• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴム号の"ゴム号" [ホンダ S660]

RECARO SR-6 GK100S 

イイね!
2017年09月16日
カテゴリ : インテリア > シート
RECARO SR-6 GK100S
注文する前はSR7を1択と思ってましたか、お店に置いてあるシートを座ったSR6にビックリ❗ピッタリフィット✨ではないですか❗💡
第一印象で決定✋即注文→ワクワク✨
でもそれから約2ヶ月💦待ちました😰‼
実走行でも第一印象通りに体のフィット感が素晴らしい🎵
良いシートに巡り会えました(^^ゞ
購入価格¥114,480
新品/中古新品
入手ルート実店舗 ※SAB前橋
取付注意点部品が必要

SR-6 GK100S のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RECARO / スポーツシート SR-6

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:496件

RECARO / LX-L

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:183件

RECARO / SP-GN EDEL

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:29件

RECARO / スポーツシート SR-3 NARDO

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:13件

RECARO / スポーツシート SR-3 093

平均評価 :  ★★★★4.73
レビュー:11件

RECARO / SP-JC ASM LIMITED

平均評価 :  ★★★★4.70
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

ASM / AUTOBACS ASM RECARO ASM Limited e ...

評価: ★★★★★

RECARO SR-7F GK100

評価: ★★★★★

親方印 RECARO/RS-G用シートベルトガイド

評価: ★★★★★

JADE(ジェイド) レカロ専用シートベルトガイド ブルーステッチ

評価: ★★★★

JADE シートベルトガイド

評価: ★★★★★

CORN'S オリジナルバケットシート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/17 08:48:11
@ゴム号さん 先月レカロの話をしていたと思ったら、早くも付けたんですね。SR7かSR6どっちがいいかな〜と迷っていましたが、SR6ですかーいいですねー👍😄。今度拝見させてください。
コメントへの返答
2017/09/17 09:15:14
紙面上だと似てるしSR7のが着ける方多いので、私もとりさんとお揃いのにしようかな~
ってSABでいざ座り比べたら、フィット感で好みがSR6だったのでそちらに決めました!
今度試して下さいね✋
2017/09/17 10:25:59
名前が出たのでコメ失礼😅
大きい違いはショルダー部分
肩のあたりが気にならなければSR6
運転に影響あるし高い買い物なので
自分の体に合ったものが良いですよね💮
群馬会で座り比べになりそう😄

トライアルは早かったのですが納期長かったですね😮
SR6はスパルタンで格好いい😆
また、走りが楽しくなりますね💨
コメントへの返答
2017/09/17 12:06:52
とりさんと色はお揃ですよ😉👍
そうみたい✋ショルダーで好き嫌いが分かれるんだろね~
調べたら大宮には在庫あるみたいだったけど、いいや!って待ったら長かった💨💦
良いものは皆さんにお薦めしましょう👿✌
2017/09/17 13:58:01
レカロですか❗
うらやましいです( ̄¬ ̄)
自分が入れたいところのシートは今月で欠品になり、早くて11月なんですよ。
ただ色が今の内装に合わないのでずっと悩みっぱなしです(´・ω・`)?
コメントへの返答
2017/09/17 14:10:45
欲しかったから良かったでーす\(^-^)/
高いなりにやはり素晴らしいと思いますよ!
デザインも欲しかった黒赤で✋
2017/10/22 21:18:30
遅ればせながらコメントを笑笑
レカロいいですね‼︎
今日は濡れちゃうのも構わずに座らせて頂きありがとうでした(*´꒳`*)
肩のホールドが半端なかったです‼️
また、欲しい物が増えちゃいました笑笑
コメントへの返答
2017/10/22 21:27:36
お疲れさんでした😉
全然濡れるのは構わないよ~✋
でしょでしょ❗ショルダーが気に入ったんだ✨
まぁ好きずきだけどねぇ
後、腰の部分がピタッって純正みたいな遊びがないところがいいかなぁ
良い物は薦めますよ👿✌

プロフィール

「これからサーキットクルーズ行って来ます👍」
何シテル?   10/22 11:50
5月3日に納車から早いもので2年が経ちましたゴム号です。今後もヨロシクお願いします! オフ会でお会いしたら気軽に声でも掛けて下さい! これからもOn...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ゴム号さんのホンダ ジェイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/05 05:49:02
久しぶりのツーショット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 14:05:58
納車されました٩( 'ω' )و 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 06:05:08

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ゴム号 (ホンダ S660)
今回、フロントリップの3代目&レカロシートを着けてしまいました✌ ホイールはMRS用に変 ...
ホンダ ジェイド ジェイド君 (ホンダ ジェイド)
ジェイドのハイブリットXです。 主に息子が乗っています。 昨年の10月に前車の RB1オ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.