• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月23日

オプミ2016

もはや遅すぎるupですが(^_^;)行ってきました♡♡初のオプミ!

せっかくなんであげておこーっと!

当日は暑い位で、日焼けしちゃったよ(><)

会場内も熱い!

集まるクルマも( •̀ω•́ )/スゴーイ!
















































今回、みんカラさんの方でオフ会のクルマ画像上げてもらったんですが、ナンバー隠ししてなかった為に、数枚の画像が削除されています(><)

良く写ってただけに残念です(;´д`)トホホ…


イイね押してくれた方々スイマセン(^_^;)
と言うことで全車20台upしてみました。



せっかくなんで撮ってもらったヽ(*´∀`)ノ



チキンケバブ





たくさんお話聞かせて頂きました(*Ü*)


今回初めてお会いしたオーナーさん、いつもの常連さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ハスクロがつなぐ輪は次回、千葉県で開催しますよ٩(ˊᗜˋ*)و♪

オートバックス木更津金田店でお会いしましょう*(^o^)/*
ブログ一覧
Posted at 2016/10/24 00:34:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黄砂花粉がひどいーー❕洗車が大変で ...
narukipapaさん

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

この色が素晴らしい✨使ってみたなぁ♪
HIDE4さん

一向に咳😷が止まりません😭
S4アンクルさん

花見友達🦊
blues juniorsさん

優先⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2016年10月24日 0:50
写ってる!\(^o^)/うれしー!
一台ずつちゃんと撮ってて素晴らしいですね(>_<)

僕は全台撮れてないのとクオリティが思ったよりも悪くてアップ躊躇してます^^;
コメントへの返答
2016年10月24日 0:56
もちろん撮らせて頂きましたよ( ‘-^ )-☆

全車同じアングルですけど、特徴が伝わるといいなって思いながら☆

滅多にない機会でしたから、upされてみては?
2016年10月24日 2:10
お疲れ様でした(*^^*)

アップ……( ̄ー ̄)

1週間遅れ……ありがとうございます(*^^*)
コメントへの返答
2016年10月24日 2:30
遅れ過ぎでスイマセン(^_^;)いつものことながら(笑)
2016年10月24日 6:42
おつかれさまでした〜
前乗りできなくてごめんなさいm(._.)m

ちっこいジープかわいかったね🎶
オーナーさん軽トラに積んできたらしいです(^^)
コメントへの返答
2016年10月24日 10:57
お疲れ様でした〜いつかはグンさんともお酒を呑んでみたいですね(笑)

ジープ可愛いくて見ていて飽きない(*Ü*)

2016年10月24日 9:15
お疲れ様でした。m(__)m
今度は先導して貰おう(爆)
コメントへの返答
2016年10月24日 10:58
毎度ありがとうございますm(_ _)m

次回もついて行きます!アニキ~٩(ˊᗜˋ*)و♪
2016年10月24日 13:46
お疲れ様でした〜

参加全車のアップ ありがとうございます!
天気が良過ぎて顔が真っ赤になりました (*≧∀≦*)

来年はパカさんもコスプレでの参加を期待していますよ )^o^(
コメントへの返答
2016年10月24日 15:33
お疲れ様でしたm(_ _)mとっても暑い1日でしたね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私のコスプレ?やっぱ着ぐるみでしょうか?(笑)
2016年10月24日 23:43
お疲れ様でした☆

ウチのフレクロも撮ってもらってありがとうございます(≧∇≦)

いつもはスマホのカメラで撮っているんですがハイタッチが止まらなくて写真あまり撮ってないんですよね…
コメントへの返答
2016年10月24日 23:54
お疲れ様でした*(^o^)/*

バッテリーの消耗が激しいのでハイドラつけておらず(。•́︿•̀。)その間に撮っておきました(笑)もちスマホ(。 >艸<)

その後ハイドラONにしたら止まらない~!
凄い事になりました(^_^;)デジカメは必須ですね(*Ü*)
2016年10月25日 0:09
遅すぎるアップ?
自分はこれからですよ :-p
というわけで、お疲れさまでした~ :-)
コメントへの返答
2016年10月25日 0:20
お疲れ様でした*(^o^)/*おっ?仲間だ〜皆さんすぐupしてるから(笑)久々のイナガキさん登場、楽しんでいる様子で安心しました(*Ü*)

プロフィール

「@精神年齢40代 さん
バッティングセンターもなかなか行かなくなりました、店舗も少なくなりましたけど😢天候気にせずできるので、たまには良いですよ😀」
何シテル?   04/01 09:39
HNゆきアルバよりアルパカアルパへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハスクロ圏央連合第17回オフ会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/03 21:11:27
5年間のハスラーオフを振り返る 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 06:49:07
乗り換え・・・・・♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/23 21:45:49

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よろしくお願いします(*Ü*)
スズキ ハスラー アルパカ号(パカ号) (スズキ ハスラー)
平成27年3月19日飛び込み契約。 4月、5月納車予定だったのが、タイミング 良く3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation