車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 05:51 
@さゐ グラディウス? 沙羅曼蛇?
10/26 18:53 
@さゐ
バビロン?
10/18 10:29 
@さゐ kdx一台作ろうか?
部品がいっぱいあるからさー
 10/18 12:03 
@ブレーキ屋 ありがとうございます。でも一台は高速乗れるバイク確保しときたいので。
09/25 21:13 
HTB
北の大地に早5日、あと5日頑張ろう
08/20 20:53 
エアコン、スイッチランプ点くのに、クラッチ繋がらない、、、強制では繋がるのでクラッチok。ヒューズok、アンプ見た目ok、あとはリレー?圧力センサー?
治してるうちにまた夏が終わり、、、放置しそうた
 08/20 21:47 
@ブレーキ屋 こどもが嫌がって乗ってくれなくなりますよ。早く直しましょう!
08/20 20:43 
@さゐ デーモンじゃない!
 08/20 23:15 
@ブレーキ屋 サッシ色だから似たようなもんです!
05/07 18:13 
@としぞうハチロク
プラリペアとかで直せませんか?
型取りに来ます?
05/07 17:11 
@としぞうハチロク
どうしました?うちのもサンルーフ付きですよ。
 05/07 17:26 
@ブレーキ屋 さん
開閉に使う運転席側のギアワイヤーのスライド部分のプラ部品が粉々に破損しました…汗
なので上手く閉まりきりません、共販に聞いたら製廃…絶望しました(泣)
 05/07 18:26 
@ブレーキ屋 さん
破損した部品をプラリペアより強力な?のでくっ付けて見たのですが力がかかってまた壊れました…チルト機能があり2部品なんですね…プラリペアで成型…難しい…
02/25 06:44 
真っ白けー
01/15 19:27 
明日オートサロン行く人~ ノ
01/13 16:38 
歯抜いてきて、早く帰宅できたので庭で練習

01/12 23:58 
かっこいい
01/09 13:18 
タイヤ買った
12/30 20:11 
風で飛んでいった、、、
誰か余ってない??
12/28 18:57 
@さゐ バネ切ろう!
12/17 18:56 
おもろい下駄車がほしい。AT飽きた。。。
11/29 17:39 
@さゐ 近々ドラシャ抜いてFRにするんじゃね?
11/09 23:28 
@さゐ カワサキって折れるよね。
 11/10 07:40 
@ブレーキ屋 ハンドルロックで首ちょんぱ!しました
10/12 21:25 
@さゐ 筑波??野犬多いよね
 10/12 21:34 
@ブレーキ屋 ですです。野犬、多いんですか。おそろしかっです。
09/27 17:42 
@さゐ 125載るのかね?
うちに2機余ってるよ。
 09/27 21:02 
@ブレーキ屋 乗っけてるヤツ、ヤフオクで見た事はあります。フレーム切ったり大変そうでしたがww
プロフィール
「@さゐ グラディウス? 沙羅曼蛇?」
何シテル?   11/07 05:51
競技は面白いですょ。 モータースポーツは全般好きです。自分では、ジムカーナをメインにサーキットアタック、ドリフト、ダートラなんぞしております。 10年ぶりに...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
MOTOR SPORTS FESTA♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/04 23:05:39
まぁ~~やる事がいっぱい󾭛😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 22:12:34
メンバーをづらさないと外れません、、、(^_^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 13:49:36
お友達
こんな僕ですが、、良かったら”ぽちっ”とな。
31 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 ハチタービーハチタービー
たいち@全開たいち@全開 JI1VJI1V
テック@兄テック@兄 ハチロクおやじ1969ハチロクおやじ1969
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
1998年より乗ってます。 すぐ潰すかな~っと20まんで買ったけど、全然ぶつけず・・・。 ...
ホンダ NSR250R ホンダ NSR250R
悪魔と契約結んでしまいました・・・
カワサキ KDX125SR カワサキ KDX125SR
緑のバッタです。 良く飛べます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.