車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 16:05 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ロータス エリーゼとか
国産はちょっと思い浮かばず
11/13 21:12 
2016年のSuperGT、応援してたチームがどこも芳しくない結果で険しい顔してる
SUBARUはEJ20改じゃそろそろ限界なのでは…(´・_・`)
11/10 01:18 
cr先輩
11/08 22:39 
やっぱCE28軽いわ。Work Emotion CRkaiが重すぎるのかもわからんけど
10/24 22:40 
ちょっと奮発して油圧ジャッキぽちることにしました^o^
10/15 19:08 
健全冬仕様 スタッドレスはまだ
今年の冬はどれくらい積もるかな~
10/15 16:16 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月15日 13:24 - 16:14、
104.53 Km 2 時間 33 分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ10個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
久しぶりに堪能した
10/12 22:22 
昼間の気温も結構下がってきたし、そろっと顔面を冬仕様にしますかねえ
10/09 00:30 
諸事情によりSTIフロントリップ外しました
純正OPのバンパースカートつけようか迷い中
10/07 23:02 
フロントバンパーだいぶガタが来てるらしい 交換も視野だけど...
 10/08 11:03 
@tyc4 顎すったりしてだいぶバンパーのチリガバガバだけど放置/(^o^)\
10/03 22:30 
スズキ キャリィに無限の可能性を感じてる
10/01 00:58 
1年間1万kmくらいのペース
これからもよろしくお願いしますよ
 10/01 09:48 
@tyc4 これからも大切に乗ってください(*´∀`)♪
自分の場合一年未満で既に1.5万キロ走ってます 汗
09/29 12:28 
#黄色いクルマ
FD3S
アスパラドリンクRX-7
ペンズオイル ニスモGT-R
スイフトスポーツ
09/28 18:44 
#青いクルマ 突然ですが、青色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
そらもうスバルの旗艦車種よ

あとはカルソニックスカイラインですかね
09/26 00:47 
ブースト掛けても0.5barくらいでまったり走るのがちょうどいいよ、やっぱ
09/16 18:19 
@白ネコインプ よそのメーカーがお手頃スポーツMT出してきたら浮気しそう
つか実際次期スイスポ結構期待してる
09/16 18:04 
@白ネコインプ どちらも維持費の問題でまだまだ難しい…ぐぬぬ
09/15 23:25 
新型インプにMTないのほんと涙出る
 09/16 18:03 
@tyc4 MTはWRX STIかBRZでどうぞということでしょうね(´・ω・`)
 09/16 18:08 
@tyc4 恐らく今後はGDAのようなMTグレードは出てこないと思います(´・ω・`)
09/11 14:38 
冬用ってことで友達から買い取らせてもらった
デザインと色は好きなんだけど重い…ッ
プロフィール
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
ロータス エリーゼとか
国産はちょっと思い浮かばず」
何シテル?   11/28 16:05
雪国でGDAインプ転がしてます。 色々と縁あってこの車に出会いましたが、その手の知識はあまりありません... 他の方々の車いじりを参考にできたらと思って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューション  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:47:39
メーカー・ブランド不明 ワイドトレッドスペーサー 100-5H-P1.25-25mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 00:02:07
スタッドレスに交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/11 00:01:54
お友達
趣味が合いそうな方・新潟県周辺の方・インプ乗りの方
お友達になりましょう!
16 人のお友達がいます
もとニャンもとニャン いだっち。いだっち。
白ネコインプ白ネコインプ おかじまーちおかじまーち
あいさかまんあいさかまん しんぽよしんぽよ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサWRX さまよえる蒼い六連星 (スバル インプレッサWRX)
インプレッサWRX(GDA 年改F型)に乗っています。 免許とってから二台目のクルマです ...
三菱 トッポBJ キチ○イトッポ (三菱 トッポBJ)
免許とってから初の車でした。 4気筒なので?軽自動車・ノーマルマフラーにしてはいい音して ...
スバル BRZ スバル BRZ
次乗るとしたらBRZに乗りたいですね。 雪国在住なので4WDのセカンドカーが必須になっち ...
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
通勤用に購入を考えてる一台。 何年後になるか分かりませんが^-^;
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.