車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
日曜日
近所の公園で86の集まりがあると新聞広告がはいっていたので、散策に



近所のタイヤ屋さんの企みかと思いきや、有名人がちらほらと、



見渡す限り86,お腹いっぱいです。

そいえば、この日の午前中、かみさん車の点検に販社へいったとき、86のカタログ見てたら、メカの人に買わないでae86へお金かけた方がいいと勧められました。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/12 06:45:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 07:07:38
メカの人、いいこと言いますね(^u^*)
コメントへの返答
2016/10/13 06:52:01
35Rも速いだけ、32・33の楽しさは無いですよ~って、今時珍しいメカの方でした。
2016/10/12 12:44:58
僕も行ってたんですよ。
久しぶりに話ししたかったですね。

あ、そうか。
気候が良くなってきたんだから、ツーリングついでに行けばいいのか。
コメントへの返答
2016/10/13 06:56:42
お~、マジで!!
うちここから10分掛からないよ。カミさんの実家から5分とない。
いつでも遊びにおいで~。

新倉PAで見たことある車とか結構停まってたけど、じゃんけん大会の最中にいったので、車のところには誰も居なかった。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@さゐ グラディウス? 沙羅曼蛇?」
何シテル?   11/07 05:51
競技は面白いですょ。 モータースポーツは全般好きです。自分では、ジムカーナをメインにサーキットアタック、ドリフト、ダートラなんぞしております。 10年ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
MOTOR SPORTS FESTA♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:05:39
まぁ~~やる事がいっぱい󾭛😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:12:34
メンバーをづらさないと外れません、、、(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 13:49:36
お友達
こんな僕ですが、、良かったら”ぽちっ”とな。
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ハチタービーハチタービー
たいち@全開たいち@全開 JI1VJI1V
テック@兄テック@兄 ハチロクおやじ1969ハチロクおやじ1969
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1998年より乗ってます。 すぐ潰すかな~っと20まんで買ったけど、全然ぶつけず・・・。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
悪魔と契約結んでしまいました・・・
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
緑のバッタです。 良く飛べます。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.