• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

私○○○○○○になる

12日、日曜日、親友のお見舞いに行ってきました(♡˙︶˙♡)


病院は13時からということで下道で千葉県佐原市を目指し出発🚗💨

早く到着してしまい水の郷 佐原へ寄り道
ここで友達のお見舞いにとプリンを購入♡♡







白鳥さんたちがいる(*^^*)


意外と近づけるもんだなぁとw



どうしても2ショットが撮りたくなってギリギリまで近付くことこの距離まで(^_^;)

これ以上近付くとグゥグゥと警戒されたので諦めました(^_^;)

お昼ご飯を食べて病院へ向かいますかね。



彼女は私と違ってバイクも乗っている(^-^)


小柄なのにたくましいというのか、良くあのマシーンを乗りこなせるなぁと思ってました!

若くしてママになり、子供達が手を離れ始めた5年位前にイキナリ2輪の免許取るって(^_^;)

マシーンはもう既に手元にあるというなんとも大胆な行動派!(笑)

あちこちツーリングに行き楽しんでいましたが9月、ツーリング中に単独事故を起こしてしまい、最近手術が終わり、リハビリ病院に転院し、日々努力しています。

院内の生活はもう退屈過ぎて、早く帰りたい!!だけど、思うようにいかない、慣れない車椅子生活二日目、松葉杖にならないと帰れない、筋力が付いていかず(まぁ仕方ないこと)まだまだ先は見えない…。

話始めたら止まりません(。•́•̀。)💦

そんな中、実はね…と

私○○○○○○になる

いやもうなった!と(笑)

この歳でなるのは早いって以前から心配してたこと。

出産される方もいる歳で、まだ若い方に入るでしょ?

ついになっちゃったか(><)と。同い年の私も目が点になる(。•́•̀。)💦(。•́•̀。)💦

友達も早くに結婚してしまったので、お母さん、若いばぁばにしてしまったけどさ〜と。

それよりも若い年齢でまさか自分がばぁばになるなんて~と。

蛙の子は蛙か!なんて笑ってたけど、自分に置き換えても、若いよねぇと思ってしまった(^_^;)


おばぁちゃんにこの歳でなるなんて~


と言うお話でした。


帰りはセスナとコラボして帰ってきましたよ(*^^*)







おわり
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 21:22:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

当店の最新鋭?ガラス皮膜硬化マシン ...
カーコーティング専門店Y’sさん

20250606久々の虫?ネタ
そらたまさん

シュツットガルトのデザインの巧みさ ...
やーまちゃんさん

ストーリー2 今、これから…
そうみおさん

昨晩買ってきたカエル君 試し運転で ...
カーコーティング専門店Y’sさん

親友にお披露目✨
リスベットRさん

この記事へのコメント

2017/11/14 21:33:28
バイクの事故は、危ないよ(>_<)

まだ、そのお友達乗るのかな?(^_^;)


結婚を控えた友達の彼氏もね、事故を起こしてバイク止めさせたよね(^-^;


○○○○○○に何入るか分かりましたよ(^_^;)(笑)
コメントへの返答
2017/11/14 21:48:03
バイクは廃車になっちゃってかなりショック受けてるから、乗らないみたいだけど…。

回りが乗ってる環境だと乗りたくなると思うのよね。
2017/11/14 22:07:26
お疲れさまでした。

ご友人の方も大変でした。
私も、細かいのは多数、骨折はツーリング途中(入院)とサーキットの練習走行で、2度しています。

痛いんですよね〜^^;
コメントへの返答
2017/11/14 23:49:20
痛々しい姿に、よく無事だったと声かけました(T_T)
友人もさすがに、終わったと思ったらしいです (^_^;)

かなり痛いと言っておりました( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
2017/11/14 22:53:34
同級生がおばあちゃんΣ(゜Д゜)

早い気もするけど、早婚してるとなるか~!

佐原の道の駅いいよね(^^)

次回、千葉県オフ会はそこを狙ってますぜ(^-^)/

コメントへの返答
2017/11/14 23:52:28
はい(*^^*)覚えてますよ。開催地候補ですからねw

レンタサイクルでツーリングも楽しそう。

お船にも乗って、水陸両用でハイドラしましょうヾ(≧∀≦*)ノワクワク……
2017/11/15 06:12:37
アヒルじゃない、白鳥(≧∇≦)

3月の開催地候補かぁー、日にちによっては不参加確定だからT^T
うらやましいな^_^
コメントへの返答
2017/11/15 13:35:03
プチオフでもいいと思いますよ(*^^*)

みんなでハイドラ上げて水陸両用したいな〜(笑)
2017/11/15 07:15:29
お友達の方、早く回復しますように…
コメントへの返答
2017/11/15 13:40:44
有難うございますm(_ _)m

友人はかなりジレンマですが、ガッツあるので、見守りたいと思います。
2017/11/15 08:06:21
アヒルさんの写真はこの時でしたか^^

そこまで近づいても逃げないとなると飼いたくなる・・・・・

バイク事故は親戚も三回やって単車からおりました><

私の身内は晩婚と早婚が極端です・・・・
俺が45で従妹は20代前半か50代でまだ独身・・・

俺は孫はいらないから子供欲しいw
コメントへの返答
2017/11/15 13:49:03
アヒルではなく…白鳥なんですよ(*^^*)

子供、まだ行けますよ(*^^*)石田純一さんは65歳ですし(^-^)
2017/11/15 08:15:52
単独事故と廃車と大ケガ…
わたしもまだ若かりし頃に苦い思い出があります

それでも生かされたってことは、お前さんはまだ死なせない、早くケガを治して、二度と事故を起こさないようにがんばって生きていきなさいってゆう神様の計らいらしいです。

お友達のおケガ早く良くなることを祈ってます(^^)
コメントへの返答
2017/11/15 13:53:32
有難うございますm(_ _)m

回りに迷惑をかけた事、ツーリング中の仲間もやはりきにして落ち込んでいます(><)

時間が解決してくれるのかな…。どちらも辛いですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆきちゃんちゃん
頑張って下さいませとお伝えくださいm(_ _)m」
何シテル?   11/21 15:57
HNゆきアルバよりアルパカアルパへ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ボンネットバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 10:25:52
みんカラオープンミーティング 2017 ~オフ会編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/26 15:27:29
キーレス電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 23:19:39

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー アルパカ号(パカ号)✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺ (スズキ ハスラー)
平成27年3月19日飛び込み契約。 4月、5月納車予定だったのが、タイミング 良く3 ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
よろしくお願いします(*Ü*)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.