車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 13:02 
01/15 21:09 
@お気楽おやじ さん 今日のオフ会で皆さんに買ったか聞こうかと思いましたが、忘れてしまいました😅
 01/15 22:31 
@ゴム号 さん、私も今日皆さんに買ったか聞こうと思ってましたが、忘れてました。
余り買うつもりは無かったのですが、見たら欲しくなってしまいました(^o^ゞ
01/15 13:09 
@かずS6 さん 先程は寒いなかお疲れさんでした!茶会には行けませんので、またよろしくどうぞ✌
 01/15 17:06 
@ゴム号 さん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
次回お会いできる日を楽しみにしています。

お茶会も寒かったですよ〜
01/12 19:17 
@きみ.らいこにゃん さん頑張ってね~👍
居眠り😪はダメですよ~😁
 01/12 19:56 
@ゴム号 さん。
午後は睡魔との闘いでした😅
最後に試験があるからちゃんと聞かないとなんですけどね〜🌀
01/09 20:54 
@きみ.らいこにゃん さんお疲れ様~
録画は前半は楽しめたから見てもいいかもね❗
点差ほどの差はないってわかるよ✋
 01/10 07:40 
@ゴム号 さん。
そうですね!選手達は頑張ったんですもんね、観てあげなければっ(*´꒳`*)
01/09 18:31 
@ちょい悪オヤジ660 さん 前から噂ありました本一の小林君がザスパ草津に入団しましたね👍
 01/09 19:17 
@ゴム号さん。 すみません、知りません〜>_<
01/09 18:03 
@ちょい悪オヤジ660 さん ほんとタラレバですけど先に二点取れたら逆の結果もあったかもですね💦
また来年も群馬&埼玉旋風だ!
 01/09 19:11 
@ゴム号さん。 本当に分からないですよね〜(^_^;)
レベルは全体的に上がってます!
01/09 15:14 
@ちょい悪オヤジ660 さんチャンス逃がし過ぎでしょ❗💨押しているのに❗
 01/09 15:46 
@ゴム号さん。 なかなかチャンスをものに出来ないですよね〜>_< ハラハラしてますよ。
01/08 19:04 
@きみ.らいこにゃん さん 私一度も生見たことないんですよ( ; ゜Д゜)
 01/08 19:58 
@ゴム号 さん。
見た方がいいです‼︎ガンダム好きなら(笑)
01/04 16:50 
@ちょい悪オヤジ660 さんお大事に~✋
山田戦を応援する気力は残ってますか?
 01/04 18:56 
@ゴム号さん。 ベスト4に行けるかどうか!
とりあえず熱を下げない事には何も始まりません(^_^;)
01/04 16:45 
@きみ.らいこにゃん さんハイドラ立ち上げてくれないんだもん❗
 01/04 17:07 
@ゴム号 さん。
ごめんなさ〜い😣💦
うっかり😅
01/04 13:33 
@Ryosuke☆ さん 🏠のホンダは福袋に入ってましたよ~✋
 01/04 13:42 
@ゴム号 さん、こちらも去年は福袋だったんですが、今年は経費削減みたいです(^^;
01/03 21:12 
@ちょい悪オヤジ660 さん 次は青森山田太郎を食っちゃって下さい(^^ゞ これこそ下克上❗
 01/04 08:52 
@ゴム号さん。 青森山田さんへの挑戦権を確保しました!(^_^;) どこまで通用できるのか、見物ですよね(^_^;)
01/02 20:26 
@かずS6 さんお疲れ様でした✋
またしばらくお休みもらえるんですか?
 01/02 20:42 
@ゴム号さん<br /> 1/5までは休みですよ。
01/01 18:29 
@お気楽おやじ さん私もスマークに早朝から並んでアビレックスの福袋買いましたよ✋今朝あまり寒くなくて良かったですよ💨
01/01 17:46 
@まさや☆082 さん 私も久しぶりに洋服の福袋を並んで買いました!やっぱりアビレックスです✋
アウター他五点入って💴一万でした~
 01/01 23:03 
@ゴム号 おっ!AVIREX好きですか!! 自分もここ最近AVIREXばかり全身コーデです(*^ω^*) 以前は福袋買ってたんですがね… 今年は新作のMA-1に一目惚れして即買っちゃいました((o(^∇^)o))
01/01 16:03 
まさか元旦からお会いできるとは!ビックリ👀‼
今年もよろしくお願いします(^^ゞ
 01/01 16:06 
@ゴム号 さん

兄貴〜🚗💨

元旦からありがとう👍
今年もいい年になりそうですよ😁
 01/01 16:56 
@ゴム号 さん。
プチプチオフいいなぁ〜♪( ´▽`)
 01/01 16:57 
@ゴム号さん。 えっ?? 我が家から10分エリアじゃないですか?!(^_^;)
 01/01 17:57 
@ゴム号 さん、プチオフいいなぁ~
今日は家族サービスで、SMARKに行ってましたヽ(´o`;
今度は、ご一緒させて下さいね(^o^)/
 01/01 18:45 
@ゴム号 さん

ハゲさん…元旦からお会い出来てありがとうございますm(._.)m

午後がひまになる所が楽しいひと時になりました(✿◠‿◠)
またよろしくお願いします🤗
01/01 08:44 
@*きゅるみ* さん 今年もよろしくお願いします
(^^ゞまたオフ会などでお会いしましょ😉✌
 01/01 10:56 
@ゴム号 さん
またお会いできるのを
楽しみにしてま〜す(*^^*)
本年もよろしくお願いします(^ー^)ノ
01/01 08:15 
@ちょこる. さん 明けましておめでとう🎊
今年もオフ会、TRG等楽しみましょう🎵
私も人見知りです😁
 01/01 08:56 
@ゴム号 さん

あけおめでーす(* ॑꒳ ॑* )
TRGにオフに走行会など
たくさんのイベントに
参加したいですねー!
今年もよろしくお願いします☆.
12/30 15:02 
@chankiyo さん 大丈夫ですか?無理しないで😁
 12/31 15:04 
@ゴム号 さん見事に本日も痛いです(ー_ー;)
掛かり付けの整形外科も見事に昨日から休みに入りました(;´д`)
プロフィール
「[整備] #S660 デコライン貼り貼りpart2 http://minkara.carview.co.jp/userid/2427324/car/1942903/4074171/note.aspx
何シテル?   01/17 13:02
5月3日に納車から早いもので1年が経ちましたゴム号です。今後もヨロシクお願いします! オフ会でお会いしたら気軽に声でも掛けて下さい! これからもOn...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
またこんなの作りました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 09:56:38
ゴム号さんのホンダ S660 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 14:07:33
水陸両用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 10:53:26
お友達
皆さんヨロシクお願いします!
140 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * SD次元 (max_hiro)SD次元 (max_hiro) *
みき973みき973 * chankiyochankiyo *
INSPA 373INSPA 373 * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
22 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 S660 (ホンダ S660)
デコラインを貼りました🎵 カモメカーボンウイングはカプチ用&フロントリップVer.2は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.