車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
黒猫
パーツレビューに値するのかわからないのでブログにしました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘ-


ステーキガストでごはんを食べた後、レジ横にガチャガチャを発見!

見てみたら、可愛いじゃん!と200円投入〜♡♡

外見の写真はありませんm(_ _)m


うちには黒猫のくぅがいますが……何となく似てる気がする(笑)


1番似てる写真を(笑)




このCが出るといいなぁ~(コードホルダー)と回したガチャ。

充電コードを巻き巻きしたいな〜


出てきたのはB(ペンホルダー)でした!


さてどうしようか……

ホルダーだもんね……( ´ ꒳ ` )💡


アヒルが付いているのを外して

ダッシュボードにポンとつけただけ(笑)



手の間がイイ感じ♡♡




充電コードを

アヒルだと若干緩かったのですが、コレだとぴったりハマリました(*Ü*)


優しく扱えば取れる事もなさそうです。


結果オーライってことで♡♡
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 21:50:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 22:01:26
とっても、可愛いと思います(*^^*)
コメントへの返答
2016/10/12 22:05:41
ありがとうございます*(^o^)/*
2016/10/12 22:55:37
おやおや、くぅちゃんは少し
ご機嫌斜めですか、何でかな~??

Cが出るまで回すかくぅちゃん乗せた方のが可愛いかな(^▽^)/
コメントへの返答
2016/10/12 23:16:47
ガチャガチャの数があまり無かったのと、いくら使うかわからないのもあって、1個でやめときました(笑)
くぅ、可愛い顔もあるんですよ(*Ü*)
2016/10/13 19:06:47
Bが一番いいじゃないですか!
ほすぅいー♥
コメントへの返答
2016/10/13 21:37:49
イオンとか大型のショッピングモールならガチャガチャたくさんあるから、もしかしたらgetできるかも?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Nambu Sembei さん
夜帰ってくると、近所のノラちゃんが寄って来て暖を取っていたりします*(^o^)/*
暖かいんでしょうね~。」
何シテル?   11/29 15:50
HNゆきアルバよりアルパカアルパへ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
配線不要!「SUZUKI」ロゴ ウェルカムランプ(電池式)取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 10:01:24
スズキマークでウェルカム☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 09:58:56
LEDウェルカムランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 09:56:25
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー アルパカ号(パカ号)✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ (スズキ ハスラー)
平成27年3月19日飛び込み契約。 4月、5月納車予定だったのが、タイミング 良く3 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よろしくお願いします(*Ü*)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.