• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

スバリオのブログ一覧

2016年06月13日 イイね!

帰省!


アリストを買ってから初めての実家

近所の氷川神社でお祓いをしてもらい、お父さんとコンパウンド磨きと革シート取り付けを汗だくになりながらやりましたww

15年たってるとは思えないこの感じ…たまりません(笑)







Posted at 2016/06/13 11:02:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年03月21日 イイね!

洗車機の中で…

洗車機の中で…
先ほど父のアルファードを洗おうと大宮のガソリンスタンドに行きました!

そしていつも通り洗車がおわり、さあ拭き取りコーナーに行こうとエンジンをかけようとすると…

あれ、、エンジンかからない…と父が…。

プッシュスタートを何回押してもカッカッカッとセルの音はするのですがかからない…

ライトやパワースライドドアなどは動くのですが、それでもエンジンはかからない…。

店員さんに説明したら、愛車のマジェスタを隣につけていただき、バッテリーをつなげたのですが、それでもかからない…どゆことだ、バッテリーじゃないのか?と不安になる俺と両親…。

とりあえず保険会社に電話して、ロードサービスを利用することに!

そしてはるばる新座から1時間かけてきていただきました!

少し見てもらったら、バッテリーな気がしますねとのこと。

いやでも店員さんがやってくれたのになあと思いながらまっていると、ブオーンと元気よくかかりました!!!

どうやらコードが細すぎて電気の供給が不十分だったとのこと。

たしかに来ていただいた方が持っていたコードはすごく太かったです!

まさか洗車機のなかでバッテリー上がりが起こるとは、、予想外でした!(笑)

とりあえず今日はバッテリーを交換してきます!あと太いコード積んでおきたいですね(笑)
Posted at 2016/03/21 01:31:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年09月17日 イイね!

バーベキュー!!


昨日、大学の友達と茅ヶ崎里山公園という場所でバーベキューをしました!!

車3台で12人wwなかなか多かったですww

前日に食材を買って、友達の家で下ごしらえをして当日は焼くだけという感じにしました!



スペアリブに串に刺さった肉、手羽先に焼きそば、そして誕生日の友達がいたのでアイスケーキ!もう満腹満腹ですはい

そしてその後はボウリングに行きました!

夏休みのいい思い出になりました!!

Posted at 2015/09/17 21:34:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年05月26日 イイね!

目を疑った!

目を疑った!
食費節約のために近所の業務スーパーに行ったところ、、、目を疑いました!!

え!?運転席に犬!?
その後、すぐお留守番をしているんだなとわかったのですが、ずっとこのような姿勢でお座りしていたので、とてもしつけられているワンちゃんだなと感心しました(笑)
Posted at 2015/05/26 22:09:19 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ひじりー ありストのこの雰囲気たまりませんね(笑)」
何シテル?   04/02 17:19
大宮(実家)→横浜一人暮らしをしている薬学生の男(23歳)です! 洗車大好きです! 今のところあまり更新はしていませんが、みんカラは毎日欠かさず見ています!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

自分でちょっとやってみよう!ホームセンター用品で内装・外装・塗装のDIY 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 01:46:51
じどうしゃ学〜リンクしただけ7〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 01:38:46
Vipros エアコンINNOVA NEO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 14:48:15

お友達

車種に関係なく友達募集中です!よろしくお願いします!
89 人のお友達がいます
subaru505subaru505 * だいすけ^^だいすけ^^ *
NorioNorio * TAKATAKA *
支部長@BP支部長@BP COM-161COM-161

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ マジェ (トヨタ クラウンマジェスタ)
これから徐々にいじります

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる