• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 19:07 
コンビニで
 06/25 19:16 
@すぎレヴォ ニヤケ顔が目に浮かびますw
 06/25 20:13 
@すぎレヴォ 分かります!そのお気持ちが( ̄▽ ̄)
06/25 18:31 
@いけれぼ 勝利を祈ります❗️
06/25 12:09 
@ヌマオ サイドマーカーwww
 06/25 12:30 
@すぎレヴォさん レヴォーグ乗れなくなっちゃうけどチャレンジしてみようかなwww
06/18 20:13 
@tatsuya☆10 いや、結構な確率で昼間会ってますやんw
06/18 20:01 
@NAOキング ナオキンさん、ワタクシこの手家族ネタに弱いっス。
 06/18 20:59 
@すぎレヴォ 女の子が生まれなかったけど、なんだ!娘出来たじゃんみたいな感じですね^ ^
06/18 18:15 
@ムゥム 拍車がかかって来た…
06/18 18:14 
@NAOキング コルセット(爆)お大事に❗️
06/18 18:13 
@Levo-G お疲れ様でした。イカリング最高の逸品です❗️夜は妖しく光ります〜
06/18 13:06 
@MarK@VM4 お疲れ様でした〜フェンダー&ホイル、カックイイ❗️
06/18 13:04 
@猫電算機 楽しかったっス❗️日焼け止めマストアイテム❗️
06/18 13:03 
@kei@LEVORG 夜はまたスゲーんですwドライバーが夜に弱いwww
06/18 13:00 
@hanamigo 連絡くだされば、お手伝いに行きますのに〜 今日は呑んぢゃったけどwww
06/18 06:54 
大洗オフ参加の皆様、お疲れ様でした。
ワタクシは無事、早寝早起き完了致しましたw
keiさん幹事お疲れ様でした。機会があればまた、参加したいです。
 06/18 08:39 
@すぎレヴォさん 早寝に間に合って良かったです(^.^)笑
今後は光り物を夜に見たいなぁ…(*´∀`)
また次回もお待ちしてます~(^-^)/
 06/18 09:22 
@すぎレヴォ さん
わしも行きたかった(´⊙ω⊙`)
 06/18 11:58 
@すぎレヴォ
お疲れ様でした~(*^^*)
今度は千葉に撮影に行きますよ♪
 06/18 13:54 
@すぎレヴォ 安定の早寝早起きですね〜光モノの帝王なのにw
 06/18 14:32 
@すぎレヴォ さん、大洗オフお疲れ様でした。イカリングをよく見たら・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
 06/18 18:10 
@すぎレヴォ すぎさんお疲れ様でした(*^o^*)
冷たいジュースありがとうございました♪またお会いしましょうヽ(*^ω^*)ノ
 06/18 20:08 
@すぎレヴォ お疲れ様でした!
夜の帝王に昼間にお会いするという貴重な体験させていただきました(≧∀≦)
オフ会は物欲爆発しますよね〜
導入、楽しみにしてますよ😁
06/14 17:45 
@こう兄 いいネ!…押しづらい〜
 06/14 18:36 
@すぎレヴォ 千葉に行く直前に届いて嫁に白い目で見られたブツを取り付けました(^^;)
06/11 08:04 
帝国侵入計画実行。
06/10 20:42 
06/10 11:37 
@BS with LEVO さっき、すれ違った気がしますw
 06/10 12:06 
@すぎレヴォ マジですか?わからなかったです。
06/01 14:01 
[パーツ] #レヴォーグ ヒーターコントロールユニットFJ170 http://minkara.carview.co.jp/userid/2427298/car/1942849/8497588/parts.aspx
05/28 13:18 
@BS with LEVO 我等のスバル、勝ってくれ〜
 05/28 13:29 
@すぎレヴォさん 是非勝って欲しいです。で、その勢いでうわさのS208を買いましょう(笑)

プロフィール

「コンビニで」
何シテル?   06/25 19:07
すぎレヴォです。よろしくお願いします。 50歳オーバーですが、エヴァ好き。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

DIXCEL PD type/プレーンディスクローター (改・加工) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/25 05:48:20
女王様になった捨て猫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/23 17:10:01
水平対向バカ二代目のBRZ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 17:53:19

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.