ナイショ~~~~~~~

(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!
12/10 08:22 
@中年としぼんさん、おはようございます<br /> お疲れ様です
その大根…まるで大根の長老みたいに見えるんですけど…(艸*>3<*)∵ぷっ
私だけ?;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
 12/10 08:31 
@ochini さん、おざます~(*´▽`)ノノ

今日もお仕事ですかな?

朝晩寒くなってきたので現場ではあつーい缶コーヒーを1時間毎に飲んで頑張って下さいね…(^◇^;)

今日も1日ご安全に(*・ᴗ・*)و!
よろしくお願いします~\(*⌒0⌒)♪
 12/10 10:36 
@ochini さん。

おはようございます🎵
見た目は・・・
ですが、新鮮なんで、ピチピチですよ(^o^)/~
`;:゛ ;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!
12/03 17:51 
@ユキナパパさん、ユキナちゃんの発表会お疲れ様でした〜!<br /> どうでしたか?愛娘のチアガール姿は
もうパパさんなみだ目?
子供の成長は早いですよねぇ〜
パパさんとサシで飲み明かしますか?
ジュースですけど…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
忘年会飲めませんが楽しんできまーす
12/03 17:02 
@ゆぴぴゆさんお疲れ様でした〜<br /> 私飲めなくても酔えるんです…
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
飲めなくても二次会まで行くんです
一年に一度の事なんでみんなとワイワイガヤガヤやって来ます
シラフなんでハメ外しはないですけど
でわでわ〜!( ̄^ ̄)ゝ゛
12/03 16:51 
皆さんこんばんわ〜!
1週間ご苦労様でした〜!
私は今からお世話になってる建設会社の忘年会に行ってまいります
と言っても私はアルコール類は全く飲めませんので相棒のαG'sと一緒に行って来ま〜す 
( ̄^ ̄)ゞ
 12/03 16:55 
@ochini さん、1週間お疲れ様でした!またでも気を遣ってハメを外せないですね😅でも、せっかくの貴重なお時間を使われますので、楽しめると良いですね〜😊お気を付けて!
 12/03 17:31 
@ochini さん、お疲れ様でした~┏○ペコッ

いつかはおちにーさんとサシで飲みたい…
( ´艸`)ムププ

忘年会、楽しんでたくさん食べて下さいね~
\(*⌒0⌒)♪
11/26 19:06 
@ipumaru.さんご無沙汰でーす<br /> かの有名なナナガン
私も6月に行きました〜!
あいにくの雨模様でしたが……
 11/26 19:57 
@ochini さん、今度来るときは、晴れると良いですね〜(^-^)
プロフィール
「[整備] #プリウスアルファGs 革巻きステアリングの剥がれ? http://minkara.carview.co.jp/userid/2427218/car/1942815/4203528/note.aspx
何シテル?   04/17 09:59
広島のochiniと申します プリウスαG's共々宜しくお願い致します とにかく車大好きなおじさんです 家族に小言を言われるのでたいした弄りは出来ませんが...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
SOHC第一回中央森林公園BBQオフ(集合時間修正版) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/24 10:35:03
洗車したッス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 20:27:45
すれ違い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/17 03:42:10
お友達
老若男女問、車種問わず色々と教えて頂きたいと思います
宜しくお願い致します
なぜだかαG's乗りの友達が多い?
94 人のお友達がいます
アッキィー★アッキィー★ * 一日千秋一日千秋 *
八王子・・・1八王子・・・1 * uuchiuuchi *
shin_kun@papashin_kun@papa * 中年としぼん中年としぼん *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プリウスα G's αG's(プリぞう) (トヨタ プリウスα G's)
相棒のプリウスαG'sです 宜しくお願い致します
スズキ ワゴンR チビ助 (スズキ ワゴンR)
親父が乗ってます たまに僕も乗ります
トヨタ ノア noazou. (トヨタ ノア)
7年間一緒に過ごしました
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.