• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

32(みつ)の"MS-06S(俺専用赤ザク)('ω')ノ" [マツダ ロードスター]

ENDLESS MXRS 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : ブレーキ > ブレーキパッド
ENDLESS MXRS
パーツ単体 パーツ取付全体
【再レビュー】(2017/06/18)
6/17リアのパッドも交換しました。
一応一般道、ワインディング一通り走ったので
ど素人インプレッションします。(笑)

対純正パッド比
初期制動:やや甘め
制動力:純正よりも強い
ペダルタッチ:やや柔らかい踏み込めば踏み込むほど効く感じ。格好つけて言うとコントローラブルだと思いました。
鳴き:今の所、純正と変わらずナシ
ダスト:かなり多い5倍位ホイールが汚れる。

総評としては、効き、効き味は純正より好み。
ダストが大量に出るのは承知で交換しましたが、ちょっと多すぎ?

走行距離:フロント約1500㎞
     リア約200㎞
フロント68000㎞~
リア69500㎞~使用
ローターは純正(新車時からのものかは不明)

定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(楽天市場)
レビュー履歴1 回目 (2017/05/08)のレビューを見る

MXRS のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ENDLESS / Racing Brakepads

平均評価 :  ★★★★4.56
レビュー:9件

ENDLESS / MA45B

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:8件

ENDLESS / MX72-K

平均評価 :  ★★★★4.36
レビュー:235件

ENDLESS / W-003

平均評価 :  ★★★★4.71
レビュー:14件

ENDLESS / Circuit Compound

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:21件

ENDLESS / SUPER STREET NS97

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:83件

関連レビューピックアップ

SEIDO-YA / 制動屋 RM551+

評価: ★★★★★

Projectμ TYPE HC-CS

評価: ★★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★★

DIXCEL EXTRA Speed(ES) type

評価: ★★★★

ENDLESS MX72

評価: ★★★★

ACRE Fomula 800C

評価: ★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ryo222 、聞いただけでも怖くチビりそうです‼️(笑)バイクでですかー❓(΄◉◞౪◟◉`)」
何シテル?   09/24 22:53
32(みつ)です。よろしくお願いします。 2015年3月よりNCロードスターにのっています。 購入して2年(2017年3月現在) 今までの車歴の中...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン社製 貼り付けプッシュスイッチ(No.1621)オルタネート→モーメンタリ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/06 21:11:53
マツダ純正 リアフォグランプスイッチ(B33J-66-480) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:12:44
マツダ純正 リアフォグスイッチの分解 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 18:49:49

お友達

交流のあった方でお願いします。
46 人のお友達がいます
おもいのままおもいのまま * 浩ロド浩ロド *
ノーマルRSノーマルRS * ともぞー@魂赤ともぞー@魂赤 *
たみろーたみろー * あさ.ちゃんあさ.ちゃん

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター MS-06S(俺専用赤ザク)('ω')ノ (マツダ ロードスター)
マツダ ロードスター ブラックチューンドに乗っています。 運転して楽しい車です(^^♪
ヤマハ セロー250 ㋝郎弐百伍拾 (ヤマハ セロー250)
散歩用に買い増しですが、非常に気軽で楽しいバイクです。
カワサキ GPZ900R 元祖忍者❢ (カワサキ GPZ900R)
へたれなので自分の手には余ります(車重、パワー)(笑)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
遠出も楽なとても良く出来たGTカーでした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.