車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月12日 イイね!
近所の公園で86の集まりがあると新聞広告がはいっていたので、散策に



近所のタイヤ屋さんの企みかと思いきや、有名人がちらほらと、



見渡す限り86,お腹いっぱいです。

そいえば、この日の午前中、かみさん車の点検に販社へいったとき、86のカタログ見てたら、メカの人に買わないでae86へお金かけた方がいいと勧められました。
Posted at 2016/10/12 06:45:21 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年06月15日 イイね!
日光貸し切って遊んできました。


楽しかった~
タイムはね~
遅っ!!

お友達が新型シビックtypeRで来てくれました。
フロントの軸重900kg・・・ハチロク一台分だそうです・・・。
Posted at 2016/06/15 22:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年06月15日 イイね!
毎年恒例の6月日光浴
健康診断も終わったので、更に健康体をめざして、

39万kmで初交換

へこんだバンパーから予備の後期バンパーへ

お色直し

4年ぶりの新品タイヤをかませて完成
Posted at 2016/06/15 21:53:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年06月15日 イイね!
5月下旬に2年に一度の健康診断受けてきた。
ラウンド1


・前輪回転体突起
・1437ppm

でNG。。。。
エンジンOHしてきますと笑いながら帰宅。。。
ごにょごにょ弄って、ラウンド3
・回転体OK
・ガスOK
で、大変申し上げにくいのですが・・・リヤバンパーより2㎜程羽が・・・。

隅っこの方でバンパー引っ張って。
3度目の正直。

そろそろエンジンあけないとな・・・。
Posted at 2016/06/15 21:44:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | ハチロク | 日記
2016年05月07日 イイね!
久し振りじゃないかなー



DTMとは渋い


羽根はもっと大きくないとー、
Posted at 2016/05/07 17:08:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「@さゐ グラディウス? 沙羅曼蛇?」
何シテル?   11/07 05:51
競技は面白いですょ。 モータースポーツは全般好きです。自分では、ジムカーナをメインにサーキットアタック、ドリフト、ダートラなんぞしております。 10年ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOTOR SPORTS FESTA♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:05:39
まぁ~~やる事がいっぱい󾭛😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:12:34
メンバーをづらさないと外れません、、、(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 13:49:36
お友達
こんな僕ですが、、良かったら”ぽちっ”とな。
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ハチタービーハチタービー
たいち@全開たいち@全開 JI1VJI1V
テック@兄テック@兄 ハチロクおやじ1969ハチロクおやじ1969
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1998年より乗ってます。 すぐ潰すかな~っと20まんで買ったけど、全然ぶつけず・・・。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
悪魔と契約結んでしまいました・・・
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
緑のバッタです。 良く飛べます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.